にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 江戸清

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










#肉まん #中華まん #スイーツまん
#STEAMEDBUN #SWEETSTEAMEDBUN

#肉まんマニア

#肉まん専門店 #神楽坂五十番 #神楽坂
#kagurazakagojuban
#江戸清 #edosei




江戸清♬  251kcal




★江戸清
サクラあんまん
生地には、桜餅ベースを練り込み、ふんわり香る桜の花の香りがお楽しみいただけます。
【サクラあんまん】で少し早めの春を感じてみてはいかがでしょうか。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











とってもお久しぶりの江戸清春限定の
おまんじゅう~(*⌒▽⌒*)







さくらまん大好きなのでこの名前のは
食べ作るつもりです(笑)1個100g
大きさはそんなでもないけどずっしり













生地はふわっふわとしていてさくらの
風味がふわ~♪甘味もあってこの生地
だけでもおいしいのですが









中にはたっぷりの桜餡~💓









桜の葉入りの塩気の効いたしっとーり
桜案はまさに私の好みだし一緒にお麩






❔❕




が入っていてこのふわふわとした食感
がなんとも言えない食感コントラスト

おいしいしなんというか斬新でした♪


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












江戸清♬  347kcal

黒酢の酢豚まん

長期間天然熟成させた黒酢のもつまろやかで爽やかな酸味とブラウンシュガー、イチゴジャムのコク深い甘味が絶妙なお饅頭です!












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 500円 )
重量感  ( g )











前回食べたハロウィンかぼちゃまんに
感動して、今回も新作を買いました。























今回も、特大でかまん♡♡でもすごく
食べたかったのですよ~












はいっでっかぁい(笑)











生地がシンプルのですが普通の皮より
も香ばしくて渋みがあってすきだし、

ふかっふかなんです♡♡














激うみやぁああぁ(*_*)




みてぇ!中にはたっぷりの甘酢仕立て
のごろごろお肉ジューシーだけど油分
が強すぎずこの味噌がちょっと甘くて
こくてすんごく美味しい♡♡
















とにかく肉がすんごいの!角煮みたい
に脂がぷるるんしててでも柔らかくて
ほろっととろけるお肉の甘みがある。













野菜も黒酢がこっくりしみててしなっ
少しシャキッとしてたりしてもう凄く
美味しい~味がしみてる(*´σー`)


500円なのですごく悩んだけれど、
これのために仕事増やしてたの(笑)

いいのだいいのだ~











こんなに美味しかったらいいんです!


幸せ宣言!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










江戸清♬  385kcal


信州味噌豚まん

生地には長野県産小麦粉・全粒粉を使用し、信州ポークのバラ肉、
野沢菜漬け、タケノコ、椎茸等を、信州味噌をベースにしたタレで
味付けした中華まんです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 500円 )
重量感  ( g )











前回食べたハロウィンかぼちゃまんに
感動して、今回も新作を買いました。

























初めての特大でかまん♡♡でもすごく
食べたかったのですよ~













はいっでっかぁい(笑)





生地が茶色いのですが、なんとこれは
全粒粉が使われた肉まん生地!普通の
皮よりも香ばしくて渋みがあってすき

ふかっふかなんです♡♡














激うみやぁああぁ(*_*)



みてぇ!中にはたっっぷりの味噌味の
豚肉と野菜も色とりどりで綺麗です。
お肉はとってもジューシーだけど油分
が強すぎずこの味噌がちょっと甘くて
こくてすんごく美味しい♡♡


とにかく肉がすんごいの!角煮みたい
に脂がぷるるんしててでも柔らかくて
ほろっととろけるお肉の甘みがある。













野菜も味噌がこっくりしみててしなっ
少しシャキッとしてたりしてもう凄く
美味しい~味がしみてる(*´σー`)


500円なのですごく悩んだけれど、
これのために仕事増やしてたの(笑)

いいのだいいのだ~











こんなに美味しかったらいいんです!


幸せ宣言!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










江戸清♬  235kcal



味覚の秋!江戸清から渋皮栗まんが新登場。
欧州栗と栗甘露煮を裏漉ししてやわらかく練り上げた風味豊かなマロンクリームに、渋皮栗甘露煮を丸ごと一つ包みました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 300円 )
重量感  ( g )













前回食べたハロウィンかぼちゃまんに
感動して、今回も新作を買いました。


































生地が茶色いのですがシンプルなのに
香ばしくてなんでだろうふわふわすき

ふかっふかなんです♡♡

















みてぇ!中にはほっくり甘いマロンの
クリームとまるごと栗が真ん中にどん









こんなことあるんですかい?!栗が、
大きくてほくほくしてます。硬そうな
感じだけどじつに程よい硬やわらかさ

















甘いんだけどすごくナチュラルな甘さ
クリームとありますがあんですね!!
そしてこのあんにも栗粒が入ってて、

くりが惜しげもない感じ








300円なのですごく悩んだけれど、
これのために仕事増やしてたの(笑)

いいのだいいのだ~














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










江戸清♬  270kcal












工場アウトレットでかった肉まんで、
どっきゅんする前から食べたかったの

かぼちゃまん♡














やっとこさ買いに行けました( •︵•。 )



方向音痴なので行く前日にお店に電話
したらすっごい丁寧に対応して下さり
まずそこから感謝。









みどりとオレンジがあってかわいいし
カロリーも違うんです!オレンジの方
は生地にかぼちゃの実がきみどりの方
は生地にかぼちゃの皮が使用されてる









今度はみどりです♡



ジャックオランタンの顔が印されてて
めっちゃ可愛いのでためらいますが…









安心してください

たべますよ(笑)
今回は相方様が!












ふっくらもふもふふわふわっとした、
生地はほんのりあまくて南瓜の風味が
ふわわーん













からの~中にはとろろんかぼちゃいり
の甘いチーズクリームでとろうまぁ♡
でもとろとろしすぎてないのであまり
食べずらくないのが嬉しいし








生地に皮が使われているからかすこし
オレンジの方と違い中華まんっぽさが
しっかりというか惣菜っぽさあります












わわわ~頑張って買いに行きよかった
のと従業員さんたちに感謝(⌒-⌒)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪