にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ Mcdonald's(マクドナルド)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










色々クーポン券使ったらスリーエフも
ケンタッキーもタダで買えました💓💓

(笑)












Mcdonald's(マクドナルド)♬  263kcal



濃厚なソフトクリームにこだわりのキャラメルソース、食感にアクセントを与えるキャラメルクランチが絶妙に混ざり合ったマクドナルドならではのひんやりスイーツです。
 キャラメルソースは「森永ミルクキャラメル」独特のマイルドなキャラメル風味とやさしい甘さをイメージした味わいで、さらに口どけの良さにもこだわっています。また、ソースには隠し味として塩を少々入れることで、甘さのキレを良くし、全体的に味わい深い商品に仕上がりました。濃厚ソフトクリーム、こだわりのキャラメルソース、キャラメルクランチ。この3つをミックスすることで生まれる「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」の美味しさをお楽しみください。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」





情報公開からすっごぉく食べたかった
マックフルーリーの新作💓💓もちろん

発売日に買いましたとも(笑)













お店の人がすごく優しくて感動した♪









今なら森永ミルクキャラメル一個が、
貰えるのも嬉しいですな😽🎶













ソフトクリームは安定のミルク感コク







甘すぎずあっさりすぎないアイスに…
キャラメルソースたっぷりとなにやら














キャラメルクランチのようなものも。

キャラメルソースは忠実に森永ミルク
キャラメル独特のマイルドあんまぁい
感じが出ていてでも









やさしい甘さを感じられますぞっ💓💓
しかもほんのり塩けがあってこれは、
塩キャラメルテイスト。













さらにキャラメルクランチのサクサク
アイスクリームのなかなのにしっかり
サクサク感が保たれていて最高です♪















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









発売日からめっちゃ気になってたけど
なかなか行けなかったのでやっとです

(笑)





Mcdonald's(マクドナルド)
♬  229kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










もうもうきゆんとなるこの見た目の、
ぴんくと白のコントラスト💓💓

春っぽさのある桜のフルーリーです)















ベースのバニラアイスは甘すぎず少し
あっさりとしていてペロッといける、
ラクトっぽい感じ。















そしてサクサク!!想像以上にサクッ
食感がめっちゃいいです(ू •ω•ू )









そんでもってさくらもちソースが食感
はトロトロしているけれどどこか餅の
ような風味と

このソースにしっかり桜が味わえて、
めっちゃ桜体感度あります❀✿更に













桜のジュレやさくらのジャムの様な
とろとろしたさくらの素材がバニラ
アイスにしみて……


終わる前に食べられほんと良かった

🍦 ♡










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












マクドナルド
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













またまた素敵すぎるマックポテトの…
『味の素』買いました(笑)

まずはかけないで少しお味見しました
こちらのタレには黒ごま・練ごま入り
のはちみつのタレなのですがこれは…
みたらしじゃああ💓💓
単体で美味しい…これだけ買いまくり








今日はまかない米粉パンに付けたべ!
最高ー💓💓もちもちとろとろ半冷凍の
ソースにトーストパン…幸せ
































FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  151kcal



さつま芋は揚げる前に一度オーブンで焼き、中の水分を閉じ込めました。このひと手間で中はしっとり、外はカリッとした食感に仕上げました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ファミデリカで素敵な甘味惣菜が発売
されていたので本当は昨日凄く食べた
かったのですが今日やっと出会えた~









表面はピカピカきゃりきゃりっと💓💓
あまーい砂糖のコーティングですが、
厚すぎずお芋がメインになっています
凄いです!外はきゃりっ!!







なのに中はほくほくッもお芋の食感が
生きていてさらにこんがりとした少し
おこげのような香ばしさ。油っこさが
なくすごく美味しかったです。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









実は気になっていたこちらの期間限定
三角チョコパイ茶色とピンクが可愛い







私が食べたのはもちろんピンクっ💓💓













マクドナルド♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











パイ生地は淡いピンク色でほんのりと
いちごの風味がします♪









外側は香ばしくってサクサクしてます
内側は反してしっとりもっちりすこし
オイリッシュでこの感じかなりいい。














中にはたっぷりのいちごチョコレート
クリーム。ホワイトチョコテイストの
まろやか~な甘さが有りつつ







しっかりとした自然な酸味といちごの
味わい🍓もっと甘ったるいかと思って
みるとそんなことはなく








このオイリーな生地にあまーいのに、
しっかりとしたいちごの味わいに感度

想像以上においしかったし可愛くって
きゅんきゅん~( ◌ु•·• ◌ू )♡



















マクドナルド
♬  kcal


ココアを練りこんだパイ生地で、アーモンド入りのとろけるチョコクリームをたっぷり包み込んだ、サクサクの三角パイです。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらチョコレートかなりしっかり黒
外側は香ばしくってサクサクしてます
内側は反してしっとりもっちり甘さは
控えめ本格ビターチョコレート。















中にはたっぷりとろけるチョコレート
クリーム。まろやかながらしっかりと
感じるチョコレート









アーモンド風味はないものの甘ったる
くなく上質なオシャンティな仕上がり










パイ生地の完成度もとてもよくて美味

(mam)




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









これすっごいすっごい食べたくて朝食
で買っちゃいました🙈💗前回のバナナ
がめっちゃおいしかったから楽しみに




マクドナルド♬  234kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











かわいい~🐣







いつものあったりタイプのソフトに、
甘っあまのカスタードクリームと甘い
カラメルソース♪













カスタードは甘いけれどカラメルには
ほろ苦さもあってしっかりとプリンが
再現されています。なんといっても…







マシュマロがもりもり入っているっ!













ふわふわもちもち弾力があって甘くて
甘党な私の心をわしずかみなアイス♪













したにカラメルいっぱい~🐣💞













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪