にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











果物な中でも特に好きなのがバナナ🍌
なのでバナナのパンもスイーツも凄く
好きだしこれは特に食べたかった2品










焼きたてなのが嬉しい😃






















DELI FRANCE(デリフランス)♬  282kcal


黒ゴマ入りなめらかクリームとバナナクリームを、口溶けのよいすりゴマ入りブリオッシュ生地に包みました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










夏にぬ味わえない果物の王様ですもん















表面はサフサフっとした甘いごま風味
のマカロンのような生地になっていて







こぼれ落ちる食感と甘さにごまの食感
生地はふんわりやわらかで













生地にも既にバナナの風味があります
生地はもちもちしててとてもやわらか







中には








中にはもったりとしたバナナクリーム
黒ゴマクリームの2層になっているの







黒ゴマクリームは超濃厚!クリームと
いうよりもあんに近いねっとりとした
舌触りとざらつきもあり濃い~💓💓








さらちバナナクリームももったり濃厚
自然で濃ゆいバナナの甘みと黒ゴマの
優しい香ばしさとあまはが凄くあって

とてもおいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )























DELI FRANCE(デリフランス)♬  240kcal


具だくさん、ボリュームたっぷりの惣菜パン。タマゴサラダ・ポテトとシャキシャキとした食感の玉ねぎで、幸せ感アップ













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









エッグポテト&オニオン















たまごにポテト…まさに大好きな素材
ばかりのパンにらぶどっきゅんっ💓💓






生地はほんのり甘くてふわもっちりと















真ん中と上にもたっぷりたまごサラダ
たまごサラダというよりかはほっこり
フィリングという感じで優しいお味に







ほくほくポテト💓💓








全体的にはかなりあっさりした優しい
味なので素材の味わいが感じられます







ボリュームはそんなに無いけど腹持ち
よし!(笑)













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













デリフランス♬  290➖kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












抹茶はそんなに好きじゃないのですが
ほうじ茶とか紅茶とか大好きなので、
これだけは食べたいと思っていました













生地はふんわり柔らかながらも濃厚な
きりっと苦み感じるほうじ茶の味わい








表面を焙じ茶風味のホロホロっと甘い
ビス生地でコーティングされていて、




しゃりしゃり甘さとほろ苦さが広がり
とてとおいしい~♩¨̮⑅*♡













中にはミルククリームが包まれてます
シンプルだけどもったりとした甘さが







ほうじ茶の味わいを生かしていて凄く
深みのある味わい。ただクリームは、
かなりすくなめで私は寧ろ嬉しいけど

ちょっとせこいかな……(笑)

流行の「ほうじ茶ラテ」をそのままパンで表現しました。宇治ほうじ茶の上品な香りと、ミルククリームが良く合います













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








とても食べたかったこの二つ(๑´ϖ`๑ )






















VIE de FRANCE
♬  kcal


グラタンコロッケパン
歯切れの良い生地で、シェルマカロニ入りのとろりとしたチキングラタンを包んだ惣菜パンです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これは食べたかったヴィドフランスの
今月の新商品~💓💓見た目はとっても







ちょっと可愛いコロッケのような形。
表面はパン粉でサクサクしていまする
こちらは上げてないので中はモッチリ

このタイプの生地大好きなんです~。

中にはマカロニと優しい味と円やかさ
のクリームソース~とろとろまろまろ
ミルクの味が感じられてマカロニも、
もっちもち美味しかったですっっ💓💓

















こちらはグラタンドーナツです(笑)






見た目がすごく似てるのでどちらかを
よーく見極めないとですが






食べてみると生地が全然ちがいます。
正統派の揚げたドーナツ生地ですね。
















でも味はグラタンコロッケパンと同じ
なのでこってり食べたかったらこっち















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












VIE de FRANCE♬  226kcal


シャキシャキ明太サラダパン
ふんわりパンに、ピリ辛の明太子・大葉・ごぼうサラダをのせて焼き上げました。ごぼうのシャキシャキ食感に大葉の香りがアクセント。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










明太大好きなので楽しみにしてました
ふんわり柔らかなパン生地に表面は、






サクサク白ごまのトッピング






上には明太子ごぼうサラダがたっぷり
ごぼうサラダはシャキシャキっ♪でも
明太子の辛みはわりとまろやかで辛い
のが苦手でも食べやすい感じになって






しその爽やかな風味が凄くいい~っ🌼
とても美味しかったですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























VIE de FRANCE(ヴィドフランス)
♬  223kcal


秋の味覚を味わう惣菜パンです。北海道産かぼちゃの甘さに、ベーコンの塩気がよく合います。全粒粉とサワー種で生地にもこだわりました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











発売日に…早速これすごぉく食べたい
と思ってたのです♡♡生地はもっちり
外はさくっと香ばしく







チーズのトッピングの香ばしがまた
嬉しいひとアクセントになっています














中というか上面にベーコンと蒸された
かぼちゃがのっています味付けは強く








かぼちゃほくっほくあまぃいいい!!















ないのですがかぼちゃの甘みとお肉の
塩気が絶妙でなんといってもこの生地
とても美味しかったです






まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪