にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HEART BREAD ANTIQUE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








今月はチョコ…とりあえずチョコとか
チーズなものばかりでベーカリーも、
ちーーんかと思ったら素敵すぎるパン














ハートブレッドアンティークから沢山
出ていたので早速買いました💓しかも

フォカッチャ~まとめて頂きますっ💎





















HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
♬  kcal



・ねぎ味噌フォカッチャ
みそダレで仕上げたからあげをどん!マヨネーズをトッピングして、かおり良いネギをたっぷり。













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









フォカッチャ生地とか嬉しすぎますね






みてくだせぇ。









ネギが山盛りシャキシャキと一見ねぎ
だけかと思っちゃうけれど中に唐揚げ































がまるごとととドーン。しかも甘めの
味噌ダレで和えられていて葱のシャキ
っとした辛味とマヨネーズに味噌だれ















の甘さがしみてうまぁい~しかもお肉
も程よく脂身とからっと仕上げです。










生地も今まで食べたいわゆるピザ的な
フォカッチャではなくオイリーな揚げ
っぽい油分ともっちゅり感。









でもネギの存在がしゃきっと締まり。







しつこ過ぎない……これやばうまです






















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







今月はチョコ…とりあえずチョコとか
チーズなものばかりでベーカリーも、
ちーーんかと思ったら素敵すぎるパン














ハートブレッドアンティークから沢山
出ていたので早速買いました💓しかも

フォカッチャ~まとめて頂きますっ💎





















HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
♬  kcal



・栗とマカダミアフォカッチャ
もっちりした生地で作ったスイートなフォカッチャ。あま~い栗にカリッと香ばしいマカダミアをトッピング












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









フォカッチャ生地とか嬉しすぎますね






みてくだせぇ。








上には大きなくりが丸ごとごろごろ!9

表面は甘くキャラメリゼされてますが
甘すぎず栗が生きていてほくほく~っ








そこにサクサクのマカダミアスライス
こちらは香ばしさが生きていて食感が
また癖になる…。














そしてカメレオン的にわかりずらめに
なっていますがマカダミアナッツも、
ちゃんと大粒でちりばめられています















下は甘いアーモンドケーキが敷かれて
おりしっとりとした食感とじわーっと
染み渡るバターの風味。









生地も今まで食べたいわゆるピザ的な
フォカッチャではなくオイリーな揚げ
っぽい油分ともっちゅり感。

でも栗がとっても素材のままなので、
しつこ過ぎない……これやばうまです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
♬  222kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










大好きやきもちドーナツの新作を早速
ゲット致しました♪やっぱりうれしい
可愛いパッケージ( ͡ ͜ ͡ )













生地はあいかわらずもちーんもちーん
でんぷん質のがっちりとした食感です



鮮やかで…やや人工的なオレンジ風味
のドーナツ生地ですがピール入りで、

とっても爽やかに仕上がっていまする






そして







中からとろとろチョコクリーム!!!











かなり苦味の聞いた生チョコレートが
オレンジピールや生地の酸味・苦味と
合わさり大人の味わい♪おいしいです











まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
♬  kcal




『夏にぴったり、冷やしても美味しい』
"冷やしレアチーズリング~瀬戸内レモン~"
なんと今月の限定リングは「チョコリング」じゃないんですねー。


酸味さわやかで、ほんのり甘じょっぱい
「塩レモンレアチーズクリーム」を使用。
とろけるような味わいで、暑い夏でもペロリですわ◎

なによりこの商品、"冷やしても"おいしく食べられるんです
チョコレートと違って、冷えてもカチカチになってしまわないので、
クリーミーな口どけで、サクサクっと歯切れのよい、
ひと味違ったデニッシュリングを楽しむことができちゃいます

お手ごろな、食べきりハーフサイズなのも
ちょっと嬉しいですね。


パンというより、まるでデザートな
"冷やしレアチーズリング~瀬戸内レモン~"は

今週金曜日、7/15から発売予定です。
土曜の朝食はこれで決まり!ぜひ"冷やし"て食べてみてね。












美味しさ ★★★★★
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ということで…

いつか食べたいと思っていたこちら、
パイリング…新作があまりにもおいし
そうなので














カロリー鬼度未知数ですが買っちゃい

ま・し・た

(笑)













パッケージも袋も可愛くて大好きっっ



出来立てを買いましたなんでしょうか
このホワイトチョコソースの神々しさ














時間が経つととろとろだったグレース
はパリッと固まり甘さがはじけます。







甘いグレースに負けずたっぷりレモン
のフィリングも乗っているのでこれが

さっぱりジューシーで甘くていい仕事
そして…















デニッシュ生地は外サックサクの中は
はらはら何10層にも丁寧にかさねあげ
られており噛むとさくっとバター風味
がぶわーっっと広がりこの生地最強。














激うみやぁああぁっ❕





そしてまた中のクリームチーズが絶品
ナチュラルな酸味とまったりとした、
濃密な舌触り。







甘さはほとんどないこのチーズが最高







大好きコラボで巻かれております!!









デニッシュの中の方は本当にバターの
風味豊かでやっぱり市販パンでは到底
だせないのがわかります。














こうやって食べるとやっぱり市販パン
はマーガリンなんだなって思う( ˘ω˘ )









すんごいエネルギッシュなデニッシュ













なのに柑橘の甘酸っぱさにチーズの、
まったりとした舌触りがごてっっとし
過ぎていなくてこのチーズの存在感が

バター体感度にも負けず感動しちゃう


でもそれに負けてないこのデニッシュ
…いやクロワッサン!最強でしたわぁ。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
♬  337kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










アンティークの新作スイーツを発見!
このシリーズなんやかんやで好きで、
買ってしまう…しかもしかもまたもや
素敵すぎるフレーバー





外は甘いかりんとうの様なじゃりっと
したコーティングがされておりまする













生地にも黒糖が使用されてて甘いけど
香ばしさもあってまず生地からうまっ



この表面の素材は何に例えたらいいの
だろう?クッキーのようなクランブル
のようなさくほろぼろぼろ♪♪













中にはあまーい黒糖ソース仕立ての、
クリームが包まれています!!!!!
クリームというよりケーキフィリング
のようにもふっとしててみっちりと、
つまっています!

これもとってもあままぁい(●`ω´●)

でもこの甘さがすごく好きですっ!!
でも後はそんなに甘すぎなくて不思議




とても美味しかったです

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪