にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ COLD STONE WAFFLES

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











コールドストーン(ワッフルズ)♬  274kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 390円 )
重量感  ( g )











コールドストーンのアイスに感激して
いろいろ調べていたら姉妹店でなんと
ワッフル専門店があったとわ!

これはワッフル作ってる私としても、
是非行かなくてはということでご訪問

(笑)


















ということで前回たべたさくらもちの
クリームワッフルが超絶おいしかった
ので今度はソフトワッフルの新作~♡










見た目はかなりシンプルで素朴な感じ


















中をみてにびっくり!なんと中から、
たっぷりマーマレードジャム







マーマレードはすんごくジューシーで
果肉ゴロゴロ甘酸っぱくそこにあまい
シュガーパウダー♪♪





甘香ばしさを兼ね備えておりまする。









素朴な感じのアメリカンなおいしさ!











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













コールドストーン(ワッフルズ)
♬  276kcal
















美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












コールドストーンのアイスに感激して
いろいろ調べていたら姉妹店でなんと
ワッフル専門店があったとわ!







これはワッフル作ってる私としても、
是非行かなくてはということでご訪問

(笑)













今月のシーズナブルクリームワッフル





もうなんだか夏を感じるフレーバー。











クリームたっぷり厚めのワッフル生地
シトラスソースがとろぉり♬











ワッフルはふわっふかっ!アイスの、
いわゆる硬いワッフルかなと思ったら
全然違う柔らかででも香ばしさもある

大好きなワッフル生地♡♡


















たっぷりの生クリームはしつこいって
くらいモリモリですが味わいは爽やか











私は生クリームラブなのでこの感じは
もう本当ありがたい!

















こってりとした生クリームだけどその
かわり爽やかな檸檬の酸味もしっかり
あるので後味わさわやか。












生地もふわっと軽めなのでそんなに、
ずっしりとはきません♡♡いいやでも
このソースもおいしい







ただ酸っぱいだけでなくサワーっっと
すっきりながら甘みもあってレモンや
シトロンの風味もちゃんとあります。











生クリームもミルキーでおいっしいし

ボリュームあってめちゃうまでひた♬














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












WAFFLES(コールドストーン・ワッフルズ)
♬  354kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












コールドストーンのアイスに感激して
いろいろ調べていたら姉妹店でなんと
ワッフル専門店があったとわ!









これはワッフル作ってる私としても、
是非行かなくてはということでご訪問

(笑)












桜もちとか食べるしかないでしょ(*_*)

(笑)






















クリームたっぷり厚めのワッフル生地

















さくらクリームと共に大胆に敷かれた
よもぎもちが何ともそそられまするな

(笑)














ワッフルはふわっふかっ!アイスの、
いわゆる硬いワッフルかなと思ったら
全然違う柔らかででも香ばしさもある







大好きなワッフル生地♡♡













美味でごじゃりますぅううう( ु ›ω‹ ) ु♡




さくらの味濃ゆい~!!甘いけれども
桜の葉入で塩気もバッチリあります。

口溶けはあっさり味わいはまったりな
さくらクリーム♡♡(´∵*ω*∵`)

















そしておもちはのびびびぃーんっ!!

おもちというよりは求肥かな柔らかで
非常に伸びのあるおもちちゃん。












クリーム単品でも凄くクオリティ高い





そしてワッフルはふかっふわっからの
おもちもちゅんもちゅんでこの食感の
コントラストがたまりません♡♡♡♡













甘めの桜クリームに対してよもぎもち
の渋みが絶妙のバランス感覚とってる


やっびゃあおいしかったです(⌒ ͜ ⌒)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











WAFFLES(コールドストーン・ワッフルズ)
♬  330kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












コールドストーンのアイスに感激して
いろいろ調べていたら姉妹店でなんと
ワッフル専門店があったとわ!









これはワッフル作ってる私としても、
是非行かなくてはということでご訪問

(笑)










桜とか食べるしかないでしょうっ(*_*)

(笑)



















いつもはおやつでひと口ふたくちしか
食べてなかったのですがお昼ごはんで

一個食べることに♪♪













このおいしそうな茶色が高まりますね










生地はふっくら外香ばしく中はふかっ
もふちっとしていて優しい甘みです。

















表面だけ見るとふわんでしたが中には
たっぷり桜あんがこんにちわ♡♡

洋風なワッフルという生地に桜葉入り
桜あんですがこれがとてもあっていて











ワッフルのふんわりとは全く違いまっ
たぁりあまい桜あん❀だけど甘すぎず

ほんのり塩気が上品に纏まっています










うーんこれはお昼ごはんで食べるのが
いいんだなぁ♪♪おやつだと少し味に
インパクトが欲しいけどお食事には◎













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










WAFFLES(コールドストーン・ワッフルズ)
♬  352kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












コールドストーンのアイスに感激して
いろいろ調べていたら姉妹店でなんと
ワッフル専門店があったとわ!









これはワッフル作ってる私としても、
是非行かなくてはということでご訪問

(笑)











きなことか食べるしかないでしょ(*_*)

(笑)



















クリームたっぷり厚めのワッフル生地



きなこクリームと共に大胆に敷かれた
もちが何ともそそられまするな(笑)












ワッフルはふわっふかっ!アイスの、
いわゆる硬いワッフルかなと思ったら
全然違う柔らかででも香ばしさもある

大好きなワッフル生地♡♡













美味でごじゃりますぅううう( ु ›ω‹ ) ु♡



きなこの味濃ゆい~!!甘いけれども
粉っぽさや香ばしさもバッチリあって

口溶けはあっさり味わいはまったりな
きなこクリーム♡♡(´∵*ω*∵`)















そしておもちはのびびびぃーんっ!!

おもちというよりは求肥かな柔らかで
非常に伸びのあるおもちちゃん。










クリーム単品でも凄くクオリティ高い



そしてワッフルはふかっふわっからの
おもちもちゅんもちゅんでこの食感の
コントラストがたまりません♡♡♡♡










きなこはシンプルイズベスト!とても
おいしかったです(⌒ ͜ ⌒)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪