にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ GIOTTO(ジョトォ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










GIOTTO(ジョトォ)♬  434kcal











おいしさ  ★★★★☆
カロリー  ★★★☆☆









お久しぶりのGIOTTO♡可愛い可愛い!





チョコは苦手だけどホワイトチョコは
大好きだし見た目も凝っていてきゅん





ハートのチョコレートがかわいい♡♡





表面は期待的中!パリッとしていて、






一口目から全面にやってくるホワイト
チョコレートあまさ♡メインのムース
がホワイトチョコ素材なのでたまらん


だけど







ホワイトチョコと一緒にあるのは酸味
のきいたいちごのムースとババロア。
風味のブリュレ





しっとり甘いけれどいちごのやさしい
さっぱりとした酸味が効いていて後味
はとってもさっぱりクドさゼロです。









とっても好きな組み合わせバランスも
とても計算されてるなぁと関心です♡

美味しかったですご馳走様(´∵*ω*∵`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ジョトォ♬  426kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆











GIOTTOの秋限定ケーキ。カロリーはかーなり
お高めですが、とっても食べたかったので!



上にホイップとアーモンド風味のスティック
パイクッキーが載っているのですがこのパイ
さっくさく甘さと香ばしさが噛む度に広がり
美味しいの☆





底にも、香ばしいタルト生地がありました。



土台はチョー濃厚なパンプキンムース!!!

ねっとりとしたかぼちゃの甘味の中に広がる
メープルの香ばしさがしっっかり合わさって
絶妙(*´σー`)

カロリー高いけど味も格別食べてよかったぁ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪