にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 東京えんとつカフェ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















東京えんとつ
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ずっっと前から食べたいなぁと思って
いたのですがカロリーの算出がされて
いないという事で断念していましたが















…最近恒例の味覚判断で(笑)






ちょうちょう久しぶりの東京えんとつ









まずこの大きな黒豆の輝きとやさしい
みどりの抹茶クリームのコントラスト
とてもきれいです☆ミ













シフォンケーキはふわっふわ!!!!

保存料・着色料が不使用という嬉しさ
に加えてこのきめの細かい食感とふわ
っとくるタマゴの優しい甘さが堪らぬ













ひょひよひょおおおい!中には溢れる
ほどたっぷり詰まった抹茶カスタード







そして黒糖クリームもたっぷりです♡

トッピングにある抹茶クリームは少し
こってりとした舌触りですが中の抹茶
カスタードは優しくて















でもヒシヒシとやって来る抹茶の深み







苦味が上のミルキーでほの香ばしさの
ある黒糖生クリームと絶妙にあってて
います。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














東京えんとつカフェ
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっっと前から食べたいなぁと思って
いたのですがカロリーの算出がされて
いないという事で断念していましたが

…最近恒例の味覚判断で(笑)














これとっても食べたかったんです(TT)


そういえばめっちゃ久しぶりえんとつ










ハロウィン限定ということでパッケも
かわいいおばけちゃん柄です👻





かぼちゃが来たらそりゃ買いますよ!






前回のがめっちゃ美味しかったので、
今回も期待しまくり£ \(〇ⅴ〇)













かぼちゃクリームとかぼちゃダイスに
もうかぼちゃ愛がとまりません(笑)






かぼちゃが



シフォンケーキはふわっふわ!!!!











保存料・着色料が不使用という嬉しさ
に加えてこのきめの細かい食感とふわ
っとくるタマゴの優しい甘さが堪らぬ






かぼちゃが



ひょひよひょおおおい!中には溢れる
ほどたっぷり詰まった南瓜カスタード

そして生クリームもたっぷりです!!



トッピングにある生クリームは濃厚な
かぼちゃ味のこってりとした舌触り。










ですが中のかぼちゃカスタードは凄く
優しくとろやわふわわん♬














でもほくほくとやって来る野菜の甘み
そしてじわじわと濃厚さを感じます。




ミルキーなかぼちゃクリームとうえの
ホイップクリームの牛乳な味わいが、
絶妙にあっています。なんだろう???


















シフォン生地のふわっと軽いのにコク
のある風味ともお互い喧嘩せず調和を
していてめっちゃ美味しかったです!















下のジャリジャリもたまらんぬぅうう





こうやって食べると…
スプーンのシフォンより食感もいいし
タマゴの味すごいしやっぱりえんとつ
のシフォン美味しいなって感じまする





今月は



これは…これから食べまくる宣言(笑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















東京えんとつカフェ♬  ---kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ずっっと前から食べたいなぁと思って
いたのですがカロリーの算出がされて
いないという事で断念していましたが

…最近恒例の味覚判断で(笑)


















これとっても食べたかったんです(TT)






前回のがめっちゃ美味しかったので、
今回も期待しまくり£ \(〇ⅴ〇)













上にはチョンっとキウイのトッピング














シフォンケーキはふわっふわ!!!!




保存料・着色料が不使用という嬉しさ
に加えてこのきめの細かい食感とふわ
っとくるタマゴの優しい甘さが堪らぬ



















ひょひよひょおおおい!中には溢れる
ほどたっぷり詰まったはちみつ仕立て
のキウイ入り蜂蜜カスタードクリーム












トッピングにある生クリームは優しい
はちみつの香りがふわんと広がります




















中のはちみつカスタードが濃厚です!
でも角のない優しい口溶けが心地よく
生クリームと絶妙にあっています♡



ほんでもってとろっとろろぉおん!!




















キウイは細かいけれどしっかり存在感
があり種のプチプチ感がジューシーさ
をさらに出しています♪♪














ミルキーな口溶けにたいして真ん中の
はちみつクリームの濃厚さに底の粗目
のコリコリ食感が凄くいいアクセント

















シフォン生地のふわっと軽いのにコク
のある風味ともお互い喧嘩せず調和を
していてめっちゃ美味しかったです!













下のジャリジャリがたまらんぬぅうう















これは…これから食べまくる宣言(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















東京えんとつカフェ♬  ---kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 390円 )
重量感  ( g )








ずっっと前から食べたいなぁと思って
いたのですがカロリーの算出がされて
いないという事で断念していましたが

…最近恒例の味覚判断で(笑)
















さくらと聞いたらもうなうしかない!
しかも7日間限定なんです(´・ω・`)


前回のがめっちゃ美味しかったので、
今回も期待しまくり£ \(〇ⅴ〇)
















うえにはちょんとパステルピンクが超
かわいい桜クリームに桜の花っ(*´σー`)















シフォンケーキはふわっふわ!!!!





保存料・着色料が不使用という嬉しさ
に加えてこのきめの細かい食感とふわ
っとくるタマゴの優しい甘さが堪らぬ






















ひょひよひょおおおい!中には溢れる
ほどたっぷり詰まったぽってりあまい
のさくらカスタードクリームに

そしてさくら生クリームたっぷり♡♡










トッピングにある生クリームはほの甘
ほの桜のの香りがふわんと広がります





















桜カスタードは優しいけれどたまごの
味わいとふわっと香る桜が心地よく、



上のさくら生クリームはがっちり桜味
を体感でします









でも角のない優しい口溶けが心地よく
生クリームと絶妙にあっています♡


ほんでもってとろっとろろぉおん!!













ミルキーな口溶けにたいして真ん中の
さくらクリームの濃厚さに底の粗目の
コリコリ食感が凄くいいアクセント。

















シフォン生地のふわっと軽いのにコク
のある風味ともお互い喧嘩せず調和を
していてめっちゃ美味しかったです!













下のジャリジャリがたまらんぬぅうう















これは…これから食べまくる宣言(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

















東京えんとつカフェ♬  ---kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ずっっと前から食べたいなぁと思って
いたのですがカロリーの算出がされて
いないという事で断念していましたが

…最近恒例の味覚判断で(笑)


















これとっても食べたかったんです(TT)



前回のがめっちゃ美味しかったので、
今回も期待しまくり£ \(〇ⅴ〇)













うえにはちょんとメープル生クリーム















シフォンケーキはふわっふわ!!!!





保存料・着色料が不使用という嬉しさ
に加えてこのきめの細かい食感とふわ
っとくるタマゴの優しい甘さが堪らぬ

















ひょひよひょおおおい!中には溢れる
ほどたっぷり詰まったぽってりあまい
のカスタードクリームに

そしてメープル生クリームたっぷり











トッピングにある生クリームはほの甘
メープルの香りがふわんと広がります




















中のカスタードはシンプルですがその
上にとろっと濃厚メープルソースっ。


でも角のない優しい口溶けが心地よく
生クリームと絶妙にあっています♡


ほんでもってとろっとろろぉおん!!











ミルキーな口溶けにたいして真ん中の
はちみつクリームの濃厚さに底の粗目
のコリコリ食感が凄くいいアクセント

















シフォン生地のふわっと軽いのにコク
のある風味ともお互い喧嘩せず調和を
していてめっちゃ美味しかったです!













下のジャリジャリがたまらんぬぅうう















これは…これから食べまくる宣言(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪