にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ TECONA BAGEL WORKS(テコナベーグルワークス)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















TECONA BAGEL WORKS(テコナ・ベーグル・ワークス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 120g )









お久しぶりのTECONA BAGEL WORKS
が出たら絶対買うよぉお

(笑)













全開発来店した時は全部が「ふか」笑
だったんですけど今回は後から見ると
「むぎゅ」も「もち」も買ってた!!













最初に食べるのはもちろんこの子だ!
と決めておりました




先日は買えなくてやっと出会えたの。














食べてみるとそれよりもみっちり密度
があって本当にふかっ♡♡













甘みのある生地にクラストはバリッ!













生地にもずんだまめが練り込まれてて
こりこり



私はいらないけれどこのザラメがまた
ガリガリっと甘さはじけて食感すごい

ここがたまらんですよなぁあああぁあ
















中には鮮やかなずんだあんがたっぷり
包まれていて、見た目は普通のずんだ
に見えるのですが…













激うみやぁああぁっ❕




なんと爽やかなことでしょう!!!!







こりっとお豆の食感が残ったずんだは
クリームというよりはあんに近い和な
甘みと濃厚なずんだの味わいですが、













そこにすーっと広がるレモンの酸味。






この酸味と甘みのバランスはテコナで
しか味わえない気がする得意分野の、
フルーツの個性の生かし方を感じます
とっても美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













TECONA BAGEL WORKS(テコナ・ベーグル・ワークス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )




















全開発来店した時は全部が「ふか」笑
だったんですけど今回は後から見ると
「むぎゅ」も「もち」も買ってた!!














食べてみるとそれよりもみっちり密度
があって本当にむぎゅっ♡♡





甘みのある生地にクラストはバリッ!
ここがたまらんですよなぁあああぁあ















テコナの枝豆生地は初めて食べますが
表面はたっぷりこんがりチーズばりっ



枝豆たっぷりでほくっこりっとこの、
生地に使用されてる素材からおいしい













中にはたっぷりアンチョビクリーム。



アンチョビなんて人生でも初めて口に
するのにそれがベーグルなんて素敵な
(笑)はてはて







すんごいいい意味で臭とクセっ(笑)
アンチョビの独特な風味と塩気が枝豆
やチーズとよくあっているししつこさ
があるけれど、それをクリーミーな、













ホワイトソース仕立てなのでまろやか
にまとめてくれています。









激しくおいしくて激しくはまりました


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













TECONA BAGEL WORKS(テコナ・ベーグル・ワークス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











お久しぶりのTECONA BAGEL WORKS
ブルーチーズが出たら絶対買うよぉお

(笑)








全開発来店した時は全部が「ふか」笑
だったんですけど今回は後から見ると
「むぎゅ」も「もち」も買ってた!!


















最初に食べるのはもちろんこの子だ!
と決めておりました


見た目は「ふか」と同じなんだけど、
食べてみるとそれよりもみっちり密度
があって本当にむぎゅっ♡♡













甘みのある生地にクラストはバリッ!






私はいらないけれどこのザラメがまた
ガリガリっと甘さはじけて食感すごい

ここがたまらんですよなぁあああぁあ















中には角切りの大きなパイナップルと
アプリコットがごろっごろ!!!!!














中にはおっきなセミドライパインと、
角切りオレンジピールに香り香ります
ブルーチーズ風味がふーん( ̄∞ ̄)☆

とにかくドライパインは甘くて程よい
に加減と砂糖加減で素材の甘さが大胆













とくにパイナップルなんかはチーズに
とっぷり使っていてお酒の風味が甘さ
と大人っぽさを熟してくださってる。












激うみやぁああぁっ❕




ブルーチーズは今回がつんがつん!!
外からはみ出ちゃってるくらい入って
いてチェダーチーズのこってりとした
味わいと

パイナップルの甘さと中和しています













すごい好きだしこんな組み合わせも、
ありなんだぁってキュンキュンした!




何コレ最高(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













TECONA BAGEL WORKS(テコナ・ベーグル・ワークス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 125g )












お久しぶりのTECONA BAGEL WORKS
バナナが出たら絶対買うよぉお

(笑)
















全開発来店した時は全部が「ふか」笑
だったんですけど今回は後から見ると
「むぎゅ」も「もち」も買ってた!!













最初に食べるのはもちろんこの子だ!
と決めておりました



















見た目は「むぎゅ」と同じなんだけど
食べてみるとそれよりもみっちり密度
があって本当にふかっっ♡♡







甘みのある生地にクラストはバリッ!
私はいらないけれどこのザラメがまた
ガリガリっと甘さはじけて食感すごい




















中にはたっぷりキャラメルクリーム。
クリームとにかく濃厚でそこにドライ
バナナのナチュラルで芳醇な甘く素材
本来の味がダイナミック















反してほろ苦さのある濃厚キャラメル
クリーム。















ほんのりとくるみの香ばしい風味と、
甘ぁいバナナにキャラメルクリームは
テコナさんっぽい。








このぼてっとして甘めのクリーム私の
すっごい好きなテイストになっていて



これ美味しすぎる件(笑)











まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













TECONA BAGEL WORKS(テコナベーグルワークス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 135g )



















なんと愛しのはるかちゃんが私の為に、
買ってくれました( ゚_っ゚ )

ほんとはるかちゃんええ子やぁ…本当は
青山パン祭りも一緒に行く予定だったの
だけど試験があるということで…私は、

青山パン祭りのパンは買っといたどー!


ということで…











表面に大粒のザラメ!!


確かにベーグルなのに、『ふかっ』と
したパンに近いようなでもむぎゅっと
詰まった食感にびっくりです!!!!






ほのあまさのあるこの生地すきだなぁ~














中には素敵すぎる桜あんクリームチーズ



フィリングの量は偏っていましたが、
多すぎず少なすぎず程よいです(*´σー`)
そしてクリームチーズは甘めおいしい
そしてまったり濃厚(*´σー`)











甘めのクリームチーズにすっきりでも
あとからまったり桜あんはねっとり、
ホッコリとした甘くて密度があるので

上手いぐわいに合わさっていて










桜の葉が贅沢に1枚はいってる事で、
あまいあんにすっきり塩気がまとめて
くれています













表面のじゃりじゃりがまた楽しいっ。
美味しかったです♪残りも超~















楽しみ!!あー楽しかったなぁ(*´ч`*)


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪