にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














浅野屋♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ドーナツなんてめったに食べないけど
これだけはと食べたかったドーナツ♪















ふぉおお❓❓







生地はその名の通りふわっふわもちっ







いやむしろひょわもち!ってくらいに
軽くてひょわひょわん。








柔らかでほんのり甘くてじんわり油分
を感じるんだけどしつこくないです。















ピスタチオクリームは円やかな舌触り
けれどもとっても温厚で濃厚です🐮💓







ペーストにも近い味わいでとっっても
美味しかったです💓💓


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







発売日から気になってた🌺🌴ハワイを
テーマにしたドーナツが
クリスピー・クリーム・ドーナツから
出たということで早速行ってきました







「ALOHA SUMMER」シリーズは今回3種









・トロピカル ハイビスカス
・オールドファッション マカデミアナッツ
・リリコイ クリーム




































KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal

アセロラとパッションフルーツ、マンゴーの果汁にハイビスカスエキスなどを使った贅沢なナパージュでコーティングされた、ハイビスカス型のキュートなドーナツ。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












一番目を引いたのがこの子です(笑)
見た目がめちゃめちゃ可愛くてまさに
ハイビスカスなのですが






食べてびっくり表面はハイビスカスの
風味がする甘酸っぱいチョコレート!
















生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地















自然な果肉の爽やかな味わいと果肉の
プチプチした食感も楽しめるし、


まさか味でもハイビスカスを味わえる
なんて嬉しい驚きドーナツでした🌺🌴































KRISPY KREME DOUGHNUTS
♬  kcal

「これぞハワイ!」というパッションフルーツ、リリコイのクリームを閉じ込めたこちらは、ローカルも大好きなパンケーキをイメージしたドーナツ。

爽やかな酸味のリリコイクリームを風味豊かなバターシュガーが包み込みます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











一番楽しみだったリリコイクリーム。
表面には粉糖とパッションフルーツが
ちょんとのっています🌴







生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地







中にはとっても







まろやかなリリコイクリームたっぷり







勝手にこってりしたクリームなんだと
思っていたんだけどヨーグルトに近い
むしろさっぱり甘酸っぱさを感じる、













クリームでこれが「揚げたドーナツ」
の生地ととてもあっていて美味しいの







これも意外にもぺろっといけちゃって
とても美味しかったです

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








発売日から気になってた🌺🌴ハワイを
テーマにしたドーナツが
クリスピー・クリーム・ドーナツから
出たということで早速行ってきました

「ALOHA SUMMER」シリーズは今回3種











・トロピカル ハイビスカス
・オールドファッション マカデミアナッツ
・リリコイ クリーム




























KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal


「オールドファッション マカデミアナッツ」は、生地に少量の塩とローストしたマカデミアナッツの粒を入れ、ナッツのコクと塩みのバランスで大人のおいしさを演出した1品。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








・オールドファッション マカデミアナッツ












こちらはオールドファッションタイプ







表面にはたっぷりシナモンと粉糖が、
ふりかかっておりはふはふ甘ぁ~いの






ですが








生地には塩気とマカダミアナッツの、
コリコリとした食感が楽しめて表面の
甘いイメージから
















香ばしく「ロースト」のナッツの存在
食感をばっちり感じられます💓かなり
塩気が聞いていて













オイリーなオールドファッションと、
とてもあっています…美味しいし全然








パサついてなくてサックリ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
めっちゃおいしかったです。











トロピカル ハイビスカス
一番目を引いたのがこの子です(笑)
見た目がめちゃめちゃ可愛くてまさに
ハイビスカスなのですが
食べてびっくり表面はハイビスカスの
風味がする甘酸っぱいチョコレート!

生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地
中は甘酸っぱいアセロラクリーム💓💓
自然な果肉の爽やかな味わいと果肉の
プチプチした食感も楽しめるし、
まさか味でもハイビスカスを味わえる
なんて嬉しい驚きドーナツでした🌺🌴

アセロラとパッションフルーツ、マンゴーの果汁にハイビスカスエキスなどを使った贅沢なナパージュでコーティングされた、ハイビスカス型のキュートなドーナツ。



・リリコイ クリーム
一番楽しみだったリリコイクリーム。
表面には粉糖とパッションフルーツが
ちょんとのっています🌴
生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地

中にはとっても
まろやかなリリコイクリームたっぷり
勝手にこってりしたクリームなんだと
思っていたんだけどヨーグルトに近い
むしろさっぱり甘酸っぱさを感じる、
クリームでこれが「揚げたドーナツ」
の生地ととてもあっていて美味しいの
これも意外にもぺろっといけちゃって
とても美味しかったです
「これぞハワイ!」というパッションフルーツ、リリコイのクリームを閉じ込めたこちらは、ローカルも大好きなパンケーキをイメージしたドーナツ。

爽やかな酸味のリリコイクリームを風味豊かなバターシュガーが包み込みます。

Krispy Kreme Doughnuts
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PAOPAO(パオパオ・明治屋産業)♬  kcal

アンデス紅塩で味付けしたプリプリの海老をたっぷり詰め込みました。隠し味の海老油が口の中で風味豊かに広がります。
旨塩仕立て海老塩まん












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










だだだだいっすきなPAOPAOの新作♪
パオパオ大好きだし渋谷限定なので、

買いにゆきました(ˊ•̤ω•̤ˋ)













そしたらめちゃめちゃ可愛いシールを
大好きなおねぇさんがくれた……















見てください❕この可愛らしい桜色の
蒸し生地~すっごいもちもちしとって






優しい桜えびの風味と旨み噛めば噛む
ほど広がります















中には大ぶりのえびがごろっごろ!!

いや…ぷりっぷりでした(笑)優しい
けれど旨みたっぷり感じる塩仕立てで













なんというか……海老はみずみずしい







今回は肉だねがなく海老と玉ねぎと、
誰のみという少なめの素材ですだから








尚更に素材の旨味をたっぷり感じられ
ななななーんておいしいのよ…(笑)

やはり大好きだ。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















見た目も可愛いハワイアンフェア💓💓
大好きな食材が使われたものばかりで
高まります。

早速頂きます























FLO PRESTIGE(フロ・プレステージ)
♬  kcal

じゃがいもとサクサクした食感の山芋、レンコンをわさび風味が効いたマヨネーズ風ソースで絡めました。ベーコンが味のアクセントです。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











わさびでお芋のサラダ…神です(笑)
これめっちゃ楽しみにしてました🐶☆

わさびのポテトサラダは食べた事ある
けれど、山芋は初めて♪














お芋のホクホクに山芋のサクサク!!
さらに蓮根も入っていてしゃきしゃき
程よくマヨネーズ出合えられていて、
わさびがふわっと香ります。
から過ぎずベーコンの蛋白な油の旨み
塩気があるのでとてもいいバランス感

めったに食べない素材ですが山芋も、
レンコンも大好きなので嬉しいし凄く
美味しくて感動でした( •̤ᴗ•̤ )































♬  kcal

カットしたサーモンにアボカド、トマト、卵や豆などを加え、赤玉ねぎ入りのレモンドレッシングで和えました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ハワイアンロミロミサーモン















コチラもFROのハワイアンフェア🌴
鮮やかに色とりどりの具材がごろりと













サーモン
アボカド
トマト。







でも卵とお豆が入ってるはずなのに、
なかった……。














レモン風味のドレッシングで和えられ
それがまろやかなアボカドやサーモン

の脂身をクドさをなくまとめてくれて
以外にもさっぱり♪














卵がなかったしお豆もなかったけど、
おいしかったです(笑)
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








見た目も可愛いハワイアンフェア💓💓
大好きな食材が使われたものばかりで
高まります。

早速頂きます























FLO PRESTIGE(フロ・プレステージ)
♬  kcal

クリームチーズにサワークリームを合わせたふんわり軽い生地に、オレンジと愛媛産みかんのペーストを加えて焼き上げました。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










前回食べた抹茶のタルトが美味しくて
オレンジよりもみかんが好きなので、
これめっちゃ楽しみし似ていましたの
コンパクトなサイズもいいしやっぱり
このピンクがたまりません( ु ›ω‹ ) ु

タルトはサックリしっとりみっちりと
エアーながらもつまったこの食感が、
かなり好きなテイストです。
そしてなかにみっっちりつまったこの
みかんチーズクリーム…ひょおおい!!

超濃厚でナチュラルなチーズのお味と
みっちりねっとりとした食感にふわっ
と香る優しくどこか和風なみかん風味

やんわりかと思ったらすんごい体感度
サワークリームテイストでさっぱりと
しつつ甘みもしっかり美味しかった🍊



ハワイアンロミロミサーモン
コチラもFROのハワイアンフェア🌴
鮮やかに色とりどりの具材がごろりと
サーモン
アボカド
トマトに
卵とお豆
…私の好きなものばっかり最強すぎる
サラダです💓💓ベースはすっきりと
レモン風味のドレッシングで和えられ
それがまろやかなアボカドやサーモン
の脂身をクドさをなくまとめてくれて
めっちゃめちゃおいしかったです💓💓

カットしたサーモンにアボカド、トマト、卵や豆などを加え、赤玉ねぎ入りのレモンドレッシングで和えました。
ポテトと山芋のサラダ ~わさび風味~
わさびでお芋のサラダ…神です(笑)
これめっちゃ楽しみにしてました🐶☆
わさびのポテトサラダは食べた事ある
けれど、山芋は初めて♪
お芋のホクホクに山芋のサクサク!!
さらに蓮根も入っていてしゃきしゃき
程よくマヨネーズ出合えられていて、
わさびがふわっと香ります。
から過ぎずベーコンの蛋白な油の旨み
塩気があるのでとてもいいバランス感

めったに食べない素材ですが山芋も、
レンコンも大好きなので嬉しいし凄く
美味しくて感動でした( •̤ᴗ•̤ )

じゃがいもとサクサクした食感の山芋、レンコンをわさび風味が効いたマヨネーズ風ソースで絡めました。ベーコンが味のアクセントです。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪