にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 惣菜・レトルト食品・缶詰

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














KOBE CROQUETTE(神戸コロッケ)
♬  kcal


チーズボール
ほくほくの男爵いもにチーズを合わせた、小さなコロッケ。チーズのコクと旨みが口に広がります。おやつやお酒のお供にもぴったりの一品です。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











神戸コロッケ今月からの新商品です♪






今月は食べたいコロッケが沢山あって
まとめ買いしたかったけどまずはこれ







1個93円で買えるのも魅力的~💓💓







やっぱり家とは違う









コンビニや冷凍とも全く違うサクサク
衣の香ばしさと食感にまず感動します













中は見た目普通のコロッケかなっっと
思って食べるとプロセスチーズ入りで







コロッとしたところと溶けたチーズが
ジャガイモに染みてお…おいしい~。

何個もいくらでも行けちゃうおいしさ








からの














神戸コロッケ♬  189-kcal


海老、煮含めたくわい、にんじん、椎茸、こんにゃく等を合わせた豆腐コロッケ。ほんのり香る三つ葉がアクセントに。出汁の旨みと海老と野菜の食感が楽しい一品です。












美味しさ ★★★☆✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











神戸コロッケ今月からの新商品です♪






今月は食べたいコロッケが沢山あって
まとめ買いしたかったけどまずはこれ








こないだ貰ったクーポン使ったら30円
で買えてしまいました…神だわ(笑)














やっぱり家とは違う







コンビニや冷凍とも全く違うサクサク
衣の香ばしさと食感にまず感動します













そして中はふわっふわのお豆腐素材が
たっぷりと色とりどりの野菜や根菜。







とってもホットする優しいだし風味に
野菜の甘みやほくっシャキッと食感と
最後に広がるみつばの心地よい風味。














外はサクサク中はほろふわふわっっと
けれどもしっかりみっちりつまってて
豆腐の食感より

野菜のシャキシャキ感のインパクト大
ほっこりおいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























明星♬  kcal


明星 チャルメラカップ リカちゃんヌードル オニオングラタン味
1. めん
しなやかでつるみがある、食べやすい中細麺です。
2. スープ
チキンとビーフの風味のコンソメスープをベースに、ローストしたオニオンの旨みとチーズを加えたオニオングラタンスープです。
3. かやく
ダイス状の味付け肉とチーズに、オニオン、赤ピーマン、インゲンと、リボン形のナルトを組み合わせました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ラーメンはめったに食べないのですが
ヘンテコ・コラボとにかく大好き!!
パッケージも可愛いしゲットでござる







ほんとはラーメン大好きなのよ(笑)








かやくめっちゃ可愛い🎀







でもね見た目だけじゃなくめちゃ美味
麺はつるつるもちもち安っぽくないの













スープは甘めのコンソメスープですが







焦がしオニオンの様な旨みとまろやか
にひろがるチーズのジャンキーな味♪
そして彩も鮮やかで高まりました💓💓









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


























明星
♬  kcal


明星 チャルメラカップ リカちゃんヌードル ポトフ味

1. めん
しなやかでつるみがある、食べやすい中細麺です。
2. スープ
チキンとポークをベースに、白菜、キャベツ、タマネギ、ニンジンの野菜の旨みを加えて、香辛料で風味のアクセントを付けたポトフスープです。
3. かやく
ポテト、キャベツ、ベーコン、タマゴに、リボン形のナルトを組み合わせました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ラーメンはめったに食べないのですが
ヘンテコ・コラボとにかく大好き!!









パッケージも可愛いしゲットでござる







ほんとはラーメン大好きなのよ(笑)















ハートのかまぼこ…









でもね見た目だけじゃなくめちゃ美味
麺はつるつるもちもち安っぽくないの









このふわふわたまごかやくが多いのが
個人的にはとにかく嬉しい。これ好き














ほっとするチキンブイヨンベースの、
ポトフの味わいに白菜やキャベツなと









野菜はシャキシャキしているしなると
がかわいい~🌀🌀


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












おこわ米八
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










桜おこわ
桜収穫は惣菜・米物も責めます(笑)
素敵すぎるおこわを偶然発見しました
おこわって実は初めて食べます( •ө• )
お米の中に春菊?
桜の花が練り込まれててお米もちもち
小粒のもち米かな?爽やかな苦味酸味
もあり春を感じるおこわでしたっ💮💮















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










まさかのカップラーメンを発掘(笑)
最近はラーメンも色々挑戦ですなぁと












まずはこちらから。








明星♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












パッケージが鮮やかで可愛いですが、
トマトラーメンはよくあるよね













見た目はトマトラーメン。

香りも爽やかなトマト風味






かやくもふつう…じゃなくてクルトン
の代わりにヨーグルトキューブ入り。













たまごいっぱいがうれしい♪トマトの
角切りもあって火薬に食べごたえあり















トマトの酸味とチキンの旨みに甘めの
ヨーグルトがあわさって気分はトマト
リゾット(甘口)これうまぁああい好き















こちらはかれー。








♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











見た目はチーズカレーラーメンぽくて
香りもまろやかな優しいカレー風味に
かやくもふつう…じゃなくてクルトン
の代わりにヨーグルトキューブ入り。













トマトの方よりお肉の塊が強く感じる

あ、たまごがないからかな。







カレーの辛みとチキンの旨みに甘めの
ヨーグルトがあわさって気分は超甘口
カレー(甘口)これうまぁあい好き👳🍛

新「明星 いまどき菌活らーめん」シリーズ。
 200億個の乳酸菌を配合したカップラーメン。
 麺のおいしさはそのままに、乳酸菌を100億個配合したスナックタイプの麺。
 ビーフエキスをベースにスパイスを利かせ、ヨーグルトでクリーミーに仕上げたカレースープ。乳酸菌を100億個配合。
 かやくは、ヨーグルト風味キューブ、ダイス肉、キャベツ、卵、赤ピーマン、ネギ。
 乳酸菌は、エンテロコッカス・フェカリス“EC-12”を使用。





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪