にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PECK(ペック)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














PECK(ペック)♬  530kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 540円 )
重量感  ( g )








































買っちゃったよぉおお…でもでも凄く
食べたかったからいいんです!!!!








なんともしやめる(笑)
















見てくださいこの高み!色合い!!!
風情があるというか堂々たる面持ちに
拍手しちゃいます。











開けた時点でもう香る抹茶の濃い香り
















表面には甘いアイシングがかかってる
のですが、うすーいのでしつこさなく

ぱりっとした甘さと表面の生地は焦げ
があって









バリッサクッ香ばしさがたまりません















見た目は抹茶のブレッドに見えますが
抹茶の食パン生地とクロワッサン生地
がまきまきされています。








激うみやぁああぁっ❕



抹茶の方はしっとりもっちりと食パン
なのに弾力と水分があってまず食感が
すんばらしいのと










抹茶の風味や苦味がバッチリあります















そこにクロワッサン生地のじんわりと
広がる塩気やバターの風味が抹茶の、
苦味を暖かく包み








表面のアイシングの甘さがいいお仕事
しています♡♡めっっちゃおいしぃい。
















節食してでも食べる価値ありまくりで
とっても幸せなひとときでした(๑º º๑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













VIE de FRANCE♬  178kcal


ダージリン茶葉とミルク入りの生地をふんわりと揚げてドーナツシュガーをまぶしました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 150円 )
重量感  ( g )











ドーナツをご飯に滅多にしませんが、
ミルクティーというところが魅力的で













こんな大きなチュロス食べてみたいと
思って初挑戦♪♪もうすでにいい香り
がふーん。







長すぎでしょ(笑)















外はザクッなかはもちっとしていて、
あまぁいミルクティーの味がします✩
食べごたえもあるしおいしかったです










まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












PECK(ペック)♬  379kcal

桜の葉が入った餡とクリームチーズをフォカッチャ生地で包みました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 280円 )
重量感  ( 133g )









近場にはないペックですが、お花見の
フェアで2種類ほど新商品がでている
ということで直行(笑)















ホントはもうひとつのも買いたかった
けどガマン!こちらをチョイスです。











大きな桜の形のパン可愛いですねっ✿
生地はとってももっちりしていて凄い
桜の風味がします(*⌒▽⌒*)

ほんのり塩気もあって強いもちもち。















中には鮮やかなピンク色のさくら餡と
クリームチーズの2層になっています












桜餡はとっても上品な甘さとしっとり
しているのですがクリームチーズが、
とてもさくらあんにミルキーさを加え
















あんの塩気とチーズの甘さが最高!!

















桜の生地というとすっぱくなりがちな
固くなりがちなのですが全然!酸味は
気にならないし、

硬いモッチリじゃなくてちゃぁあんと

フォカッチャのモッチリ感!すんごく
おいしかったです(*⌒▽⌒*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









PECK♬  211kcal

フォカッチャ生地で有機こし餡とマスカルポーネチーズ
を包み込み松の実をトッピングして、焼き上げました。












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆

















イタリア語にするとかなり複雑な名前ですが

日本語で「もちもちあんチーズパン」的な、
感じだと思います**





弾力のあるもちもちときたフォカッチャ生地




中にはこしあんとマスカルポーネチーズ!!
甘さ控えめなこしあんと濃厚でナチュラルな
チーズの酸味が絶妙にマッチングしています




あんこはたっぷりだけどチーズかなり少なく
そこはちょっと残念(>_<)




まさに和と洋のコラボレーション!生地も、
おいしいし中は丁寧な素材で美味でした!!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪