にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 赤城乳業

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















KITKAT(キットカット)焼いておいしいアイスクリーム味@Nestle





ネスレ日本♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









キットカットの新作を頂きました💓💓
お店でなかなか出会えなかったら友達
がくれました(笑)










まず感動したホワイトチョコ仕立て。


中に練り込まれているのはウエハース
サクサク軽く弾ける香ばしさと甘さが
アイスクリームのコーンを表現してる
アイスクリームか言われるともう少し
頑張ってほしいけど美味しかったです






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























赤城乳業♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











パブロのアイスは過去にも食べた気が
したのですがパワーアップしたようで
早速頂きました💓💓













表面は甘いチーズ風味のチョコレート
ホワイトチョコなのですごぉく甘いの






だけどチーズも臭いくらいの体感度。







中にはクランチ入りのチーズアイスと
真ん中にチーズソースが注入されてる
前回よりもチーズが濃い円やかアイス






さらにクランチのサクサク感もいい。







チーズソースはトロッと甘くてけれど
いつもマイナスなアプリコットの素材
がないからチーズをよりこく感じます
これ過去最大級のチーズ体感とパブロ
らしさを感じました💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










アイス業界も、ほうじ茶旋風でござる
ほうじ茶大好きだから嬉しいでござる






















赤城乳業♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )















































♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ほうじ茶のあずき入りアイスとやら。
めっちゃ素敵なにより
ほうじ茶大好きなので即購入しました

ばっちり苦味がありつつもラテなので
まろやかなミルクの甘みを感じます♪
かなりシンプルだけどそれゆえの体感
そして中にたっぷりの大粒な大納言の
上品な甘さが
ほうじ茶のほろ苦さと絶妙にあってて
すごぉく美味しかったです。

固茹でタイプでコリコリほくほく少し














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ガリガリ君にまさかの温泉まんじゅう
くそう…かぼちゃで今月締めくくろう
って思っていたのにまさかのまさか笑






























赤城乳業♬  141kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










開けた感じはコーラのガリガリ君ぽく
シンプルですしかしコーラではなくて
こちらは黒糖風味の氷菓







いつもより甘さ控えめで香ばしいし、
しっとりしていてラクトっぽさもある






そして中に黒糖のかき氷と







そうまさかな要素はまんじゅうの皮!







でもスポンジになってて食感はかき氷
が染みているのでしんなりしてるから







まんじゅうっぽさはあんまりないかな
でもこしあんがあまーくてしっとり💓






だから










黒糖アイスって言われたらおいしいし
かなりの満足感なのですが…


























好餃子(ハオチャオズ)♬  206kcal al













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











めっちゃ可愛いスイーツまんを発見!
















かぼちゃまんって何度か食べたことは
あるけれどこんな鮮やかなオレンジの
生地のものはお初かもです♪














ほんのーりかぼちゃ風味になっていて
もちまっまちっと弾力のある蒸し生地













中は甘いミルキーかぼちゃクリーム。
まろやかな口溶けとほっこりと広がる
かぼちゃの甘み…










もっとカスタードっぽいのかなと思い
食べてみたらかぼちゃの甘みのみで、
勝負している感じ。







上のかぼちゃのダイスのホクホク感が







またいいアクセントになっててとても
おいしいです( º_º )









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















このおしるこ氷が食べたくて先週発売
クレームブリュレ氷も我慢してたので
やっと食べれます(笑)





















赤城乳業♬  kcal


ミルク風味のかき氷の上にもちもち粒餅とこしあんを乗せた、おしるこかき氷。こしあんは、小豆の雑味が入らないように高級和菓子用生あんと同じ製法で仕上げました。粒餅は、冷凍下でももちもちとした食感が感じられるように新しく開発したこれまでにない粒餅を使用しました












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












このおしるこ氷が食べたくて先週発売
クレームブリュレ氷も我慢してたので
やっと食べれます(笑)













氷という名前ではあるけど、あんまり
氷って感じではなくシャリしっとり。

食感は食べた事あるものだと爽みたい
この氷がかなり甘くて練乳チック💓💓













そしてびっくりした白玉のモチモチ感
冷凍しているのにもちもちした柔らか
な食感にあずきのホクホク食感!!!








氷部分はとっても甘い分あずきと餅は
お上品な甘さに感じて















なんといってもこの食感コントラスト
なかなかおいしかったでふ。




























赤城乳業♬  kcal


ビター×濃厚カスタードの二つの味わい
①細かく砕いた氷と細かいシャーベット状の氷を混ぜ、やわらかな舌触りのかき氷に。
②カラメルソースとカラメルチップの組合わせ。冷凍下でも湿気にくいカラメルチップを新規開発し、食感も楽しめる仕立て。
③かき氷の中にビターキャラメルソースを入れ、苦みと甘味を同時に味わえる仕上がり。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











セブンプレミアム おしるこ氷















きゃああああ高まる表面のきゃりりん














氷という名前ではあるけど、あんまり
氷って感じではなくシャリしっとり。







食感は食べた事あるものだと爽みたい
そして高まる上のカラメルチップ💓💓
めっちゃキャリキャリ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)















「焦がし」た苦味と弾ける甘さが最高













かき氷は甘いカスタード風味にミルク
のまろやかな風味がまったり口にふわ
っと広がり









まさにこれは「クレームブリュレ」。













全体的にも私ごのみの甘い仕上がりで
超絶おいしかったです♪













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














発売前にゲット(笑)











赤城乳業
♬  kcal


レアチーズ味のアイスキャンディーの中に、レアチーズ味かき氷とレモンチーズ味ソースが入ったアイスキャンディー。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ガリガリ君リッチ レアチーズ味













発売前からめちゃめちゃ楽しみだった








ガリガリ君リッチの新作レアチーズ味













表面はミルキーなアイスキャンディー
ここがチーズ味になっているのですが







水っぽさがなく実にまろやかな舌触り
やっぱりレアチーズ味なので味は甘め

ですがしっかりチーズの味を感じます













中にはチーズ味のかき氷と檸檬チーズ
ソースがはいっていてとろぉりっ💓💓









さっぱりしたレモンの酸味ととろーり
染み渡るチーズの味わいでおいしい!
爽やかだけどしっかりチーズっぽさも
あって美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )









さらに感動したのがこちら















今週は嬉しすぎる私の大好きな紅茶味
のアイスやスイーツがいっぱいです…




















クラシエフーズ
♬  56kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









素敵すぎるアイスクリームをまた発見
紅茶のアイスというだけで高まります













表面はまろやかなミルクティーアイス
だけど甘すぎず







しっかり紅茶の風味とほろ苦さもあり
ラクトとありますがミルクに近く美味














そして中には紅茶のソースが詰まって
これがまたすごく濃厚💓ミルクティー
ではなくネットリとした紅茶ペースト














ミルクティーアイスでなく贅沢仕立て











本格的な『紅茶のアイス』感動でした












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪