にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ LAWSON(ローソン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














LAWSON(ローソン)
♬  178kcal



春キャベツやたけのこなど季節感のある7品目の具材を使用しました。独自配合の生地によるパリパリとした食感の皮が特長です。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ホットスナック・揚げ物・肉まんなど
とにかくレジ前の新商品大好き(笑)






春巻きなんてめったに食べないので、
楽しみにしていました。














やっぱり冷凍と違って揚げたてだから










外はサクサクしているし中には野菜が
たっぷり♪キャベツの甘みも感じられ
とても美味しかったです





























LAWSON(ローソン)♬  kcal


チャーシューロール
豚バラ肉を特製タレにじっくり漬け込んだ後に、直火で焼き上げたチャーシューをダイスカットし、白生地で包んでしっとりと蒸し上げました。手軽なワンハンドタイプの惣菜パンです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









久しぶりにしっかり食べたいコンビニ
新作のパンを早速頂きました💓生地は









ふわふわ軽い肉まんのようなパンです













しかに中のチャーシューは結構本格的
四角く刻まれて入るもののごろっっと
した食感が感じられるし







甘じょっぱいたれがこっくりとお肉に
しみている感じ♪食感もやわらかで、
とてもおいしかったです🐷

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今週は久しぶりにローソンが楽しみな
スイーツパンで挑んできました(笑)













LAWSON(ローソン)♬  302kcal


パイ生地をシュー生地の上にのせて焼き上げ、kiri®クリームチーズを使用したチーズホイップクリームと北海道産ゆめむらさき小豆を使用した餡をたっぷり詰め込んだ、サクサク食感の和風パイシューです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









あん&チーズホイップの和風パイシュー
あまりにもこの子が食べたくてなんと






今回はおやつではなくお昼ごはんで、
頂いちゃいました💓💓














上はザックリとしたパイ生地ですが、
シュークリームの皮はわりと軽いので

















でもシュー生地もパイなのにしつこさ
がなくてただ香ばしい♪














中にたっぷりチーズホイップと粒あん
チーズホイップというとなんとなーく
チーズが香るかかおらないかくらいの
者しか出会ったことないのですが…















これは私の求めていたチーズな味わい
ふわっとミルキーなのにコクと酸味が
しっかりとあって








粒あんのほくほくとした甘さと絶妙に
あっています💓💓














そしてパイ生地の塩気が粒あんの甘さ


チーズをおいしさを際立てていて凄く
美味しかったです。























F STYLE(スリーエフ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









もちぽにょ クリームチーズ















もちぽにょの大好きな新作でました。
チーズは今までもありましたがkiriの
クリームチーズとコラボしたとのこと







見た目はいつもとかわらーず生地も、
いつもとかわらーず







中はまっしろいです









味や素材はいいのですがチーズは濃厚
ではないしカスタードっぽさがメイン
もっともっとチーズを強く味わいたい











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













LAWSON(ローソン)♬  186kcal


国産小麦粉を使ったもっちりとした食感が特徴のパン生地で、具材感のあるツナマヨネーズを包み焼き上げました。ツナと和えたドレッシングには、魚と相性のよい亜麻仁油と粒マスタードを使用し、バランスよく仕立てました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ローソンから出た新商品凄く楽しみに
していた惣菜パンです🐟













生地は少しもっちり引きのある食感。
生地もかなり高ポイント








そしてツナサラダも満足感ある量です



マヨネーズは苦手分野ですがこってり
しすぎずマスタードできりっと締まり
ありツナがたっぷりメインで美味しい







ツナサラダのパンがこのカロリーで、
食べれるのも嬉しい♪
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ナチュラルローソンの新商品今週は、
熊本フェアとの事で何とも秋めいてる
素敵な素材が使用されたものばかり💓











私はもちろん桜をいただきましたっ😘














LAWSON(ローソン)
♬  145kcal


熊本いきなり団子(さくら)
桜色のお餅の中にさつまいもと桜餡が包まれた素朴なお団子です。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ナチュラルローソンの新商品今週は、
熊本フェアとの事で何とも秋めいてる
素敵な素材が使用されたものばかり💓













おいもに桜…神じゃないですか(笑)
いきなり団子初体験です








まずお餅はもっとあついのかと思って
いたら結構薄皮ですごいもっちもち~



生地自体にもやさしく桜の風味があり
生地だけでもかなり高まりますが……















そして中にはたっぷり桜あんとどっん
大きなさつまいもがまるまる入ってて













桜あんはすっごくしっとりとした上品
甘さの中にも塩気のある桜葉の存在が
しっかり感じられます。








そこにほっくほくの大きなさつまいも
繊維質に濃厚な甘みほくほくした食感
本物のいきなり団子はそのまま蒸した
さつまいもが中にはいってるんですね








さつまいもの野菜チックな甘み食感と
桜あんの爽やかなしっとりした甘さが
すんごくあっているしたまらん。
とても美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
























LAWSON(ローソン)♬  kcal


熊本いきなり団子(プレーン)
お餅の中にさつまいもと小豆餡が包まれた素朴なお団子です。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








いきなり団子初体験です













まずお餅はもっとあついのかと思って
いたら結構薄皮ですごいもっちもち~








私表面にお粉はふはふが大好きだから
この生地最高だわ♪














そして中にはたっぷり粒あんとお芋。




粒あんはすっごくしっかりとした小豆
のお豆の食感にさつまいもあんは凄い







繊維質に濃厚な甘みほくほくした食感
本物のいきなり団子はそのまま蒸した
さつまいもが中に入っているようで、
本家と比べたらやっぱり違うけれども














ちゃんとお芋感しっかりさつまいもを
そのまま食べているような再現度💓💓

とても美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












LAWSON(ローソン)
♬  145kcal


熊本いきなり団子(紫芋)
紫芋の鮮やかな色のお餅の中に、さつまいもと紫芋餡を包んだ素朴なお団子です。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









一番すごい色でひかれていた紫芋味。

まずお餅はもっとあついのかと思って
















いたら結構薄皮ですごいもっちもち~
私表面にお粉はふはふが大好きだから
この生地最高だわ♪














そして中にはたっぷり紫芋あんとお芋
がどーんとまるごといます。







紫芋あんはしっかりと濾してあります
がほくほくとした食感とすっきりした
控えめな甘さがここちよいです( ˘ω˘ )













繊維質に濃厚な甘みほくほくした食感
本物のいきなり団子はそのまま蒸した
さつまいもが中に入っているようで、




ちゃんとお芋感しっかりさつまいもを
そのまま食べているような再現度💓💓

とても美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪