にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










嬉しいお嫁さんベーグルですっしかも
ずんだらばーなので激しく高まり中。















生地はなんとも珍しい麦茶ベーグルで













ふっくらとした食感が強めの生地です









が、そこに麦茶がライ麦の様なふつっ
とした食感も加わり心地よい風味と、
麦茶の香りが広がります













中のずんだはまったり甘めながら濃厚
なお豆本来の甘さとこりっほくっっと
したつぶの食感が楽しめて美味しい~









そうそう私甘いずんだも大好きです♪













生地のほろ苦さがあるのでこの甘さが
むしろこのあまめのずんだあんが凄く
あっている気がしておいしかったです
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










バニトイベーグルの新作がおよめさん
出いらっしゃいました














まじありがとう~✿
















夏ですね~♡♡以前よりもむぎゅっっ
もちもちしていて美味しいプレーンの
生地になっています( ͡ ͜ ͡ )











中にはグレープフルーツの果肉ごろっ
かなり酸っぱそーう。

グレープフルーツ大好きなので嬉しい














甘めのクリームチーズがぽってりんこ



甘めのクリームチーズが苦味のある、
グレープフルーツの酸味とあっていて
とても美味しかったですっ(*´>ω<`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










VIVANT BAGEL(バニトイベーグル)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今月とっても楽しみにしていた新宿、
京王百貨店で出店されたバニトイさん

お目当てのベーグル2種類ゲットおぉ






















生地にたっぷりごまが練り込まれてて
ザクッザク香ばしい黒ごまさん!!!

そのままだともふもふだけど蒸し放置
したらもちっむぎゅっと♬










表面のこんがりチーズと海苔が嬉しい
















中にはたっぷり甘じょっぱいお味噌。

味は濃いし、しっかり甘くてでも凄く
温かみのある懐かしのお味噌です!!









生地にごまがある事で香ばしさが味噌
の甘みと最高にマッチしています!!
おいしゅうございました(っ˘ڡ˘ς)


(mam)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










VIVANT BAGEL(バニトイベーグル)♬  kcal

ほうれん草生地に甘辛く炒めたそぼろがマッチ











美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 280円 )
重量感  ( 135g )










今月とっても楽しみにしていた新宿、
京王百貨店で出店されたバニトイさん

お目当てのベーグル2種類ゲットおぉ





















とっても食べたかったのがこちらです












ほうれん草生地は珍しいですよね!!
かなり濃いめの抹茶カラーですが味は
ちゃんと緑野菜の風味があって生地は

そのままだともふもふだけど蒸し放置
したらもちっむぎゅっと♬










表面のレンコンがシャキシャキしてて
とってもいい歯ごたえです















中にはほろほろたっぷり豚そぼろ♡♡














味は優しい醤油仕立てですが豚肉から
結構いい旨みが出ていてほっこりじわ
っとおいしさが広がります。









外だけでなく中にもレンコンが入って
いてシャキシャキ食感もすごくよくて
おいしかったです( •̤ᴗ•̤ )
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









♬  125g

桜あんと酒粕を練りこんだ生地に大納言かのこを巻き込みました











味    ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆









バニトイべーグルの春限定、新作です






表面にはちょんと鹿の子が乗っていて、
かわゆいですね(๑•∀•๑)










中は大納言がごろり♬さくら餡は生地に
織り込まれているので個体はありません












だけど生地をかみしめてゆくと桜の風味
がふわっとしっかり感じられます!!!
酒粕の風味もほんのりするけど『臭い』

ではなく優しい香りでホッと安らぐ感じ


素朴な甘味と素材感で美味しかったです












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪