にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ NATURAL MEAL LAB(ナチュラル・ミール・ラボ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














NATURAL MEAL LAB(ナチュラル・ミール・ラボ)

♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( 93g )










私が大好きな大イベント青山パン祭り
またまた行ってきました♡♡

8時半ちょい過ぎについて、雨だけど

もちろん先頭狙いで並びました(笑)




















後ろの人が傘に入れてくれて本当感謝
雨はやだけど暖かかったので良かった
です(・ω・)今回の戦利品❕


これは私が食べる分で他にもHちゃん
パン友さんに送るのも買いました!!
選りすぐったけど結構買っちゃった。



でもでもすごく楽しかった~やっぱり
パンが大好き(*´σー`)

ではではレポに行きましょう!!!!

青山パン祭り戦利品から期間限定もの








大好きなNATURAL MEAL LABさん新作








前回すごく美味しくてリピーター!!













フレーバーも実にそそられちゃうです









ふわっっと柔らかながら程よく密度が
あり外はぱりっ香ばしい生地( ´ω` )















中には白あん仕立ての抹茶あんと濃厚
なクリームチーズという最高コラボ!













苦味の効いた抹茶あんに超ナチュラル
なクリームチーズはむしろ牛乳臭い位
のミルキーさが渋い抹茶あんと絶妙で

今まで食べたお安い抹茶チーズケーキ
よりもむしろ抹茶チーズケーキ!!!



おいしゅうございました(*´σー`)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

私が大好きな大イベント青山パン祭り
またまた行ってきました♡♡

8時半ちょい過ぎについて、雨だけど

もちろん先頭狙いで並びました(笑)




















後ろの人が傘に入れてくれて本当感謝
雨はやだけど暖かかったので良かった
です(・ω・)今回の戦利品❕


これは私が食べる分で他にもHちゃん
パン友さんに送るのも買いました!!
選りすぐったけど結構買っちゃった。



でもでもすごく楽しかった~やっぱり
パンが大好き(*´σー`)

ではではレポに行きましょう!!!!

青山パン祭り戦利品から期間限定もの















大好きなNATURAL MEAL LABさん新作


















NATURAL MEAL LAB(ナチュラル・ミール・ラボ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( g )











こちらも青山パン祭りで買いました。
帰ろうとした瞬間一目惚れしたこちら
キューブ型のパン♡♡

前回すごく美味しくてリピーター!!















フレーバーも実にそそられちゃうです
ふわっっと柔らかながら程よく密度が
あり外はぱりっ香ばしい生地( ´ω` )








やびゃあ!















中からまるごと煮玉子がこんにちわ!
ごろはいってて黄身はやや半熟で最高
もう笑っちゃうんですけど(;´p`)







シンプルに醤油とはちみつのつけダレ
こっくり染みてておいしいでござる!
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪