にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ WRAPPED CREPE KOROT(コロット)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














WRAPPED CREPE KOROT(ラップドクレープ・コロット)
♬  kcal


ラズベリークリームの中にラズベリーとはちみつをトッピング。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ということで…品川駅限定のコロット
クレープを買いました♡







ラズベリーだけだったら買わないけど
はちみつに惹かれましたし…生地好き















相変わらずみっちりラップが張り裂け
そうなくらいパンパンに詰まってると
いうところが高まりますね(笑)







クレープは相変わらずのもっちもちん


そして中にはラズベリークリームと、
真ん中にラズベリーの果肉がまるごと













そしてはちみつソースが所々に注入を
されておりなんかピエロみたい(笑)









クリームは甘めなのですが果肉がある
のでしっかりラズベリーを味わえます
そしてプチプチ食感がいいですね♡♡













そしてはちみつソースに当たると甘さ
がじわんとラズベリーの酸味と合って
ほっこり甘さが凄くよいです( ˶ˆoˆ˵ )

おいしゅうございましたっ!!!!!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ラップドクレープ・コロット
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ずっと前から気になっていたクレープ
専門店ラップ・ド・クレープコロット





桃ということでついにまた購入です♪
















サランラップにみっちりと包まれた、
こちらのクレープ



















想像以上にもっっちもちしていて厚め
でボリュームあるけどタマゴの味わい
もあってこの生地激しく美味しい!!














どっどぉーん!!


中にはたっぷりヨーグルトクリームに
すりおろされた白桃が包まれています















ヨーグルトクリームのほのかな酸味と
柔らかな甘みがすーっとやってきます









すりおろしピーチはとっても甘くて、
でもとっても爽やか!!完熟なももの
あまみとヨーグルトがとってもあって









ミルキーなヨーグルトクリームとこの
モッチモチクレープの食感!!!!!

よくあっていてとってもおいしいです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ラップドクレープ・コロット
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ずっと前から気になっていたクレープ
専門店ラップ・ド・クレープコロット






桜ということでついに初購入ですっ♪

















サランラップにみっちりと包まれた、
こちらのクレープ



















想像以上にもっっちもちしていて厚め
でボリュームあるけどタマゴの味わい
もあってこの生地激しく美味しい!!














どっどぉーん!!




中には深緑の抹茶わらびもちとピンク
のさくら庵にクリームのコントラスト
がとてもきゅんきゅん














さくらクリームはほんのーりさくらの
風味と優しい味わいですが、さくら餡
はあまくてとっても濃厚♡♡

結構甘いけれど桜の入なのでほんのり
塩気がキリっとひきしめてくれてます










わらび餅はかたくもみずっぽくもなく
もっちもちで結構しっかり渋みがあり
この渋みが非常にいい!









ミルキーなさくらクリームとあんこに
よくあっていてとってもおいしいです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪