にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PABLO(パブロ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ





みなさんこんばんわ~







ついに明日テレビ出演



日テレ夜7時00分ゴールデンタイム!!

沸騰ワード10














パン業界スペシャル!
人気パンを愛しすぎた

『ランチパックの変態』
『市販パンの変態さん』
『パンの変態』

デビューいたしまする笑





皆さんどうぞ暖かいめで
ご覧ください(笑)









いよいよあと1時間……どきどきー!

















PABLO(パブロ)♬  270kcal



とろけるチーズプリン 桜
クリームチーズをまぜた口どけのよいプリンに、桜の花と葉を合わせた甘酸っぱいソースをかけ、仕上げに塩漬けの桜を中心にひとつあしらいました。まるでさくらもちのような香りのソースと、爽やかな中にもコクのあるチーズプリンの上品な味わいがほどよく重なり合います。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










もうねパブロの新商品はだいたい発売
当日に買いに行きたいPABLO愛(笑)















これめっちゃめちゃ楽しみでした💓💓













綺麗できゆんきゅんピンク色( ु ›ω‹ ) ु















でもパブロのチーズプリンは初めて。








上には鮮やかな桜色のソースがぷるん
割とゼリーというかぷるっもちっっと






した弾力のある素材ですが桜の風味が
しっかりあって体感度が良いですっ♪
















そしてメインのプリンは以外にも卵の
風味がしっかりあってチーズの味は、
後からまろやかにやってくる感じかな







コクのあるしっとりとしたプリンに、
とろっと華やぐ桜の風味が幸せびびび
















ただ…チーズ感が弱かったのは残念。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










史上最大に食べたかったけれど関東域
はおろか一店舗限定のこちらのタルト
『PABLO mini 』
うぉおおお軽いけど重いですっ(笑)








PABLO(パブロ)♬  kcal



サクサクに焼き上げたチーズタルトの中心にマーガリンクリームを入れ、上から粒あんをたっぷりとあしらい、マーガリンクリームをポイントにトッピングしました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










PABLO mini
小倉マーガリン

だだだだいすきなあずにゃん様から…
史上最強ってくらい嬉しすぎる贈り物
と素敵すぎるベーグル達が私の住処に
やってきました。
ガチで震えました…もう永遠に見てる
だけでダンボール触ってるだけで幸せ













ちょっと可愛いお花が付いていてこの
お花はバタークリームでできています













タルトは変わらずザックザク💓定番の
大きいタルトももちろん大好きだけど
ミニの方はさらに香ばしくて固めで、






本当に大好きなタルト生地















そこにたっぷりあまーい粒あん様ぁあ
甘いです…粒しっかり生きた上質って








感じの粒あんも好きだけれど私はこの
あんまぁいつぶあんの方が好きです💓













そして中のチーズクリームは変わらず
コクとチーズの味わいしっかりですが
さっぱりとした後味に







中心のマーガリンがトーストしたらば
チーズに溶け合って…最高。粒あんの
甘さ加減といい、チーズの爽やかさに










マーガリンのこってりな塩気が一緒に
食べたらもうほっぺが落ちちゃちます
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














PABLO(パブロ)
♬  kcal



贅沢ブリュレチーズタルト‐ごろごろりんご
チーズタルト生地にカラメルシロップに漬けたりんごを入れて焼き上げました。仕上げにカリっと香ばしくブリュレをして周りに粉砂糖をふりかけました。ぜひご賞味くださいませ。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今月はパブロからもりもり美味しそう
なフレーバーが出ています💓💓しかも
この時期には貴重なりんごフレーバー
新作が出る度に買いに行きますが今回
ブリュレは初めて買いました







アイスでしかパブロのブリュレ仕立て
を食べたことないから遂に本家です。













今回は透明のプラスチック容器にいん








開けて高まる表面のキラキラっとした
こんがりかりかりのブリュレ…ぁああ







見てるだけでヨダレが出ますな(笑)














横から見ても













上からもどの角度からみてでもすでに
わかる絶対的においしいやつだ(笑)













きって







きって














では、いただきます。













激うみやああああぁああっ😇💕




表面はきゃりきゃりっと甘香ばしくて







ほろ苦さもあって外観からの期待以上
















ベースのチーズケーキはもったーりと
舌触りは濃密ですがチーズの味わいと
共に濃いたまごの味わいを感じます。













カスタードの様な味わいもさっぱりと
しつつコクのあるチーズの味わい💓💓













その下にたっぷり敷かれた林檎甘煮。







噛むとジュワッと弾けるりんごの甘み
果汁の味わいがコクのあるチーズと、
あわさって最高です。













さらに…タルトはざっくりほろっっと
アーモンドの風味と香ばしさが凄くて
それが濃厚なチーズと爽やかなりんご
とあわさって絶妙のバランスおいしさ






各素材際立てあっていて最高でした🍏












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












PABLO(パブロ)
♬  kcal


焼きたてミニチーズタルト 黒豆×きなこ
京きなこを混ぜたチーズ生地に黒豆と白玉を詰め込んでしっとりと焼き上げ、仕上げに黒蜜ゼリーを重ねました。きめ細かいきなこを深く焙煎した香り高い「京きなこ」と、モッチリとした口当たりの黒豆「丹波黒(たんばぐろ)」に加え、白玉を12個入れた贅沢な美味しさです。















美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ついに神ってるタルトでちゃいましたね
きなこに黒豆にチーズ…これ以上の幸福
あるんでしょうか(笑)













見た目はお上品というか風格があります
金箔が足割られておりキラキラしてるの
ですが飾りすぎずそれがまた美しいです
うおぉおいつまでも見ていたいですね。






上から…








横から…

斜めから
































でもでも食べますそーっとそーっっと、






わけまして






わけまして














このペカペカ輝く表面は黒蜜ゼリーです
ちゅるとろっとした食感とともに広がる
黒糖の風味でナパージュからかなり美味







タルト生地は安定の美味しさと食感維持






ザックザクでバターたっぷり使用された
香ばしいタルト生地を表面に、中には…













たっぷり詰まったきなこチーズクリーム
まずこのチーズクリームが激ウマです。







ねっとりとした密度とじんわり広がって
来るきな粉のほの香ばしさあまさ!!!
だけどベースはさっぱりしているからか
きなこという素材なのにあっさりとした
後味の良さにまず感激

































なかにたっぷり白玉と黒豆が沈んでて
とろーりとしたきなこチーズクリーム






と反して白玉はモッチモチ💓💓黒豆は









ほっくほく煮詰まりすぎてなくて少し
こりっとした硬さが存在感をあぴーる















甘さよりも香ばしさをぎっちり感じる
ことができて実に美味しかったです。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PABLO(パブロ)
♬  kcal



PABLO mini-いちご大福
サクサクのタルトにチーズ生地を流し込み、ほんのり焦げ目がつくまで焼き上げました。中心にはいちごソースを入れ、さらにチーズタルトの上からいちごあんの入った大福をまるごとひとつあしらいました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










お正月限定のチーズタルト前年も鬼うま
だったので今回も期待して初日購入!!






見てるだけで発情しそうだよ。・*・:≡( ε:)

ザックザクでバターたっぷり使用された
香ばしいタルト生地を表面に、上には…



PABLOminiいちご大福















こちらはもっともっと食べたかったの~
大きい方は「豪華」な感じだけどこちら
「かわいい」💓💓













なななーんと上に大福が乗っています。






しかも普通の大福ではなくいちご大福。













しかもちゃんと中にいちごあん入りです
上の大福はもちゅーんもちゅーん柔らか
なおもちの生地で生地自体にもいちご味
中のいちごあんは白あん仕立てで私好み
のあまーいいちごあん














ザックザクでバターたっぷり使用された
香ばしいタルト生地を表面に、中には…













ジューシーなイチゴジャムとメインの、
チーズ部分はとろっとろー






ババロアのようにとろけるような柔らか
な食感なのにしっかり濃厚なチーズの味














いちご大福とチーズがこんな合うなんて







そりゃ絶対美味しい組み合わせなのは、
わかっていたけれど想像をはるかに超え
ています(笑)


外はサクサク

上はもちもち

中はとろとろ















どこを食べても全く違う食感・味わいに
ほっぺがおちるような柔らかな口あたり







なのに最後に合わさる組み合わせのよさ
最高~♡♡♡♡♡(´∵*ω*∵`)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪