にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BOULMICH(ブールミッシュ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















Gateaux de Voyage(ガトー・ド・ボワイヤージュ)
♬  kcal


さくらのスフレ
やさしく香る桜にまろやかなチーズと練乳を加えて焼き上げました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ガトートボワイヤージュで一目惚れ。
さくらのマドレーヌかと思ったけれど






スフレとかいてあったので買いました









箱も可愛いしサイズも可愛いスフレ♪







そして色も可愛い~💓💓













口に入れた瞬間しゅわ~ふわぁっっと
ひろがるさくらの優しい風味に甘さと







チーズの味もふんわりですがかなり、
チーズの味はナチュラルタイプで美味















小さいですが美味しさは1級品!!!
とてもおいしかったです。












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












BOULMICH(ブールミッシュ)
♬  280kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








もうすっかりハロウィンです~これは
相方が仕事帰り?に買ってくれました

器が高いやつ…




買わないようにしてるから嬉しい~笑

すっごい可愛い~きゅんきゅんです😸
















トッピングにはキャラメリゼされた、
かぼちゃのダイスがたっぷり~っ👌💕




蜘蛛巣でできたチョコレートはパリッ




ホイップクリームの甘さと甘ほろ苦く
なったかぼちゃの甘味がとてもあって
いてトッピングからおいしいです。














メインはもちろんかぼちゃのムース。
まったりしていてかなり濃厚な南瓜の
味わいとほっこりとした上質な舌触り







そして素材本来の甘さが感じらますっ♪












食べ勧めていくと、底にサクサクっと
したチョコレートパフがあってチョコ
のほろ苦さと食感がいいアクセント。










でも各素材とても上質な物が使用され
この組み合わせ安っぽくなりがちなの
だけど全然…

でも大人びすぎてなくてすごくいい!


可愛くて美味しくてきゅんきゅん~🎃


とってもおいしくてきゅんきゅん~🎃











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ブールミッシュ♬  kcal


モンブランパフェ抹茶スポンジ、マロンムース、黄桃、クレーム・シャンティーイを重ねたパフェです。
上面はモンブランクリームと栗の甘露煮、マロングラッセのシロップ煮を飾っています。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








そういえばとっってもお久しぶりな、
ブールミッシュのスイーツです!!!









東横の秋のフェアで一目惚れしました









モンブランパフェとあるのにメインは
緑色なので如何なものかと興味津々。















上にはモンブランペーストと黄栗に、
渋皮栗がごろっとのってホイップなど






各素材がごろっとしていてモンブラン
ムースも非常に密度ある濃厚な味わい















そして激しく気になっていたその下の
緑のほろほろの招待は抹茶スポンジに
なっていてクラムのようなほろほろ感







このほろほろすごい好きな食感です。














その下はたっぷりホイップクリームも
まったりとした軽めのマロンムースに
底も抹茶のスポンジとなっています。

















ホイップクリームもマロンムースも、
優しい甘めの素材ですが抹茶のほろ苦





そしてクリの甘味に桜桃のさわやかな
甘さが全体をあっさり仕上げてくれて
とても美味しかったです♬




























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











ガトードボワイヤージュ♬  1000kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )
















一目惚れした冬限定のとろける~です




パッケージからきゅんきゅんですね!

















開けてびっくり可愛いお花のような、
クリームモクモク~❀



たっぷりのさつま芋ホイップにしたは
とろけるプリンとなっていてその間に
さつま芋クリームがあります。


















わけてわけて~



美味でごじゃります❁





さつま芋クリームはつぶつぶお芋入り
でふわっと抜ける優しいミルクの味と
お芋のホッコリとした甘み


















メインのシブーストはとろふわっ★
ちょっとしみっとした食感と香ばし

















上のミルキーなホイップに反して中は
濃密に甘いお芋♡♡ナチュラルに甘く
まったりしています(*´σー`)











でもでも下のシブーストの香ばしさと
ふわっふわなホイップクリームなので

後味はまったりごっくんしつこさなし










やっぱりお芋は嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













BOULMICH(ブールミッシュ)♬  kcal

キャラメルムースとマロンのケーキ
キャラメルのムースとショコラムースの2層のムース。 上面をクリームマロン、栗等で飾っています。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









大好きブールミッシュの新作スイーツ
まだまだ栗系が嬉しいです(⌒_⌒)

















なんとも奇抜なこーい茶色の表面に、
引き寄せられてしまいました











グラサージュのショコラでパリッ!と
表面はコーティングされていてにがめ
のチョコレートですが









この大きな上面マロン!
ごろっほくっとしていてほんのりラム
が効いており芳醇な風味と甘さです。





















中はキャラメルのムースとショコラの
ムース2層のムースになっております



まわりについてる丸いのはマロンの、
クリームでぽってり高級感のある甘さ











そして

ビスキュイショコラサンファリーヌが
土台にあります。


















チョコレートもキャラメルムースも、
ビターテイストの濃厚で大人の味わい




ねっちりとした舌触りでじわーっっと
味わいがやってきます









土台はタルトまでいかないしクッキー
ともちがうけれどしっとりとした食感
がいいのと全体的に苦くて濃いチョコ
の味わいだからこそ感じる









栗本来の甘さとほくほく感♡♡大人の
マロンスイーツという感じですチョコ
の割合が多いのでマロンは負け気味で
したがこのチョコの密度は好きかも。

ふふふ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪