にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HIGU BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











催事以外は購入出来ないけれどこれは
食べたい!というベーグルが今月は、

出ていたので買いにゆきましたっ💓💓

買ったのはこちら3種類






・HIGU BAGEL(ヒグベーグル)









・さばレモンタルタル
・ガパオ
・紅茶レモン






















HIGU BAGEL(ヒグベーグル)♬  kcal


サバ水煮とキャベツを、タルタルソース、レモン・オリーブオイルとバジルを掛けて焼き上げた地中海産の焼きこみベーグルです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









さばレモンタルタル













さばのベーグル…去年は怖くて買わず
でしたがあまりにも気になりすぎて笑













上に盛りっ盛りのフィリングっ(笑)







生地はプレーンですがめっちゃもちっ
生地にほんのりと甘みがあり美味しい













肝心の鯖は骨があったけれどもちろん
丸ごとだから臭みはあるけれどそれに
たっぷりこってりタルタルソースが、
一緒にある事で







臭みをまとめてくれてて思ってたより
臭くなくレモンの酸味で全体を爽快に







オリーブオイルがオブラートのように
臭みを包み込んでくれていてなんとも
イタリアンな味わい。
美味しかったです!!


紅茶とレモンベーグル
アールグレイ紅茶の香る生地に国産ドライレモンを加えたさわやかな味わいです。
生地にアールグレイ茶葉が使用されて
とにかくもっちもちしていて紅茶の味
も実に濃厚💓💓

フィリングなどはありませんがレモン
の爽やかな酸味がふわーっっと広がり
甘ずっぱくて素材自体も生地自体も、
すごく美味しい…

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













HIGU BAGEL(ヒグベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 240円 )
重量感  ( 163g )











プレーンの生地にカルボナーラソース
と半熟玉子、ベーコン、パルメザンが
乗っていて、

さらに荒挽き黒胡椒がかけてあります

















まさにカルボナーラですね(ΦωΦ)
















半熟玉子はこんな感じに乗っていてら
半熟の茹で玉子を穴に埋め込んである
という高技術!









ちょっとくさみがあるカルボナーラ味
にチーズがびしっときまっていてその
クセを卵がマイルドにしつつ…


















半熟の黄身がとまんねぇえええええ。
















生地は見た目とは裏腹にもちっもちの
正統派ベーグル食感…いや凄いもちっ
…ちがうもはや、もちゅんもちゅん!

食感も再現度もすごくて感動でした!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪



































HIGU BAGEL(ヒグベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 270円 )
重量感  ( 180g )











これはもはやベーグルなのでしょうか








(笑)





芸術的すぎる…そしてこのもりもりな
抹茶クリームチーズが高まりまする。

















開けるのも一苦労。








そ~っと開けまして














まずこの抹茶チーズクリーム!!!!





あまぁいのかと思ったら抹茶の苦味と
ナチュラルのチーズの酸味しっかりな
濃厚クリームチーズ♡♡










とろっとろーんと柔らかですががしっ
と存在感ありまくりです( ´ヮ` )















生地は見た目とは裏腹にもちっもちの
正統派ベーグル食感…いや凄いもちっ
…ちがうもはや、もちゅんもちゅん!










噛み締めてゆくと桜のほんのりとした
風味と甘みがあって、










中に粒あんが織り込まれていてほくっ
とした甘みがクリームの苦味・酸味に

合わさって最高!!やびゃあああぁ。















桜の味はやんわりなのですが絶品!!
こりゃあすごいです(ΦωΦ)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















HIGU BAGEL(ヒグベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 270円 )
重量感  ( 160g )









これはもはやベーグルなのでしょうか








(笑)





芸術的すぎる…そしてこのまるごとな
おもちがたまらなくそそられる


















まずぎゅうひ様!表面はお粉はふはふ








もちゅーーーーーんとのびる求肥も、
桜風味になっていてこのお餅だけでも
桜好きにはたまらない。

















生地は見た目とは裏腹にもちっもちの
正統派ベーグル食感…いや凄いもちっ


…ちがうもはや、もちゅんもちゅん!















生地も桜で噛み締めると麦の風味に、
桜のほのかな甘みがふわーりきまする

















そして中には塩気しっかり甘さ際立ち
桜あんが一巻されているのですがほく
っとしたあずきの甘みと









桜餅のように餡も、もちもちとていて
なんだこれめっちゃうんまぃんですが

(笑)














桜の葉が一枚あるのでこのしっかりな
塩気が全体をしゃきっと包みあげて、
それでいてあんこの甘さは際立ってる










なにこれ桜づくし…人生でこんなに桜
を体感できた炭水化物初めてですなぁ









至福のベーグルタイムに感謝(。•́︿•̀。)♡


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








HIGU BAGLE今月の新商品♬ ---kcal

味    ★★★★★
カロリー ☆☆☆☆☆










クラハムぱりっと香ばしくクラムは
もっちり水分を感じる弾力ある食感



ライ麦が生地に使用されているので
噛む度にザクザクとした食感がっ**








ゴルゴンゾーラチーズの臭みと蜂蜜
の甘さがとろぉーり溶け合って絶妙
(人´∀`*)

くっさーくて甘くてもちもちで最高












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪