にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ POUR KUR(プルクル)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















POUR-KUR♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 210円 )
重量感  ( 113g )












こちら『POURKUR』さんの春香さん

















この表面のおこげ!!!触ってわかる
もちもちとしている感じにどきゅん。







桜の優しい香りが漂います。

お花の形に緑とピンクのコントラスト
見た目もきゅんきゅんだけど上品です












このもちゅんっもちゅっ食感が最高。




噛めば噛むほどむちゅむちゅんして、
全粒粉生地だからかな?香ばしさから
むぎの甘味がひしひしやってきます。











生地にも桜の葉が練り込まれてあって
風味全開っ生地だけでも最高ですが…














激うみやぁああぁっ❕






惜しげもなく詰まった鮮やかな桜あん
と抹茶のあんに激しく感動(。•́︿•̀。)



中の桜あんがこれまた絶品瑞々しくて













見た目はあっさりな桜あんだし一口目
上品な桜の風味と甘みだけど










じわーじわーっと桜の風味があとから
あとから犇々とやってくる不思議感覚









生地のおこげが香ばしさと甘さを倍増
















抹茶はあんはすっごく濃くて心地よい
渋みと深みのある抹茶あん!!!!!










苦いのは苦手だけどこれは苦いだけで
なくってバッチリ深みとじんわり甘み
がちゃんとあって









桜案と一緒なことによってまろやかに














甘さは上品なのですが風味は実に濃厚
桜の葉の塩気が最後にやって来て最高

あー…また行こう。幸せ


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















以前、1度だけ購入してひとめぼれし
その美味しさに感動していつかは絶対
行きたいと思ってたPOUR KUR

桜ものが出たということでついに直行

二種買いました。

















代々木駅からは結構近くてほっ(笑)





お店はとってもおしゃれだけど温かみ
があってホットする店内と麦の香り。










朝イチだったので全てはなかったです
が、お目当てはバッチリ購入致したよ

(笑)





















見てるだけで幸せになる(๑º º๑)♡♡♡♡

焼きたてなのですんごぉおくいい香り






まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪