にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAINT ETOILE(サンエトワール)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














サンエトワール♬  180kcal


風味豊かな生地に蜜漬け林檎とくるみを練り込んだ食事パンです。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











お久しぶりのサンエトワールの新商品
外は少しバリッなかはもっちりとした
食感と酸味のあるドイツパンのよう。














全体にたっぷりりんごが織り込まれて

細かいけれど噛む度に甘さが広がり、
そこにくるみのコリコリ食感と優しい
香ばしさがあります
















生地に酸味があり、水に例えると硬水
のような癖があるので苦手な人は苦手
かもしれない
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










サンエトワール
♬  335kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












黒豆きなこ!発売日に焼きたて購入!
かなり小さめの手のひらサイズに見た
瞬間は躊躇いましたが(笑)
















四角い生地はさっくりしたデニッシュ




そんなに油っこさはないですが密度は
デニッシュにしてはありますね
















中にはきなこクリームと刻み黒豆!!

甘甘かと思ったきなこクリームは結構
香ばしさや粉粉しさがたり濃厚で黒豆
がうまい~♡♡刻まれていることで、









こりこりからのホクホクとした食感と




甘さの中にこちらもデニッシュ効果で
言ったような香ばしさがあります!!

うーんおいしい!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










HEARSTH BROWN(ハースブラウン)♬  174kcal



高知県産柚子の果皮入りのマーマレードを巻き込んだもちもち食感の生地で、愛媛県産いよかんの果皮入りマーマレードを包みました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









サンエトワールさん来月の新商品です
が、もう在庫があるという事で先取り
頂きました♡♡






見た目はなんともベーグルチックです



















鮮やかなオレンジですがとても爽やか
な伊予柑風味のもちもち生地に伊予柑
ピールも練り込まれて爽やか~❀

噛めば噛むほどモチモチです(・ω・)










中には甘酸っぱいマーマレードが巻き
込まれていてきゅんきゅん~♡♡

マーマレードは甘めなので酸味が苦手
な人も美味しくいただけるように工夫
されております♪美味しかったです。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











SAINT ETOILE♬  240kcal



パルメザンチーズ入りのふんわりとした生地でほうれん草入りのフロマージュフィリング、ワインやしょうがを隠し味に加えたビーフフィリングを包みました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











サンエトワールの新商品のパンです♬










上にたっぷりのチーズがそそりますね
生地はフランスパンとありますが少し
油分が多くふんわりデニッシュみたい













フィリングは少なめですが濃いめの味
でチーズの味が濃厚でおいしい!!!
ほうれん草が彩も良くしていますっ☆
美味しいゆえにもっと欲しい具(笑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










サンエトワール♬  238kcal

かぼちゃ風味のソフトな生地に北海道・十勝産牛乳を使用したきのこシチューフィリングを巻き込み、北海道産かぼちゃをのせてグラタン風に焼き上げました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とっっても食べたかったこちらのパン
焼きたてを買いました♡♡

かぼちゃでグラタンとか素敵すぎる笑











今回はなんでか紙袋をもらえました。

開けるとトッピングのチーズの焦げた
香りがしてなんともたまらんです










上にはごろっとかぼちゃがのっていて
ホクホク甘くナチュラルにかぼちゃを
味わえます♡♡













中にはとろとろきのこシチューソース
たっぷりでミルクの味がしっかりあり
おいしいぃいいい(。*`・Q・'*。)

しかも生地はふわっふわんのほんのり
かぼちゃ風味で生地もめちゃうま!!









焼きたてだったけどベタベタ過ぎずに
食べ安くてめっちゃおいしくて幸せ~












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪