にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 森永製菓

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














森永製菓♬  46kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









エンゼルパイ ミニ 黒ごま団子














楽しみにしていたエンゼルパイの新作
今までになかったフレーバーだし和風
のフレーバー大好きなのです。







やっぱりかわゆいパッケージにきゅん













表面は今までと変わらずチョコレート
コーティングがされています( ´ ▽ ` )






しかし…









わお!きってみるとまずは香ばしーい
ごまの香りが漂います。
















なんと今回生地がゴマ風味のしっとり

ビスケットになっていてごまのざらっ
とした舌触りに甘さ香ばしさばっちり













それが表面の甘いチョコレートと中の







ひょわひょわマシュマロとすごぉーく
あっていてこれ過去1だったかも💓💓








そして随分前に食べたヤツやっと






















森永製菓♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








エンゼルパイも秋模様💓💓小さくて、
可愛くてしかも栗はお初です( ﹡ˆoˆ﹡ )














表面のパリパリチョコは変わらずです
中のスポンジも変わらないかな(笑)













はて肝心の和栗クリームはすごく甘い







和栗感は無いこの甘さ嫌いじゃないの
だけど和栗を感じたかったので残念。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















4901626051703ハロウィン雪の宿 アップルパイ味
やはくもお菓子業界はハロウィン仕様
ということでパッケージも可愛いし、
大好きな芋栗南瓜りんごということで
またまた沢山買っちゃいました👻👻🎃
サンリオとコラボということで激かわ
#ハロウィン#芋栗南瓜#秋の味覚
見た目はいつもと変わらない雪の宿。
前回食べたりんごと同じなのでは??
と思って食べてみたら結構シナモンが
効いていておせんべいの塩気と食感も
ありたしかにアップルパイチックで、
美味しかったです💓💓
4901626479507 雪の宿まんじゅう プリン味
ハロウィン雪の宿 パンプキンプリン味
やはくもお菓子業界はハロウィン仕様
ということでパッケージも可愛いし、
サンリオとコラボということで激かわ
大好きな芋栗南瓜りんごということで
またまた沢山買っちゃいました👻👻🎃
#ハロウィン#芋栗南瓜#秋の味覚
見た目ま普通の雪の宿まんじゅうです

中にはカスタード風味の白あんかな。
とっっても甘くてどちらかというと、
黄身餡の洋風バージョンみたいな感じ

発酵きなこの揚せんべい <天乃屋>
亀田の柿の種キャラメルチョコ
[2017/09/05] プチトマトプレッツェル <ブルボン>
[2017/09/05] プチシナモンビスケット <ブルボン

チョコクッキーとパリパリチョコ入りのパンプキンアイスです。
4589952530040 あめんどろ スイートポテトシロップ 紫芋蜜 150g
これが凄く探していてやっと発見です
あめんどろといえば芋蜜💓💓それが、
シロップになったそうですとっっても
楽しみにしていた商品です(ˊ•̤ω•̤ˋ)
シロップとありますかわねっとりして
まさに黒蜜のよつな濃密さ( ﹡ˆoˆ﹡ )
そしてめちゃめちゃお芋が濃くてこれ
永遠に舐めていたい…
「あめんどろ」とは、南薩摩地方での方言で、芋蜜のこと。100%さつま芋でつくられた無添加(添加物不使用)のナチュラル・シロップです。抗酸化力をはじめ食物繊維、ポリフェノールを含んだお芋の糖蜜です。パン、ホットケーキはじめ、アイスクリームやフルーツのトッピングやお料理の甘味料、お飲みもののシロップとしてお使いください。
もへじ かぼちゃタルト 1個
商品番号:4571347772449
タルト生地にしっとりとしたフィリングを流し込んで焼き上げたカボチャのタルトです。中には小豆が入っています。数量限定品。

4515996915567 塩キャラメルダックワーズ
カルディ新作のダックワーズですっ♪
ダクワーズ生地は相変わらずの軽さと
香ばしさにさふさふ甘さが心地よくて
そこに…じんわり
塩気のあるキャラメルクリームは少し
油脂っぽいけれどとても濃厚で甘さの
中にほろ苦もあり美味でした~!!!
4982127143494 栗モンブランマシュマロ
なにやら美味しそうなマシュマロ発見
ひと袋約五個入りです。
少し黄身がかったマシュマロですが、
マシュマロ自体は普通かな?しかし、
中のペーストは非常に濃厚でねっとり
めちゃめちゃこれおいしいですぞぉ。

4954222231727 ほうじ茶ラテジャム
今日は誕生日って事でいただきました
大好きな久世福の新しいジャムです。
このシリーズ高いけど
絶対的においしいので嬉しいです💓💓

実にねっとりしていてざらつきのある
ジャムというよりもペーストタイプ。
そして…
すんごく甘くて濃厚で白あんのような
ざらつきとその中に広がるほろ苦さ…
これは何につけたらベストだろうか。

パンによし
煎餅によし
アイスによし…神ってるジャムじゃあ

午後の紅茶 Fruits and Tea リフレッシングアップル
ロッテアイス スイーツスクエア
トーラク 生プリン ヘーゼルナッツ
たらみ 濃いりんごゼリー 0kcal



176kcal
あいすまんじゅう珈琲ぜんざい
香ばしいコーヒーアイスの中に小豆あんともちが入った和洋折衷のアイス。コーヒーのほろ苦さ、アズキあんの甘さ、もちのモチモチ感が調和している。コーヒーアイスには香味の底上げのために隠し味としてカカオを配合し、深みのある味わいとなっている。秋冬季節限定商品。

あいすまんじゅうってカロリー高め。
だけどコーヒーと来たら絶対食べたい
表面は私の超好きなあまーいコーヒー
味のミルクアイス。
しっとり甘くて円やかでミルキー💓💓

そして中にはたっっぷりの粒あん💓💓
小豆は非常にほくほくしてて粒も食感
ばっちり塩気が少しあるくらいです。
寒天のないコーヒーぜんざいのような
味わいと苦手要素のない食感にあまさ
あ~幸せ(笑)


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















森永製菓♬  201kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









#たけのこの里#かぼちゃ#チーズタルト








か、か、今までであったたけのこの里
史上最大に高まる名前に死亡っ(笑)















かぼちゃでチーズタルトでしかも凄く
好きなたけのこの里。















開けるととっても鮮やかなオレンジ色
見た目はかぼちゃっぽくないかもです






そして







ビス生地はココア味でザクザクほろ苦
食感がいいしほろ苦さばっちりです。













肝心のチョコレート部分めっちゃ濃い








かぼちゃと言うよりもスイートポテト
みたいな濃い甘さほんのりチーズ風味













最後にかぼちゃっぽさがやって来る。
再現度高いやばい…これおいしい🎃🎃

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















まずは大本命






森永製菓♬  22kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ベイクでミント…食べるしかないやつ
パッケージが可愛いのも魅力的です。














開けてみると








見た目は以外にも定番のベイクと同じ
に見えますが








食べてみると中は鮮やかで凄いミント
さくっふわっっとした口溶けにあまく








しっかり広がるミントの味と、表面の







ほろ苦いチョコレートのバランス絶妙









やっぱりベイクは安定の完成度です。

やっぱりみんとうんまぁああいわぁ🐤






そして…







問題の…













森永製菓
♬  22kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ベイクからまさかのパクチーが(笑)









正直パクチーめちゃ好きな人いるけど
全くわからないよさ。
















こちらは割ってみても普通のベイク。








だけど…ほんとりみどりみどりしい笑
でもベースがしっかり苦くてチョコ。















なのでそんなに感じない本当香る程度
でも全体的にこれはチョコのテイスト
パクチーとの相性も苦手な感じでした









森永製菓……









そのせめ……



嫌いじゃない


(笑)







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




























森永製菓
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ミニエンゼルパイ きなこもち









エンゼルパイの新作きなこもちとか、






絶対食べます💓💓パッケージも可愛い







形も可愛くていつもとかわらないけど
どこか春らしさを感じるお花の形です







表面はパリパリいつものチョコレート















中にはきなこビスケットとマシュマロ
マシュマロもきなこ風味とあるのです
がそれはあんまり感じない。







ただもにゅもにゅしてるのでおもちっ
ぽさが演出されていますね♪そして、
ビスケットが甘いだけでなく香ばしく
粉こなしさもあってすごいおいしい!

小さいけど再現度が高くてとっっても
美味しかったです💓💓














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




























森永製菓♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ついに来ました!ホワイトチョコ週間
そうチョコ苦手ですがホワイトチョコ
がなんでか大好きないちごみるうです
…と言うことで買いまくり~っ(笑)








外はパリッ中はホワっと儚い口溶けに
あままーいホワイトチョコの甘さが、







じわっと滲み出るようなおいしさ!!
これはホワイトチョコ好きには最高。















こちらは半熟シヨコラ



















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










半熟ショコラは初めて食べます見た目
は小さいチョコクッキーみたいだけど
食べてみるとしゅわっと溶ける食感で
じんわり広がるホワイトチョコの甘さ
やっぱりホワイトチョコ最高じゃあ。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪