にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HAPPY BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










HAPPY BAGEL(ハッピーベーグル)♬ 













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 129g )


















先日届いたお嫁ベーグルから♬1番に
食べたかったコーンチーズベーグル。













表面にはたっぷりのココナッツが!!
さくさくはふはふ~香ばしいうれしい















生地はふっくらでふわもち!シナモン
風味なのですが強すぎず心地よい感じ
高みがあって粉っぽさがなくて好きな
タイプよりの記事です( 〃▽〃)

そして…


















パイナップルとりんごがごろっごろ!
すんごい大ぶりで素材の甘みが噛むと
じゅわぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )

完熟ぢゃないのでシャキシャキ食感も
よくてジューシーで甘くて素敵っ⌒☆











トーストしたらシナモンがふわっっと
香り果物は甘さがましてアップルパイ
のようです♡♡
でも甘すぎなくてさっぱり食べれる。

ちょっと粉っぽいかなと思ったけど、
トーストするとふっかふかいい感じ。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









HAPPY BAGEL(ハッピーベーグル)













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 135g )


















先日届いたお嫁ベーグルから♬1番に
食べたかったコーンチーズベーグル。













表面にはたっぷりのコーングリッツが
さくさくはふはふ~

コーングリッツわたし好きなんです。









生地はふっくらプレーンでふわもち!
高みがあって粉っぽさがなくて好きな
タイプよりの記事です( 〃▽〃)

そして…
















クリームチーズととうもろこし中から
ごろっごろでてきたー!

チーズはプロセスかと勝手に思ってた
のですがこれは嬉しいクリームチーズ













シャキシャキっとナチャラルに甘ぁい
とうもろこしと、ナチュラルチーズの
相性はとてもよいし、ヘルシーな感じ


ちょっと粉っぽいかなと思ったけど、
トーストするとふっかふかいい感じ。

ハッピーベーグルさん…はまりそう~












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









HAPPY BAGEL♬  










こちらはお母さんにプレゼント( ̄O ̄)



トッピングがのりで、中身は…?そう





沢山のきんぴらごぼうでした!ゴボウ
もおお振りぶりで 歯応えしっかりめ。
お総菜やさんの懐かしい味で胡麻油は
やや控えめかな。


生地はやはりすこしハードな感じです

朝ごはんにはちょうどいい。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪