にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HOKUOPAN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















北欧パン♬  247kcal


愛媛名産じゃこカツドッグ












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













北欧パンで凄く面白いご当地パンが、
新発売されていたので1番きになって






いたこちらのパン早速頂きました💓💓















久しぶりに食べた北欧パンですがパン
はふんわりほんのり甘い菓子パン生地







そこに大きめのじゃこカツがどんっ♪
衣があるので臭みはあまり無いし旨み
があっておいしい💓💓













さらにチーズやこってりとしたソース
がかかっているので本当に臭みはゼロ







びっくりしたのがじゃこカツの肉厚さ
しかも衣はサックリ感も残って驚き。











単体で美味しいし肉あつで臭みも全く
気にならないしとても美味しかった🐟














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












HOKUO♬  309kcal


ココナッツ★チョコバナナ
クロワッサン生地にバナナフィリングとチョコを巻き込み、ココナッツ入りのクッキー生地をかけて焼き上げました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 170円 )
重量感  ( g )










北欧パンはめったに買わないのですが
これめっちゃ食べたかったんです!!
ココナッツでチョコバナナとか神っ。







かなり小さめなのでカロリーハイです

表面はサクサクっとココナッツの甘さ
ガッツリのクッキー生地甘くてでも、






香ばしくて








デニッシュ生地はむっちりバターが中
からじんわり攻めてきます













中のバナナフィリングもチョコレート
も少なめではありますが濃くて甘くて
存在感は抜群。甘くて美味しい~🍌💕









チョコレートは冷やしたらぱりりっと
わたしごのみの甘々チョコバナナです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












HOKUO(北欧パン)♬  199kcal



フランスパンの生地にしそ、ベーコン、チーズを巻き、パルメザンチーズをトッピングしました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 130円 )
重量感  ( g )









久しぶりの北欧パンですっ♡しそべえ
なんて可愛らしい名前に惹かれました


北欧パンってなんとなくパサついてる
イメージがあってなかなか好きでない
のですが










芳しいパルメザンチーズの香りに食欲
をそそられます。

生地はハードだけどもっちりしていて















中にはジューシーなベーコンとしそ!
脂身のあるベーコンをしその爽やかな
風味とチーズの香ばしさがこってりと
した感じを抑えてくれていておいしい

しかもこのカロリー♬嬉しいですね。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









北欧パン
♬  239kcal

抹茶餡とわらび餅をデニッシュ生地で包み、焼き上げました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








すっごく食べたかったこちらも北欧
パンの新商品♬










外サックリ、中モッチリしたバター
を感じるこってりデニッシュ生地。


















中にはうれしい抹茶あん多め♬甘め
だけどしっっかりとした抹茶の風味
があっておいしい(⌒ ͜ ⌒)

だけどわらび餅が見当たらないぞ?







なんとなくあるんだけど生地と一体
化してしまいとけてる(笑)
この大事なところ溶けてなかったら
もっとよかったな(⌒-⌒; )







まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








北欧パン♬  177kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









お久しぶりに北欧パン食べます☆

生地は柔らかめのフランスパン。



上には酸味の効いたドライトマト
まったりクリームチーズっ( ˆoˆ )

そのままだとチーズはまったり。
トーストしたらとろんとしてうま












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪