にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ JUCHHEIM(ユーハイム)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ユーハイム♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









可愛らしいコラボレーションケーキの
横にひっそり佇んでいたこの子(笑)















私はちゃんとあなたを見逃さなかった


















コーヒーとポーションを混ぜた様子を
イメージした表面のくるくるはパリッ
とあまいモカチョコレートにミルクの
チョコレート。










弾ける甘さとあまぁいモカの味わいが
たまりませんぬ。













中はモカムースとコーヒー風味の生地
ミルククリームとアーモンドタルトが
そこに敷かれています♪♪










コーヒー系のケーキってどうしても、
チョコレートの素材が多くて個人的に
イマイチなものが多かったんだけども















これすっっごい大好きな甘い珈琲素材
の大結集なんです(*´ч ` *)








だけどちゃんと真ん中のモカムースは
ほろ苦さがあってそこにアーモンドの
こりっと香ばしさと食感が弾けます。















下もタルトもざっくり香ばしくて表面
のあまさとうまくバランスをとってる















まさにコーヒー好きのためのっでした
おいしかったです(*⌒▽⌒*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ユーハイム♬  966kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










ちょーっったべたかった、ユーハイム店の
夏季限定はちみつレモンハイムを購入です



とっっても美しくて目の保護になります笑











真ん中はミルクプリンが入っててしっかり
食感ながらまったりとした牛乳の甘みが、
感じられます**















表面のねりねりクリームはほんのりレモン
風味の甘酸っぱいクリームではちみつの、
優しい風味がふわぁーん包まれたホイップ
はふわっと軽くたっぷりでも全然あっさり
いただけます!!


生地もパサつきゼロのしっっとり食感で、
うっまぁああぁあい┗(・θ・)┓












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ユーハイム♬  352kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆


~物語~



鳥が大好きな王様に、ネコは捕まえてきた鳥を
献上します喜んだ王様はネコに金貨をたくさん
持たせてあげました。















いつか食べてみたいなぁと思っていた、
ユーハイムコラボレーションケーキ♡♡




なんとも可愛らしい淡いカラーと見た目



可愛すぎる(*°θ°*)









サクサクと甘いマカロンでできた羽根に
紫の首の部分は甘酸っぱいカシスムース
メインはオレンジのまったりしたムース







中にはフルーティなオレンジゼリーが!

ゼリーだけど固くなくてちゅるんとして
いておいしいしどの素材もおいしい!!

さっぱりとした素材とマカロンのさくっ
とした食感があっていてしあわせー!!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ユーハイム♬  316kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆













いつか食べてみたいなぁと思っていた、
ユーハイムコラボレーションケーキです





ねずみちゃん可愛すぎるよぉ(*´つω・。)


まっ食べちゃうけども(笑)


















表面はまったりナチュラルな甘さと酸味
のチーズムースに中には二層のムース。











中のムースは甘酸っぱくてフルーティな
オレンジムースとプルンとしたたまご感
のあるジョコンド。んーこうゆう見た目
すごいのって味がイマイチだったりする
けれどこれはチョー美味しかったです!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪