にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SUNMERRYS(サンメリー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














今週はガパオ系を狩るというのを決め
「ガパオ」なものを大収穫しました💓






















サンメリー♬  kcal

炭火焼きチキンとコーン、オニオン、
ピーマン等をのせたバーベキュー味。   鶏そぼろ、もやし、ニンジン等を使った
ピり辛ナムルと半熟卵。米粉パンを使いました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 180円 )
重量感  ( 115g )










パンはふっっくらもっちりやわらかで
ほんのり甘くてこのシンプルな生地。










ですが米粉が使用されているのでほの
甘くってもっちりして好きな生地です













中にはたっぷりの野菜ともやしに玉子








もやしが豆もやしなのですごーい食感
もよいししゃきしゃき🍆















そしてほろほろっとしたお肉たっぷり
優しい味付けですがそぼろなので旨み
たっぷり豆板醤仕立てでピリっと💓💓







そしてよくてなんといっても…







半熟タマゴのとろける幸せ~っ(•ө•)♡ 
ボリュームたっぷりで美味しかったし
味も良くてほっこりでした











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










今週はガパオ系を狩るというのを決め
「ガパオ」なものを大収穫しました💓














和saiの国♬  408kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












新宿のNEWmanの中にあるお惣菜専門
のお店「和saiの国」で







おいしそうでカロリーヤバそうな者を
発見してしまいました。













揚げたてではないけど表面はサクサク
パンはしっとり油が吸われていますが

さくっとしててパンの食感が良いです







そこに









そこにタマゴが半熟でとろぉりっ🍳🍳
これだよこれ~このたっぷりの卵と、
油の甘味がしみてて…最高でした💓💓











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














サンメリー♬  350kcal


肉厚のカツに、名古屋名物味噌あんかけ。
白ごまが香ばしくてボリュームも満点!












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ずっと前から行きたかったサンメリー













ご当地パンフェアが始まって食べたい
のがめっちゃあったのでついに初潜入

全部美味しそうだしお店の人もすごく
いい人ばかりだったので感動。
かなりたくさん買っちゃいました!!













パンはふんわりとしたザ!惣菜パンな
感じですが白ごまのトッピングがあり












香ばしさがいいアクセントになってて




そこにどーんっと大きな味噌カツっ😻



たっぷりのあまじょっぱく濃厚な味噌
にお肉はすんごくジューシーでパン屋
さんで作られたとは思えない肉厚さ。







なのに固くなくてやわらかな肉質と、
むぎゅっと肉の旨みがあってうまぁあ







キャベツがあるのがまた嬉しくシャキ
っとした食感としんなり味噌がしみた
あたりの違いがまた飽きることなく。













ここ…通いつめます(笑)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













サンメリー♬  285kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ずっと前から行きたかったサンメリー











ご当地パンフェアが始まって食べたい
のがめっちゃあったのでついに初潜入

全部美味しそうだしお店の人もすごく
いい人ばかりだったので感動。













かなりたくさん買っちゃいました!!













納豆のパンとか素敵すぎるのですが笑













パンはふんわりほんのり甘みある生地
そこにチーズのトッピングをされた、
ひきわり納豆がつまっています。

納豆の中には細かいベーコンも入って
いてベーコンのような味わいと塩気に
納豆の風味がびっくりするくらい合う













ひきわり納豆はきざまれてますがネバ










…ネバネバ程よくあってでもチーズが
あるので最後は臭みをまろやかに隠し
…すごくバランスのとれたコラボです







ちゃんと薬味のネギやしそもあって、
とにかくちーずがとろろんうまっっ。

めっちゃおいしかったああ( ゚ ρ ゚ )💮















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪