にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PRONT(プロント)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








ぷ、プロントで神スイーツ3つ💓え、
サイトに乗ってました❔❔
ノーマーキングだった不覚です(笑)
全部美味しそうだったので全部食べる


・#りんごとキャラメルのシフォンケーキ
・#かぼちゃのミルクレープ
・#むらさき芋と五郎島金時芋のタルト





















PRONTO(プロント)
♬  kcal

新しくなったミルクレープは、生地にこだわりました。とろける生地とかぼちゃの濃厚な甘みが味わえる上品なミルクレープです。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














ころっとのクレープお久し振りです♪
かぼちゃのクレープとあれば即買いっ













クレープはタマゴ風味豊かでもちもち







薄く何層にもなっている事でもちもち
感をたっぷり味わえます。














そして中にはたっっぷりホイップと、
かぼちゃクリームもたっぷり何層にも






丁寧に丁寧に折り重なっています💓💓







たっぷりだけどほわほわっと軽くて、
ミルキーなホイップクリームは単体で
充分美味しいけど















なんといってもかぼちゃクリームが~
温厚でカスタードベースだけど濃いの













なのでとろろーんぽってりタマゴの味
濃くもあって…生地もぽってりでうま
すごうまっやっぱうまー!(笑)

むらさき芋と五郎島金時芋のタルト
これ一番楽しみにしていました( ´ ▽ ` )
表面の鮮やかな紅色はほっこりとした
まったり濃厚な紫芋ペースト。
重すぎなくて品のある紅芋の味わいに

中心のホイップの軽さが心地よいです

そして間のさつまいもケーキにも感動
アーモンド風味のほろほろフィリング
にゴロッとお芋がたっぷり。オイリー
なあまいケーキ生地かと思ったら全然

むしろ素朴なくらいお芋が生きていて
上の層層とてもクオリティ高いです♪
タルトはサックリ軽めの口当たりかな
それがまたよくて
とても美味しかったですっ( ﹡ˆoˆ﹡ )

石川県の五郎島地区で収穫された濃厚なお芋を使った、生地にむらさき芋のペーストをトッピングした秋らしいタルトです。

催事でしか購入した事がなかったけど
新商品がとても美味しそうでお店に。
買ったのはこちらです。

・#きのことツナの焼きカレーパン
・#まるごと焼きいもブレッド
・#ポテロン
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







ぷ、プロントで神スイーツ3つ💓え、
サイトに乗ってました❔❔
ノーマーキングだった不覚です(笑)
全部美味しそうだったので全部食べる


・#りんごとキャラメルのシフォンケーキ
・#かぼちゃのミルクレープ
・#むらさき芋と五郎島金時芋のタルト





















PRONTO(プロント)
♬  kcal

石川県の五郎島地区で収穫された濃厚なお芋を使った、生地にむらさき芋のペーストをトッピングした秋らしいタルトです。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










むらさき芋と五郎島金時芋のタルト
















これ一番楽しみにしていました( ´ ▽ ` )











表面の鮮やかな紅色はほっこりとした
まったり濃厚な紫芋ペースト。







重すぎなくて品のある紅芋の味わいに
中心のホイップの軽さが心地よいです







そして間のさつまいもケーキにも感動
アーモンド風味のほろほろフィリング









にゴロッとお芋がたっぷり。オイリー
なあまいケーキ生地かと思ったら全然







むしろ素朴なくらいお芋が生きていて
上の層層とてもクオリティ高いです♪













タルトはサックリ軽めの口当たりかな
それがまたよくて
とても美味しかったですっ( ﹡ˆoˆ﹡ )


催事でしか購入した事がなかったけど
新商品がとても美味しそうでお店に。
買ったのはこちらです。

・#きのことツナの焼きカレーパン
・#まるごと焼きいもブレッド
・#ポテロン
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















PRONTO(プロント)
♬  kcal


ココア入りクレープ生地に、マスカルポーネを合わせ、クリームとバナナピューレをサンドしたティラミス風ミルクレープです。

チョコバナナティラミスのミルクレープ

Chocolate & Banana Tiramisu Mille Crepes













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











この季節にはめっちゃ珍しいバナナ系
和系も大好きだけど気休めに嬉しすぎ















みためはチョコミルクレープっぽいの
ですが生地はココア入りクレープ生地









ほろ苦さが強いですがもっちりとした
食感がやっぱりいいですね💓💓














何層にも重ね重ねされたクリームは、
ほんのり酸味の聞いたマスカルポーネ
クリームと









ねっとり甘いナチュラルな味わい💓💓
バナナピューレの甘さがほろ苦い生地
とっってもあっています🐒💓















ティラミスっぽさがもう少し強くある
ともっといいけれどとても美味しいし







もっちり食感が心地よいミルクレープ

でごじゃりました~。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












PRONTO(プロント)
♬  327kcal

発酵バターを使用した、しっとりとコクのある味わいのバウムクーヘンに、なめらかなカスタードクリームをイン!表面をキャラメリゼし、焦がしたキャラメルのほろ苦い甘さも楽しめるハイブリッドスイーツです。

ブリュレ in バウム
Brule in Baumkuchen












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これすごく食べたかったのですが勝手
にテイクアウト不可能のとおもってた
いたので…テイクアウト可と聞いて、
即買いに行きました(笑)













なんとも高まるこの表面のジャりっと
した感じ♡これこそ切り株です(笑)














期待を裏切らずバウムクーヘン生地は
どしっとしているのにたっぷり焦がし
キャラメルソースが染みていてあまく
ほろ苦く、この








バウムクーヘンだけでかなりおいしい














そして、真ん中のカスタードクリーム
がまたたまごー!!って感じの濃くて









えっぎーな味わいとぽてっとろっっと
したしみないけれど染みそうなこの、
食感がたまりません








シンプルな見た目ですが、凝っていて
とてもおいしかったです。













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












PRONTO(プロント)
♬  236kcal

青森県産紅玉りんごのコンポートを入れたシフォン生地と、キャラメルを混ぜ合わせたシフォン生地が2層になったシフォンケーキです。
周りにはたっぷりのクリームをぬり、紅玉りんごをトッピングしました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








お久しぶりにプロントから新スイーツ
が出たようなので買いにゆきましたっ










プロントのシフォンケーキはクリーム
が多くて好きなんですよね~

ちょんっとのったりんごも可愛いです













ふわっと厚みのあるシフォンケーキの
食感と優しく広がるキャラメルの甘さ
下はキャラメルのシフォンケーキで、















うえはりんごの果肉入りのシフォン!



色が似ていますがしっかり異なる素材
のシフォンが合体しています。








濃厚ではないけれど優しく広がる甘み
をたっぷりホイップクリームと共に、

食べるとなんともふわふわ幸せ気分~














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪