にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 銀のあん

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















銀のあん♬  265kcal



生地に濃厚なたまり醤油を練り込んで香ばしく焼き、甘さ控えめの自家製小倉あんともちもちの白玉を入れて焼き上げた一品。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











凄くお久しぶりに銀のあんのたい焼き






香りにつられてよってみると…激しく
美味しそうなフレーバーが売られてた
ので即購入。














こんなの買ちゃうに決まってます(笑)















「薄皮」感は正直あんまり期待しては
いなかったのですが…







サクッサクのほんとうに薄皮生地です
サクサクってゆうかもはやザクザク。














激うみやああああぁああっ😇💕




そして生地にたまり醤油を練り込まれ
香ばしさとあまじょっぱさががっつり

この生地今まで史上最大級においしい
これだけ永遠に食べてられる(笑)
















中にはたっっぷりつぶあんと白玉♡♡




甘さ控えめ自家製小倉あんはしっとり
餡のきめ細やかな食感にもっちもちの
白玉の食感コントラスト🍡









がっちりとした味のある生地に上品な
こしあんのバランスがいいしなんとも
白玉2個入りモッチモチッ( ु ›ω‹ ) ु














生地はバリッあんはまったり白玉もち
食感いろいろおいしいいぃい






銀のあんのたい焼きって神ってる😇💕













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













銀のあん♬  283kcal



「黒蜜わらび」は、沖縄県産さとうきびを原料とした黒蜜ときなこを合わせた風味豊かな自家製餡に、 やさしくとろけるわらび餅を入れた季節を味わえるたい焼。生地にも黒蜜を練り込み、ひと手間かけた 逸品です。 ホットランドグループは、これからもオリジナリティ溢れる商品で、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、 より良い商品、サービスの提案をしてまいります。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 180円 )
重量感  ( g )









ということで…はいっ来ましたよ神な
たい焼きちゃん(笑)






前回食べたクロワッサンたい焼き神度
ついに買ってしまいました(・ω・`彡 )














なんかいろいろ見えてますぞい(笑)









テカリがやばい…













表面は期待どおりザグッザクゴリゴリ
食べずらいんだけどそれも許せるほど
ハードでくせになる食感です。

生地も黒蜜が使用されていて香ばしい









超絶美味でごじゃりますぅううう❕




なんと生地にも密度使用されていて、
バターの風味とほろ甘みを感じるサク
とうっっすうぅい生地♡♡















中にはとろとろ黒蜜きなこあんともち
っもちやわらかわらびもち











あんまい黒蜜の味わいとそれを優しく
まとめあげてくれるまったりきなこの
香ばしい風味。
















わらび餅はやわらかでそれが生地の、
ザクッと香ばしさを際立ててくれてる

















生地の甘い分をあんは香ばしく甘さが
控えめなことでバランスもよくなのに
濃厚ほくほくうんまぁああ♡♡

トーストしたらザクザクあっぷぅうう

これやばい…また新商品でたら食べる

(笑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














クロワッサンたい焼き 冷やし抹茶クリーム

銀のあん♬  420kcal




>







美味しさ ★★★★★
カロリー ★☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( g )


















お気に入りのユーザーさんにゴリ押し
されてとにかく食べたくなってしまい















東京都でも3店舗しか取り扱ってない
のに…のにのに~

ついに買ってしまいました(・ω・`彡 )









テカリがやばい…





いい意味で表はたい焼きの原型がなく
大きなザラメがゴリゴリついています








やばいぃいつまでも眺めてられるわ~















表面は期待どおりザグッザクゴリゴリ
食べずらいんだけどそれも許せるほど
ハードでくせになる食感です

でもお豆のホクホク感もありまする。









びみでごじゃりますぅううう!



なんとクロワッサン生地にも抹茶使用
されていて、バターの風味とほろ甘み
を感じるクロワッサン生地♡♡



















中にはたっぷりの抹茶クリームと小豆




抹茶クリームは甘さ控えめでおとなの
味わいですが、とっってもミルキーで










生地の香ばしく甘さがクリームをより
ミルキーに感じさせてくれますほして
控えめなことでバランスもよくなのに
小豆はほくほくうんまぁああ♡♡
















これやばい…また新商品でたら食べる

(笑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













銀のあん♬  268kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 150円 )
重量感  ( g )










今日から発売!銀のあんのよもぎっ!
桜も大好きだけどよもぎも大好きって
ことで前回がすごく美味しかったので
即購入です(゜ω゜)













こんなの買ちゃうに決まってます(笑)
















よもぎあんが透けてる…







「薄皮」感は正直あんまり期待しては
いなかったのですが…















サクッサクのほんとうに薄皮生地に、
たっっぷりよもぎあん~っ♡♡









甘いんだけど甘すぎなくてまずあんに
練り込まれた渋みと塩気が上品です。
そしてまったーりとしつつざらざらと
したすったような葉の食感がいいです









そして


白玉2個入りモッチモチッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

生地はバリッあんはまったり白玉もち
食感いろいろおいしいいぃい


















渋みはもちろん心地よい苦味ありつつ
甘みもしっかりめ♡♡このたい焼き最高
















生地にも蓬が練り込まれているので、
あんまりいないかもだけど

よもぎすきにはたまりません(*´﹀`*)


しかも今日限定で150円とか素敵すぎ
美味しいものをお手頃でゲットできる
しあわせ~
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











銀のあん♬  272kcal

桜葉の香りと道明寺のモチモチした食感がまるで桜もちを生地にそのまま包んだような春ならではの逸品。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














こんなの買ちゃうに決まってます(笑)




















桜あんが透けてる…







「薄皮」感は正直あんまり期待しては
いなかったのですが…















サクッサクのほんとうに薄皮生地に、
たっっぷりさくらあん~っ♡♡











甘いんだけど甘すぎなくてまずあんに
練り込まれた桜の葉の塩気が上品に。
そしてまったーりとしつつざらざらと
したすったような葉の食感がいいです









そして



白玉2個入りモッチモチッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

生地はバリッあんはまったり白玉もち
食感いろいろおいしいいぃい
















しかも贅沢に桜の葉1枚一緒に包まれ
塩気しっかりめ♡♡♡このたい焼き最高




今まで食べた銀のあんで一番かもっ!








この葉っぱ大好きだから嬉しすぎる!








まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪