にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ C³(シーキューブ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















シーキューブ♬  kcal


コーヒーシロップを染み込ませたビスキュイとコーヒーの風味をつけたティラミスクリームを重ね、通常のティラミスよりもコーヒー感をアップさせました。天面はホワイトチョコレートのガナッシュを混ぜたクリームで仕上げ、冬にぴったりの濃厚な味わいのティラミスです。

皆さまのこれからの人生がHappyで溢れますように☆












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













真っ白い純白ティラミスにきゅんです
表面はたっぷり削りホワイトチョコが
ほわほわっと弾ける甘さ。


















まるでモカフラッペみたいにもりもり
のミルクホイップ💓💓ホイップが好き
な私にはたまりません。












激うみやぁああぁっ❕




その下にたっぷりモカムースとチョコ







スポンジ生地にはコーヒーシロップが
たっぷりしみ込んでいて口の中でぶわ
しゅわっとコーヒーの苦味が染みます














一番下その上に濃厚なマスカルポネの
チーズクリームたっぷりと乗っていて


















コーヒーの美味しさとチーズの濃厚さ
のみをたっぷり味わえるこの感じそう

…これぞティラミス!!素晴らしい。














甘さ控えめで大人な味わいなのですが
ミルクの甘はしっかりとあり牛乳臭い
くらいに温厚で重みがある。






けれど何層にも何層にもなったモカと
ミルク・コーヒーの甘さとほろ苦さが

少しずつ食べる部分によって楽しめる
味の違い濃厚なのに














くどくなくてあっさりとした後味に。















もぉお~最高に倖せでごじゃります💓💓




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








シーキューブで超美味しそうな新商品
が出ていたので早速買いましたっ!!
はい絶対絶対美味しいやつです(笑)


























C³・シーキューブ♬  kcal


「北海道チーズフォンデュケーキ」が本日から発売になりました!
北海道産の素材にこだわり、相性の非常に良いチーズと白ワインを合わせました。絶妙な焼き加減で焼成しており、チーズフォンデュのようなとろっとした食感を味わえます。
また、チーズフォンデュのようにビスケット等をディップしても楽しいチーズケーキです!これからのパーティーシーズン、お誕生日などの記念日におすすめです♪
ぜひ、お近くの店舗にお立ち寄り下さい♡












美味しさ ✰✰✰✰✰
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 1680円 )
重量感  ( g )






















名前からしてもう神です…













見た目はとってもシンプルな感じかな







それが逆に期待を膨らませるのですっ
表面はたっぷりの粉糖でコーティング










これを買いに行ったのが雪の日だった
のでなんだか気分はクリスマスです🎄
表面はハード系のタルト生地な様子。







わけると…







表面はしっかりしていますが中からは
やわらかでとろーっとしたチーズが…












うほほーい







わけて






わけて













ではではワクワク頂きましょうかっ!












激うみやああああぁああっ😇💕





タルト生地はザクッとしたハード食感







アーモンド風味と全粒粉のような凄く
いい食感と香ばしさがたまりません。













そして中のたっぷりチーズがとろうま
カマンベール仕立ての少し塩気感じる
濃厚なチーズの味わいと仄かな甘味が







とろーんねばーん…最高すぎます!!













タルトのザクッとした固めの食感と、
チーズのとろける食感のコントラスト













塩気のあるカマンベールのしっかりと
した味わいといい…チーズ好きの私も
100点あげちゃうこのおいしさ💓💓
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












C3(シーキューブ)
♬  315kcal


























美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












なんと

なんと










桜でティラミスなんて神コラボです♡♡
どうやら金曜日からの新作スイーツだ
そうで即購入しました(*´σー`)














ぴんくにハートかわいいぃ見てるだけ
でもう幸せになりますねぇ(o´ρ`o)♡

















上から桜風味ホワイトチョコレートは
ふはふ粉糖からの~









桜あんたっっぷりどどんと上にあり。


















たっぷりマスカルポーネチーズを使用
されたクリームと桜風味スポンジ生地
が、何層かになって重なっています。















美味でごじゃりますぅうう❀





まったりとした密度のある桜あんと、
クリームですがチーズ味は強くなくて
どちらかというと牛乳っぽさの強めな
油脂を感じる濃厚クリームなのです。











スポンジはたっぷり桜風味シロップが
染みていて噛むとじゅわあっと甘さと
桜風味がクリームにも染みていって桜
好きにはたまりません♡♡












桜あんにはまたまた嬉しい桜の葉入り
なので少し塩気があってこれがまた、
なんとも風情がありこの桜あんで一気
にティラミスクリームのコッテリ感を
和洋折衷風にまとめてくれています。





チーズ感がもっっと強いと嬉しい!!

けれど桜スイーツしては大大大満足の
美味しさとこってりさでしたぁ(*´ч`*)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












C³(シーキューブ)♬  120kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











C³の新作スイーツ、焼きティラミスの
抹茶バージョンが出たということです













もっと小さいかなと思ったら結構いい
大きさでちゃんとケーキになってます






















表面はしっかり「焼き」のこんがりした
香ばしさとさくっとした食感に















中は、しっとりお菓子の分類なのに、
ケーキのような食感と深みのある抹茶









とチーズのコクを感じます!!けれど
サクッほろっと軽いのでケーキよりも
手軽に食べれるのがとてといいです♪

おいしゅうございました(*⌒▽⌒*)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










HENRI CHARPENTIER(アンリシェルパンティエ)
♬  398kcal














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今月は苺がちなスイーツの中でピカッ
と輝いていた深みどり逃すわけない!

(笑)









トッピングに丹波黒豆と金箔という黒
金のコントラストがなんとも生えます










そして土台をチョコレート生地として









その上に抹茶ムース・抹茶クリームと
丹波黒豆が織り込まれたホイップに、




表面は抹茶のナパージュになってます

















口に入れた瞬間抹茶の深い苦味と風味
がぶわーっ!!濃厚でびしっと苦味が
ありつつもさらりと柔らかな後味










チョコレート生地もしっっとーりして
いて高級感のあるにがめの素材です。



















そこに、黒豆とホイップクリームでは
なくホワイトムースという甘めの素材
が苦味の円やかに優しく纏めてくれて










ん~おいしい!

非常にお上品。














けれどしっかり抹茶が主役になってて
おいしゅうございました(⌒ ͜ ⌒)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪