にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ COLOMBIN(コロンバン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
































コロンバン♬  380kcal



さくっとした食感のタルト台の中に、沖縄県産美ら恋紅芋のアーモンドクリーム、ピスタチオクリーム、美ら恋紅芋風味のクリームを三層に重ねた直径9cmの円形タルトです。カットすることで現れる紫芋のクリーム(紫色)とピスタチオクリーム(緑)の層の鮮やかなコントラストが写真映えし、女子会のお手土産にぴったりです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










この子の名前を見つけて一目惚れです
なんと神がかったお名前なのでしょう











鮮やかな紫芋のクリームがねりねりと
なんとも美しいでございます。






見た目からの期待を裏切らない濃厚で
こってりと甘い紫芋のクリームに外は







ざっくり香ばしいタルト生地!!一見
紫いものおいしいタルトなのですが、











中にはピスタチオクリームと底に薄い






アーモンドクリームも敷かれた3層で
非常にこってりとした味わい💓お芋の
甘さと味わいがメインですが













ピスタチオクリームもしっかりとした
お味にアーモンドの甘み・香ばしさが











タルトからもクリームからも感じられ
ピスタチオ好きな私にはかなり嬉しい
タルトでした(。・ө・。)























こちらも食べました♪








コロンバン♬  kcal


紅茶のシュークリーム
アールグレイ風味のディプロマットクリームとフレッシュな生クリーム、2種類のクリームをお楽しみ頂けるシュークリームです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











生地はとってもシャクシャクっと軽く
でも香ばしいアーモンド風味。








柔らかで確かにキャベツっぽい(笑)
クリームがかなりたっぷり詰まってて
















いただきます。











だけどかなり甘くて味は濃いめなので
しっかり味わえます!ホワイトチョコ
のあまさとブロンドチョコのほろ苦さ











が最後にフワッスッキリとした味わい








たっぷりクリームはとろっととろける
口溶け…クリーム好きにはたまらぬー













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












原宿コロンバン♬  73kcal




豊かな香りとやわらかな酸味が特徴の国産完熟レモンを使って作ったレモン味の焼きショコラです。
「ライスパフ」を混ぜ込んで仕上げており、サクサクとした軽い食感をお楽しみ頂けます。














美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










原宿レモンの焼きショコラ
















東京駅に行った時に買いました!この
シリーズ前から気になっていたのです













パッケージも可愛いのでいいですよね





中には可愛らしいショコラがいっぱい








すっごい綺麗なホワイトテイストの、
黄色ですが甘さバッチリでも爽やかさ
もばっちりとあります













甘いレモンチョコにライスパフが練り
こまれていてサクサク軽いこの食感!










ライスパフ大好きなんですよね( •̀ .̫ •́ )✧

とっても癖になる~美味しかったです
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










コロンバン♬  360kcal

サクサクのメレンゲ生地の上に、マロン風味のクリームシャンティ、バタークリーム、カスタードクリームを重ね、洋酒で仕上げた滋味溢れるマロンクリームをたっぷり絞りました。

つやつやのナパージュにも原宿はちみつを加えています。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









コロンバンの夏の新作スイーツです♡




はちみつはとっても好きだし産地が、
原宿、表参道の自然から採取されたと
いう貴重なはちみつと言うことで期待
















ねりねりと輝くこの表面ははちみつの
モンブランクリーム♡♡ねりねり甘い
のに甘すぎないこのクリームうまぁ!






トッピングのホワイトはパリッサクッ
こちらにもはちみつの甘さを感じます









































なかあまいバニラ風味のムースとほわ
っとミルキーだけど人工的な感じでは
なく優しいようなすっきりメレンゲは
もコクをかんじます。












底はアーモンド仕立てのタルト生地の
ような香ばしい素材になっていました











そしてグレープフルーツやオレンジが
バニラクリームに織り込まれていて、
ジューシー。





フルーツの爽やかな甘味とはちみつの
じわじわやってくる甘みにタルトが、
最後にサクッ♬

夏を感じる爽やかはちみつケーキ♡♡

新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









コロンバン♬  365kcal

ほろ苦い抹茶シロップを染み込ませた抹茶生地に、なめらかでコクのあるマスカルポーネと深い旨みの八女抹茶で仕上げた抹茶ムースを重ねました。

抹茶好きのためのティラミスになります。












味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆









前回食べた『桜のモンブラン』が超~
美味しかったので今回も期待ですっ♡









表面にはたっぷり抹茶のお粉はふはふ


















美味でごじゃるうぅうう!




上から抹茶ムース・マスカルポーネ・
抹茶スポンジケーキとなっています。










抹茶ムースはふんわり柔らかで優しい
けれど深みのある抹茶の味わいなのに
対して



抹茶のスポンジは抹茶液がたっぷりと
染みていて、渋みと甘みがじわっっと
染みでてきます。そして…












マスカルポーネチーズ感まんてん♡♡






ナチュラルなチーズ仕立てで酸味強め
ってゆうかもはやまんまチーズっ!て
感じで抹茶の苦味にチーズのねっとり
がマイルドに口の中で広がりタマラン










コロンバンはなかなかないけどほんと
美味しいから遠出して買う価値アリ。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











コロンバン♬  237kcal













味    ★★★★★
カロリー ★★★★★












見た目はまるで桜餅のようなすごく
可愛くてらぶどっきゅんな新作♡♡











ぴぴぴぴんくのモンブランクリーム
たっぷりにテンション高まり~っ!













まったり甘くて優しい桜風味のあん

美味でごジャるうう❀












中はスポンジケーキとチーズクリーム
というなんとも和洋折衷な組み合わせ




そして真ん中のラズベリー!!!!!














甘めの仕上がりがそこにラズベリーの
酸味があることによってきりっと全体
がさっぱりしまってくれています♡♡




桜の塩漬けがびしっと塩気やってきて
桜好きにはたまらんスイーツでした!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪