にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ KRISPY KREME DONUT(クリスピークリームドーナツ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








発売日から気になってた🌺🌴ハワイを
テーマにしたドーナツが
クリスピー・クリーム・ドーナツから
出たということで早速行ってきました







「ALOHA SUMMER」シリーズは今回3種









・トロピカル ハイビスカス
・オールドファッション マカデミアナッツ
・リリコイ クリーム




































KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal

アセロラとパッションフルーツ、マンゴーの果汁にハイビスカスエキスなどを使った贅沢なナパージュでコーティングされた、ハイビスカス型のキュートなドーナツ。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












一番目を引いたのがこの子です(笑)
見た目がめちゃめちゃ可愛くてまさに
ハイビスカスなのですが






食べてびっくり表面はハイビスカスの
風味がする甘酸っぱいチョコレート!
















生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地















自然な果肉の爽やかな味わいと果肉の
プチプチした食感も楽しめるし、


まさか味でもハイビスカスを味わえる
なんて嬉しい驚きドーナツでした🌺🌴































KRISPY KREME DOUGHNUTS
♬  kcal

「これぞハワイ!」というパッションフルーツ、リリコイのクリームを閉じ込めたこちらは、ローカルも大好きなパンケーキをイメージしたドーナツ。

爽やかな酸味のリリコイクリームを風味豊かなバターシュガーが包み込みます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











一番楽しみだったリリコイクリーム。
表面には粉糖とパッションフルーツが
ちょんとのっています🌴







生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地







中にはとっても







まろやかなリリコイクリームたっぷり







勝手にこってりしたクリームなんだと
思っていたんだけどヨーグルトに近い
むしろさっぱり甘酸っぱさを感じる、













クリームでこれが「揚げたドーナツ」
の生地ととてもあっていて美味しいの







これも意外にもぺろっといけちゃって
とても美味しかったです

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








発売日から気になってた🌺🌴ハワイを
テーマにしたドーナツが
クリスピー・クリーム・ドーナツから
出たということで早速行ってきました

「ALOHA SUMMER」シリーズは今回3種











・トロピカル ハイビスカス
・オールドファッション マカデミアナッツ
・リリコイ クリーム




























KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal


「オールドファッション マカデミアナッツ」は、生地に少量の塩とローストしたマカデミアナッツの粒を入れ、ナッツのコクと塩みのバランスで大人のおいしさを演出した1品。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








・オールドファッション マカデミアナッツ












こちらはオールドファッションタイプ







表面にはたっぷりシナモンと粉糖が、
ふりかかっておりはふはふ甘ぁ~いの






ですが








生地には塩気とマカダミアナッツの、
コリコリとした食感が楽しめて表面の
甘いイメージから
















香ばしく「ロースト」のナッツの存在
食感をばっちり感じられます💓かなり
塩気が聞いていて













オイリーなオールドファッションと、
とてもあっています…美味しいし全然








パサついてなくてサックリ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
めっちゃおいしかったです。











トロピカル ハイビスカス
一番目を引いたのがこの子です(笑)
見た目がめちゃめちゃ可愛くてまさに
ハイビスカスなのですが
食べてびっくり表面はハイビスカスの
風味がする甘酸っぱいチョコレート!

生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地
中は甘酸っぱいアセロラクリーム💓💓
自然な果肉の爽やかな味わいと果肉の
プチプチした食感も楽しめるし、
まさか味でもハイビスカスを味わえる
なんて嬉しい驚きドーナツでした🌺🌴

アセロラとパッションフルーツ、マンゴーの果汁にハイビスカスエキスなどを使った贅沢なナパージュでコーティングされた、ハイビスカス型のキュートなドーナツ。



・リリコイ クリーム
一番楽しみだったリリコイクリーム。
表面には粉糖とパッションフルーツが
ちょんとのっています🌴
生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地

中にはとっても
まろやかなリリコイクリームたっぷり
勝手にこってりしたクリームなんだと
思っていたんだけどヨーグルトに近い
むしろさっぱり甘酸っぱさを感じる、
クリームでこれが「揚げたドーナツ」
の生地ととてもあっていて美味しいの
これも意外にもぺろっといけちゃって
とても美味しかったです
「これぞハワイ!」というパッションフルーツ、リリコイのクリームを閉じ込めたこちらは、ローカルも大好きなパンケーキをイメージしたドーナツ。

爽やかな酸味のリリコイクリームを風味豊かなバターシュガーが包み込みます。

Krispy Kreme Doughnuts
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal


BRULEE GLAZED ORANGE ブリュレグレーズドオレンジ


オリジナル・グレーズド®の表面を焦がしてカリッと
キャラメリゼ。
中にはフロリダ産オレンジ果汁のフレッシュさと
果皮のビターさのバランスの良いオレンジフィリングを
たっぷり詰めました。
香ばしいカラメルの甘みとオレンジの酸味が絶妙にマッチした、
大人スイートな味わいです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











気になっていたクリスピークリームの
新作~やっと買いに行けました(笑)



















ひゃ~お表面はきゃりきゃりでござる
キャラメリゼ。







ほろ苦くて塩気を感じるくらいです。
生地はふんわりもっちり柔らかで💓💓













中からとろーんとオレンジ果汁入りの









オレンジフィリングたっぷり詰まって
ほろ苦いんだけど







いやな果物の苦味じゃなく心地よい。













カラメルの甘みとオレンジの酸味が、
絶妙にマッチていておいしかったです















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












久々のクリスピークリームドーナツ。
チョコレート嫌いだけど気になってた
ので相方がチョコレート好きって事で
『相方が』まとめて購入してた(笑)























KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal


SWEET AMERICA OREO
バニラクリームにオレオ®のクッキークランチをたっぷり。
ドーナツとの相性が良いホワイトチョコでラインを描き、
クリーム入りのミニオレオを1個丸ごとトッピング。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









唯一私が食べたかったのがこれ~💓💓
オレオ大好きだもんミニチュアオレオ
がのってて可愛らしい🍪













表面はたっぷりあまいバニラクリーム
のとろける甘さにココアビスケットの
ザクザク弾けるチョコレートの苦味は
まさにオレオそのもの。













プレーンタイプの生地の中にはなんと
甘くてこってりバニラクリームが!!

程よく感じる揚げてる感じがほろ苦い
ココアクッキーのザクザク食感と更に
ホワイトチョコの甘みと合いこれは、

とても美味しかったです💓💓
























KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal




SWEET AMERICA HERSHEY’S
ビターな味わいのチョコ生地リングにホワイトチョコで
コーティング。
ハーシー®の小さなチョコチップを贅沢にのせました。
カカオが香るビターチョコで描いたラインで、大人好みの甘さに。


久々のクリスピークリームドーナツ。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














こちらは相方が食べました。







ハーシーといえばあのチョコアイス。
白と茶色のコントラストが、なんとも
いえない可愛らしさです。















表面はパリパリっあまーいあまぁあい
ホワイトチョコになっていてその周り
にあるチョコチップやソースの更なる
パリパリ感がたまりません






生地は初めてのチョコレート生地です







程よく感じる揚げてる感じがほろ苦い
生地とホワイトチョコの甘みと合い、
とても美味しかったです。










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















































KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  281kcal



M&M’S®
カカオの香りが贅沢なダークチョコでコーティングしたリングにM&M’S®チョコをのせた、
ポップでカラフルなデコレーション。
チョコのリッチなベースとカリッとしたM&M’S®の食感がおいしくマッチ。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










久々のクリスピークリームドーナツ。
チョコレート嫌いだけど気になってた
ので相方がチョコレート好きって事で
『相方が』まとめて購入してた(笑)










こちらは相方が食べました。

















今まで出会ったドーナツでも上位の、
カラフル感(笑)さすがです。













表面はパリパリっにがいチョコレート
そこにたっぷりトッピングされている
エム&エムズのパリパリ感がたまりん















生地はいつもどおりのプレーン生地で
程よく感じる揚げてる感じがあんまい













MMのはじける甘みはたまらんん!!









ただ…ドーナツに載せないで単体で、
いいんじゃないかな❔別々に食べてる
感じというか融合できてない














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  244kcal


チリコンカン
ひき肉に赤いキドニービーンズとひよこ豆を加えて
スパイスを効かせた本格的な味わい。
中南米のソウルフードが、夏のデリドーナツに。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










27日からの新商品スプリング系も、






可愛くて買おうか迷ったけど好きな味
のものがなかったので買わずにこちら













変り種2種類








小ぶりですが思ってたよりもずっしり
重みがあってなんともそそられる香り









表面はハフハフお粉とバジルがチラリ
フィリングは少なめでした(笑)














だけどひき肉たっぷりでジャンキーな
濃いめのピリ辛チリコンカン!お豆も







少ないけどほくほくして美味しいです









そして温めると外ばりフィリングは、
コクが出てクリーミーな甘みも増して
すんごいおいぴい

















揚げてある感じはありつつ外サックリ
美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪