にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ LITTLE MERMAID(リトルマーメイド)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









夏も終わりが近づいて…とうもろこし
食べ納めに入ります(笑)

ということでアンデルセンやコンビニ
リトルマーメイドでとうもろこし収穫










・焼きもろこしパン
・スイートコーンのブロート
・こぼれ北海道産コーンのポテトサラダ













まずはこちらから。













リトルマーメイド♬  242kcal


コーン入りの生地にコーングリッツをつけ、チェダーチーズとマヨネーズで和えたコーンをトッピングして焼き上げました。甘辛いタレがコーンの甘みを引き立てます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











生地はふんわりした柔らかな生地に、








コーングリッツたっぷりはふはふ💓💓
生地自体とうもろこしが練り込まれえ
ぷりぷりとうもろこしの甘さが弾ける
上には
醤油のしみたとうもろこしマヨネーズ
トッピングだけだけど香ばしくって、
ジュワッと広がる甘香ばしいお醤油と
コーンの甘さ…やっぱりとうもろこし
最高に好きだわ~(笑)
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








野菜でいい朝!食パン(ほうれん草)
野菜のパンが好きなので毎年なんやと
買ってしまうリトルマーメイドのパン
今年は食パンです♪

















まずはコチラから♪





LITTLE MERMAID(リトル・マーメイド)
♬  155kcal















美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








野菜でいい朝!食パン(ほうれん草)
野菜のパンが好きなので毎年なんやと
買ってしまうリトルマーメイドのパン
今年は食パンです♪

















まずはコチラから♪





LITTLE MERMAID(リトル・マーメイド)
♬  155kcal

ほうれん草・ブロッコリーなど21種類の野菜と、3種類の果物を練りこんで焼き上げました。ほんのりとした甘さで、ほうれん草のほどよい香りと味が特長です。トーストすると、より野菜の風味が際立ちます。













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とても鮮やかな青い生地はふわふわっ
と柔らかでほんのりではなくしっかり







ほうれん草の風味を筆頭に蒼野菜の、
風味を感じられます♪

















甘みはないけれど嫌な苦味もなくって
生地だけでも私は好きでした( •̤ᴗ•̤ )































アンテンドゥ♬  kcal

スモークチーズとほうれん草を練り込んだ食物繊維豊富な食事パンです。 豆乳仕込みでふわふわしっとり。











美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










やや小ぶりですがもっちりふわふわと
した食感の生地に














たっぷりほうれん草が練り込まれてて
噛み締めると優しいほうれん草の風味














スモークチーズの香りも凄くするので
かなりがっちりチーズな感じと思って







食べましたが、チーズの風味は優しく
食べやすいロールパンでした♪










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












LITTLE MERMAID
♬  kcal


デニッシュ生地で粒あんと求肥を包み、たっぷりのきな粉をまぶしました。1月限定商品です












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











きなこ中毒者として嬉しすぎる1月は
きなこコンプリート目指します(笑)
そして大好きなデニッシュバーからも
きなこフレーバー💓💓







表面はたっぷりきな粉がまぶされてる
けれどさくっと香ばしいデニッシュ。















中には粒あんと薄ーく求肥が包まれて
います。もちもちというよりもちゅっ
トロっていう感じ♪








これが甘いあんデニッシュの塩気と、
絶妙にあっていてすっごぉく美味しい
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













リトルマーメイド
♬  113kcal


野菜とくだものを練り込んだパンに、ズッキーニ、ピーマン(赤・黄)・なす・セミドライトマト・コーングリッツをトッピングしました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








とても気になってて買ってしまった笑
月末は新商品以外買わないのにっ!!


















とにかくしんぷるにあか野菜と果物が
練り込まれた食パンはふわっふわーと
していて見た目は鮮やかなのでかなり

酸っぱいのかとおもったらほんのりと
甘みのある果物が強めな味っ(・o・)















私はここにミルキー溶かして食べたら















おおお!なんということでしょう!!

中がストロベリー味だし外はチョコ味
の魔法のミルキーなのですごいあう!

なんていうかばれんたいんな感じです
めっちゃ美味しい(´∵*ω*∵`)



















話は変わりますが…まだまだ続きます

バナナネタ(笑)















今年も出ましたアイスの実バナナ味
です♡♡

口に入れるとラクトらしくなくて
アイスミルクに近いようなちっと
した密度と味も濃いバナナの甘さ

美味しいです( ^P^)バナナの完熟
な甘さがしっかり表現されてます。












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪