にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ GRAMERCY NEWORK(グラマラシーニューヨーク)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














BUZZ SEARCH(バズサーチ)
♬  397kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











グラマシーニューヨークやジョトオと
同じ系列の今回初めて購入したこちら

バズサーチの春物スイーツ♡♡














ガラス越しに見ても中はわからないの
ですが…はい、美しいいい~芸術的~笑












トップに桜のクリーム・いちご・下は
あんこと抹茶のロール生地の構成です

















桜の風味はとっても柔らかな優しい味





すーっと爽快感のある風味と甘みに、
クリームチーズのコクがじわーりっ♪















そこに渋さしっかり濃厚な苦味の抹茶
クリームが桜の風味とあわさって凄く
春を感じます

















スポンジはふわっふわ軽いのに濃厚に
抹茶の風味を感じます♬

















全体的にはすっきりとした苦味と酸味
のあいだにあるあんの甘さがとっても
上品でまとまってておいしかったです


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









GRAMERCY NEWORK(グラマラシーニューヨーク)
♬  510kcal













味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆









GRAMERCY NEWORKの桜スイーツ♡

うん…一目惚れしました(´✪ω✪`)♡♡








黒豆に求肥の白、桜のピンク、緑と…
春というよりもお正月をイメージする
おめでたい配色になっています。












桜のクリームに桜のスポンジケーキ。
抹茶クリーム・ホイップクリーム・餡
トッピングに黒豆と求肥があります。












黒豆がほくっとしていていいですね♡

桜のチョコレートもかわいい(´。•ㅅ•。`)



クリームもスポンジも優しい桜の風味
でふわっと優しい甘さを感じられるの
に対して抹茶はほろ苦く濃厚。

















けれど、そこにあんこムースとさくら
クリームなど他は甘めテイストなので
私のような甘党さんにはおすすめかも

そして

求肥のモチモチ感\_(・ω・`)ココ重要!!

これが最後に凄くいいアクセントにも
なっていてすごおーく美味しかった













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









GRAMERCY NEWORK♬  463kcal













味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆









GRAMERCY NEWORKの新商品です



フルーツ系は初めてですがたっぷり
金柑や文旦がトッピングされていて
とっても美味しそうです**



見た目からの予想を裏切らず、上の
金柑や文旦は大ぶりでジューシー!
酸っぱいだけでなく甘味もしっかり






そしてその下のどどーんとたっぷり
生クリームはしつこいかなと思った
けれどフレッシュタイプであっさり






その下にはバターたっぷりめタルト
スポンジと卵感のあるカスタード。

下にもタルト生地があるのですが、
下はがっちり目の香ばしいタルトで
二層食感の違いを楽しめます♡♡♡














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















GRAMERCY NEW WORK
(グラマラシーニューヨーク)♬  466kcal













味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









GRAMERCY NEW WORKで一目惚れして
すごーく食べたかった期間限定パフェ


だって…





















見てくだされこの!このぉ~!!!!!



トッピングには大きな栗がごろっとあり
バニラクリームドームとたっぷり練練り
マロンペースト。












神うみゃあああぁあ!!



デコレーションにある大きな栗がホクッ



まったりとしたマロンムースとたっぷり
生クリームのやわらかな甘さとふんわり
食感に反して下にはサクサクっ!とした
香ばしさ。





最下層にあるココア系のビスケットは、
砕いたよう場所にたどり着くまで飽きず
とにかく楽しませてくれます






マロンムースというと甘めのイメージが
ありますが甘さだけではなく渋さもほど


よく兼ね揃えていて上質だしマロン餡も
ねっとーり深みと濃厚さがあって美味。



とにかく


とにかく





とぉーっても美味しかったです???
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













GRAMERCY NETWORK
(グラマラシーニューヨーク)♬  466kcal













味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









GRAMERCY NETWORKで一目惚れして
すごーく食べたかった期間限定パフェ


だって…



















見てくだされこの!このぉ~!!!!!





トッピングにはデコレーションチョコ
と頭にコーヒービーンズがちょこんと
のったバニラクリームドーム





その下にキャラメルムース・ホイップ
コーヒーゼリー・ココアビスケットの
クランチと複雑な構成になってます。










激うみやぁああぁ

デコレーションチョコがぱりっ!!!




甘さ控えめのカカオの聞いたチョコ。
だけどドーム型のバニラクリームは、
とってもミルキーででもがっちり食感

かなり存在感があるし、その上にどろ
っとかかったキャラメルソースが濃厚
とろーり**









メインのキャラメルムースも甘いだけ
ではなくてほろ苦さも兼ね揃えている
ので全く安っぽくない。てゆうか上品




そして底はザックザク!苦めのチョコ
が甘くてミルキーなキャラメルムース
とよくあってて食感も、甘さと苦みの
バランスも絶妙*゚

とぉーっても美味しかったです♡♡♡

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪