にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ たい焼き・中華まん・肉まん専門店

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










くりこ庵店舗限定という事でまさかの
たい焼き界にもチーズのあやかりが♪














土曜日限定って頃で危ない危ない!!









芳醇カマンベールチーズたい焼きは、
11日までだったので今日逃したら死亡
するところでした(笑)














見た目から違うのが嬉しい新作から!!










くりこ庵♬  285kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












まず生地にも工夫がされておりなんと









表面に粉チーズがまぶされていてもう
生地からチーズをガツガツ感じられる
塩気のあるチーズの感じがたまらない













激うみやああああぁああっ😇💕





中にはたっぷりチーズクリームですが
これがまた甘いレアチーズとかでなく







惣菜系の塩気ともったり酸味の効いた
カマンベールチーズクリームです💓💓













これぞチーズ好きの為のたい焼き!!
最高すぎる幸せたい焼きでござります







そして







毎年食べると決めた大好きフレーバー





















くりこ庵♬  225kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













相変わらずの素晴らしいたかみです!








はみでとる(笑)







生地は相変わらずもちっもちずっしり
食べごたえと弾力あっておいしいです













中にはたっぷり豚にくの種とプロセス
チーズがコロコロ入っておりまする♡ 













肉だねはジューシーだし、だけど脂っ
濃すぎなくて優しい和風な味わいです








そしてプロセスチーズだからころころ
食感と存在感があって豚ひき肉と相性
抜群コクプラス♡♡

朝ごはんに食べたのですがもうほんと

…絶品だしボリュームあって幸せです




















































ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






町田小田急で開催されているこちらの
【冬のフードフェア あの店×この店 】
フェアから食べたすぎるのを買い占め











・#太平閣×四陸
➡#麻婆肉みそまん
・#好餃子×鈴貴かまぼこ
➡#ちくわドック
・#ゑびす黄金鯛焼き本舗×いなば和幸①
・#ゑびす黄金鯛焼き本舗×京鶏②
➡#これぞ鯛焼き
➡#唐揚げ鯛焼き(テリヤキマヨ味)
・#K・ポッシュ×禅寺丸本
➡#おだんごみるふぃーゆ






















このフェアで一番食べたかったのが、
この二つのたい焼きです🐳

お店の人めっっちゃいい人で感動した













まずはこっち

〖これぞ!鯛焼き〗

















ゑびす黄金たい焼き本舗♬  kcal

ゑびす鯛焼き本舗の鯛焼きの皮に、いなば和幸の天然真鯛フライ











美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 350円 )
重量感  ( g )















衣は外サクサクの中ふわふわですごく
好きなタイプの生地になっています。






そして






なんと






どどーーーーん(笑)



キャベツと自家製タルタルソース上に
鯛の揚げものがのっていますっ(笑)














笑うしかないボリューミーさと発送。
衣は薄くお魚の美味しさしっかり味は
優しいんだけと














タルタルソースがめっちゃおいしくて
多分市販じゃない具たっぷり系なのと









キャベツもたっぷりしゃきしゃき💓💓

揚げ物にタルタルソースなのでかなり
ヘビーなのにキャベツがある事で凄く
食べやすくなってるし最高でした~。






そして






















ゑびす黄金たい焼き本舗♬  kcal

照り焼きソースに漬け込んだ京鳥の唐揚げを挟んだ変わり鯛焼きを。











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( g )








衣は同様



衣は外サクサクの中ふわふわですごく
好きなタイプの生地になっています。
そして
なんと






どどーーーーん(笑)










キャベツと照り焼き風味のマヨネーズ
が衣にたっぷり染みた唐揚げもりもり








味噌カツのようにたっぷり衣に染みた
テリヤキソースは子供も大好きな甘口







もっとナゲットみたいだと思っていた
中のお肉はジューシーでマヨネーズも
かなり少なめなの










そしてこのキャベツのしゃきしゃき感
これが凄くいいアクセントになってて


メインに感じられて最高においしい。

笑うしかないボリューミーさと発送。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






町田小田急で開催されているこちらの
【冬のフードフェア あの店×この店 】
フェアから食べたすぎるのを買い占め









・#太平閣×四陸
➡#麻婆肉みそまん
・#好餃子×鈴貴かまぼこ
➡#ちくわドック
・#ゑびす黄金鯛焼き本舗×いなば和幸①
・#ゑびす黄金鯛焼き本舗×京鶏②
➡#これぞ鯛焼き
➡#唐揚げ鯛焼き(テリヤキマヨ味)
・#K・ポッシュ×禅寺丸本
➡#おだんごみるふぃーゆ
















まずはこのこから















好餃子♬  145kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










餃子に、ちくわが入っているのでなく
まさかのちくわに餃子の肉だねという








しかもみっちり…



斬新さからもまず感動してます(笑)
揚げてあるので表面サクサク芳ばしく
中にあっさりしつつ旨みのある肉ダネ













ちくわはもちろんもちもちむにゅん♪











このままでも美味しいけどトーストを
したら更にう…う…うまし~💓💓











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






町田小田急で開催されているこちらの
【冬のフードフェア あの店×この店 】
フェアから食べたすぎるのを買い占め









・#太平閣×四陸
➡#麻婆肉みそまん
・#好餃子×鈴貴かまぼこ
➡#ちくわドック
・#ゑびす黄金鯛焼き本舗×いなば和幸①
・#ゑびす黄金鯛焼き本舗×京鶏②
➡#これぞ鯛焼き
➡#唐揚げ鯛焼き(テリヤキマヨ味)
・#K・ポッシュ×禅寺丸本
➡#おだんごみるふぃーゆ
















まずはこのこから















太平閣♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














生地はふっくらとした詰まった生地。
でも皮は香ばしくてふかふか






















中にはたっっぷり濃いめの味噌あん。







豚肉は細かくなっていますが旨みあり
お肉はとってもジューシーだけど油分








が強すぎずこの味噌がちょっと甘くて
こくてすんごく美味しい♡♡


麻婆なのでもっと辛いと思ってたけど
から過ぎなくて旨みたっぷりでした♪










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











食べたい肉まんが多すぎて辛い(笑)















MINI STOP(ミニストップ)♬  249kcal



ひとつひとつ丁寧に手包みした、三角形の形が特徴の中華まんです。
果実やおろしニンニク、玉ねぎエキスで仕上げた甘めのフルーティーな
タレで、本格的なプルコギ味を再現。実験販売では若年層を中心に支持
を得た、食事需要の高い中華まんです。














美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これ発売前からすごく楽しみでもうね
これまた朝一で買いました(笑)














なぜだか三角形の形がインパクト絶大







生地はとってももちもちしています♪
井村屋っぽい水分を感じる蒸し生地に














たっぷり詰まったプルコギフィリング







もっと野菜だけかと思ったらぷるぷる
脂身を感じる牛肉にたっぷり春雨とか
そこに山菜など。








もっと辛いかと思ったら果実やおろし
ニンニクで臭みもなく

玉ねぎの甘みとフルーツの甘みを感じ
むしろ甘辛いくらいのお味が各素材に
しみてて

お肉はもちもち春雨もちもちそこに、
野菜がしんなりしゃきっ…おいしすぎ





















豆狸(まめだ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














従業員による









「豆狸レシピアイデアコンテスト」の
最優秀作品「担々いなり」です(・ω・)







なんて素敵なんだ…








ホッコリ旨みがありつつしょっぱ過ぎ
ないおあげの中に…















豚そぼろとザーサイが混ぜこまれてる
ちょっと変わったもち米!!和風なの

かと思ったらお米の味もいわゆるあの








おいなりさんの味付けではなく豆板醤
コチュジャンの効いた甘辛仕立て💓💓













これめっちゃおいしかったですぞ🍙💓








そして












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪