にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 山崎製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















山崎製パン(ヤマザキ)♬  432kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ま…ま…まさかのロールちゃん!では
無くてスイカのロールケーキを発見。














ロールちゃんの3分の2位のサイズで
見た目のインパクト絶大(笑)









生地は緑と黒のしましま模様になって
いてふわふわしっとり食感はいいし、








生地自体にもスイカの風味がしまする













そして赤いクリームにチョコチップ。









見た目の完成度めっちゃ高くてかなり
感動してるけれどそれだけじゃなくて













クリームも優しいけれどスイカの風味









人工的すぎないし強すぎなくて種の、
プチプチ食感がたまらないの🍉







これは思ってたより美味しいし大満足












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


味噌かつ風(メンチカツ使用)
メンチカツと味噌だれをサンドし、みそかつをイメージしました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









味噌かつ風(メンチカツ使用)








今年も出ました大好きなみそかつ!!






こっち見た目はカツだけどまさかの、
メンチカツ…メンチカツは苦手なので
ちょっとがっかりしちゃったけれども













この味噌、甘口でこっくり染みていて
衣のベタつきもなくサクサクしてます
ただこの味噌がおいしいだけに







もっともっとこの味噌がほしいという









だけど肉厚感は味噌カツ史上最高で、
メンチっぽさもよわくかつ!って感じ
おいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )







そして





















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  148kcal

ナポリタンとたまごをサンドし、鉄板ナポリタンをイメージしました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











こちらも名古屋めしシリーズから🐣💓
ナポリタンや













ナポレオンと◯◯みたいな別々の者は
過去にもありましたがそう言えば絶対

美味しいのになかったこの組み合わせ














ナポリタンは昔ながら何処か懐かしさ
を感じる甘めのお味になっていて麺も
しっかりしています。








そして…たまごフィリングも甘くて、
ほろほろ💓💓この組み合わせこの甘さ








まさにわたしごのみでとてもおいしい






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


カフェオレ風味クリーム(コーヒーゼリー入り)
コーヒーゼリー入りのカフェオレ風味クリームをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










かなり人気なようで…今月もでた!!














ほんのり茶色いコーヒークリームに、
クラッシュされたコーヒーゼリー全面
にぷるるんと。








コーヒーゼリーは緩めですが甘さ控え
られたほろ苦さしっかりめの大人の味

かわりにホイップクリームさ甘いので
いい甘さと苦味のバランス感覚です♪







私は甘いのが好きなのでもう少し甘い
方が好きだけどこれは多分レベル高い





























山崎製パン(ヤマザキ)♬  kcal


酪王カフェオレ(乳飲料)が入ったクリームをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











やっと入手できたこちらのご当地!!
あまいコーヒー系が好きなのでこれは
特に楽しみにしていました☕













一層の淡い茶色のカフェオレクリーム















コーヒーのほろ苦さはほんのりで甘く
ミルクっぽさが強いまろやかな味わい
シンプルででも甘くておいしかった♪























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














山崎製パン(ヤマザキ)
♬  303kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










コロネって唯一の苦手分野なのですが
塩キャラメルが好きなので食べてみた















うん生地は普通の当たり障りない感じ
別にパサついてもないし













バナナクリームの量は見た目少なめ。







だけどもったりとした密度の舌触りと
自然で濃いバナナの甘さ💓💓うんうん







このバナナクリームかなりおいしい🍌
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal

マンゴークリーム&ホイップ(宮崎県産マンゴーのピューレ入りクリーム)
宮崎県産マンゴーのピューレ入りのマンゴークリームとホイップクリームをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











久しぶりちランチパックのマンゴー系
が今年も出てきましたね♪















前年に比べてかなりあっぷした果肉感
完熟タイプのマンゴーの甘さを感じる
とろーっとしたマンゴークリーム








しかし甘めのホイップクリームが少し
安っぽくしちゃっててマンゴーの素材
はかなりいいのに残念。

そして



























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  162kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










毎年バナナクリームとミルククリーム






は出ていますが今回ホイップクリーム
メロンの時と同じで






かなりぱんぱんでボリュームあります














とろろーんと甘めのチョコホイップに







優しくふわふわバナナ風味ホイップ。
あくまで風味でかなり緩い……














よく言うと








どちらも軽くて甘すぎないので結構、
ぺろっと行けちゃうけど……チョコの
ホイップはかなりチープ










更に今までと違ってガツンとしたあの
チョコバナナ艦がなかったかな~と。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪