にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ イケダパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










イケダパン♬  328kcal

わさび香る照焼チキンパン

わさびシートを折り込んだパンに照焼きチキンをトッピングしました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










チョーレアなイケダパンの新商品を
お嫁さんで迎え入れました♡♡











袋を開けるとつーんとわさびの香り













生地はしっとりとしたソフトな食感
でわさびが練り込まれているので、
ほんのり鼻をツーンと辛みが抜ける










真ん中には照り焼きチキン。少ない
けど味が濃い目で油ギッシュなマヨ
どっちり系(笑)

でもわさびの風味がまとめてくれて
いて美味しかったです(⌒0⌒)/~~‥♪








まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪