にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ F&F

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











F&F♬  252kcal

宇治抹茶のプリンと抹茶ゼリーの2層仕立てに生クリーム、小倉あんとモチモチの求肥を飾りました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









F&Fに行くと京都フェアという事で
抹茶を使用した新商品沢山ありました





この季節には珍しい春カラー発見!!










トッピングには粒あんこ玉にホイップ
そして、桜のお餅がのっています♡♡












あまーい粒あんにさくらのもちもちと
した食感とほんのり塩気がよくあって
います。



ホイップクリームはあっさり仕立て。












メインは抹茶プリンと抹茶ゼリーで、
プリンはいいけれどゼリーはなぁって
思ったけど全然水っぽくないの凄い♡

そして






抹茶プリンの方はとってもなめらかで
甘さ控えめの深みのあるお抹茶味です























そこに黒蜜ソースがあってほろ苦さと
甘さもあって香ばしさもあって美味し
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









F&F♬  252kcal

春にぴったりのどら焼きをご用意いたしました。塩バタークリームと桜花の塩漬けが甘さを引き立てる逸品です。











味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆







前から食べてみたいと思ってた塩バター
などら焼き♡♡しかも桜というワードが
入っているなんて素敵ですね











ふんわりソフトなどら焼き生地やさしい
香ばしさと甘さを感じます( ˙◊˙ )











中には塩バタークリームとあんこです。












桜あんが入ってるのかと思ってたのです
がさくらはトッピングだけでした(笑)
けれどバターの洋な塩気と桜の塩気が、
しっかり効いていておいしい**











これで桜あんだったらなお良かったなぁ
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









F&F♬  156kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★










自然食のお店『F&F』の新商品です。


生地はしっとりぺったりとしていて薄皮




中にはお豆がほくっと感じられるくらい
入った薬膳カレー独特な風味があります
が想像よりも全然嫌味がなくてむしろ、

私はこの鼻に抜ける薬膳の味が好きかも













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪