にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ GRAPESTONE(銀のぶどう)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















東京ばな奈
♬  100kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










大好きな東京ばななの新作~すっごい
名前がキラキラネーム(笑)








箱も可愛いけど









中も可愛いのっ









可愛くてきゅんきゅんなお星様柄です













生地はふわっふわ~ほんのりたまごの
風味があって大っすき。














中に詰まったバナナアーモンドミルク
味のクリームはもったりとした食感と
甘いけれどミルクが強い優しい味わい









バナナの味も優しくてでも薄いんじゃ
なくて優しい甘さとあと引く美味しさ

可愛くて美味しくて幸せですな~っ♪
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








誕生日プレゼントに貰った大好きな、
東京ばななやら東京カンパネラやら、

たいやき鉄次の秋フレーバーですっ!














たい焼き鉄次(グレープストーン)♬  66kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )















紙袋も箱も袋もぜーんぶかわいい!!
ぜーんぶ大切にしたくなっちゃう!!










このサイズ…めっちゃいい~可愛い~



名前「鉄次」とかいかつい名前なのに
なかは女の子のたい焼きですっ(笑)















生地はしっとりもっちりまんまるで、
日持ちするのにしっかりもちもちっと













中にはたっぷり栗きんとんが詰まって
います。これがまた…
くり粒もしっかりと中に入って小さい
のに素材ひとつひとつしっかりしてる







餡はさつまいもあんと栗あんが使用。







ほくほくと濃厚で蜜蜜しい甘さですが
コリコリとした粒がほっこりとさせて
とても美味しかったです

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













東京ばな奈♬  101kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










東京バナナなのに~モンブラン(笑)
東京ばななほんっと美味しいから新作
でたらすっぐに買いに行きます








袋も中も形も可愛い~

















生地はフワッフワ~でも少し詰まって







甘さもあってすごい好きなシフォンに
近いような口溶けと柔らかさですっ。














中にはマロンクリームとキャラメルの
カスタードクリーム2層


あ、あ、甘くて濃厚~♡






マロンクリームの方はほの渋さと少し
ブランデーが効いていて甘いけれど、
大人の味わいになっています。そして







カスタードクリームもたまごのぽてっ
と感を維持しつつほんのりキャラメル
が広がってきてマロンクリームと相性
ばっつぐん!!キャラメルの味は強く
ないからマロンがメインに味わえて、
とっても美味しかったです(*´σー`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












銀のぶどう♬  137kcal



銀のぶどうのふんわりCAKE りんごとグレープフルーツのじゅれ
りんごとグレープフルーツ、2味のジュレと、
ホワイトショコラをブレンドした生クリームと一緒に、
スポンジケーキでくるみました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












みてるだけでもかわいいこちら有名所
『東京ばな奈』の系列の新商品です♡

箱も可愛いし














商品そのものが可愛すぎ!高まります










ほわんふわーんとした甘くて柔らかぁ
スポンジケーキ。








なかからたっぷりグレープフルーツの
ジュレとりんごのジャム?詰まってて
とってもきゅんな甘酸っぱさ♪爽やか
な酸味だけでなくグレープフルーツの

苦味もちゃんとあるけれど













それをあまーいホイップクリームと、
ホワイトチョコのぱりっと弾ける甘さ







がまろやかーにスイーティーにまとめ

美味しくて可愛くてしっあっわっせ♡
見た目も味もなんだか可愛らしい一品
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ねんりん家・シュガーバターの木♬  80kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ねんりん家の新作はきな粉(´∵*ω*∵`)















きなことか嬉しすぎるよねっ







ザックザクのクッキーはパイのように
甘さとアーモンドな風味が口いっぱい
に広がります。そして…そして

きなこクリームこってりうまぁ!!!













ただ甘いだけでなくきなこの香ばしさ
アーモンドの風味もあってお互いに、
甘香ばしい素材なのに喧嘩してなくて







とにかく香ばしさと甘さがガンガンと
私を攻めてきます(笑)

こりゃたまらんぬぅうううう( ͡ ͜ ͡ )














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪