にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 森永乳業

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















LOTTE(ロッテ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 108円 )
重量感  ( g )











ななななーんとめっちゃたべたかった
こちらの雪見だいふくフライング入手










めっちゃめっちゃ食べたかったんす💓














いつもの雪見大福よりも厚いお餅と。







このしっかりとした弾力…いいですね






中にはミルキーなバニラアイスと……










中心にみたらしソースがとろんと出現
甘めですがしっかり感じるお醤油味。







もう少し甘めな感じかと思ったら全然
お醤油強めの最高のしょっぱさの塩梅













厚めのお餅がまたもちもち好きには◎








シンプルなバニラだからより一層中心
のみたらしの塩気をしっかり感じられ















みたらしのトロン感を堪能したい方は
すこし出してまって…私はキンキンに
食べたいので







それでもバニラアイスはしっかりと、
近々なのにみたらしソースはとろーり
健全…このマジックすごいですな💓💓











すごく美味しかったです―○○○―

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














森永製菓♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








きのこの山よりたけのこの里の私ですが
なんですかこの、神がかったフレーバー
(笑)
生地はいつも通りサクっざくっと甘さと
全粒粉チックな食感があっていいですね
そこにチョコレートの甘さと苦味優しい
きなこの香ばしい風味がふわーっ後から
きな粉のまったりとした粉っぽさも感じ
られて凄く美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )



















たけのこの里が好きですが芋くりかぼちゃ
が来たらこりゃ買っちゃいます
開けると香ばしい栗の香りがふわっとして

甘いかと思ったらどこか焼きぐりチックな
ほっとする香ばしい栗の味わいクッキーが
軽くてサクサクだからチョコが濃く感じる
ことが出来て美味しかったです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










ほいほいほいほい~アイスクリームを
食べまくりでした今週( 笑 )























森永乳業♬  158kcal


森永製菓 練乳&あまおう苺クレープ
いちごの高級品種“あまおう苺”の果汁を使った苺アイスと練乳仕立てのミルクアイスに“あまおう苺”ピューレ使用のソースを合わせ、もちもちのクレープでくるんだ贅沢なアイスです












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












森永のクレープアイス大っすき~🍓🍼
もちろん発売日に買いました(๑•ᴗ•๑)







薄くてもちもちのこのクレープ生地。
少し甘くてちょっっと香ばしいさ健全













中にはたっぷりミルクアイスと、苺の
アイスが少しマーブルに包まれてます







甘いミルクアイスときゅんと甘めの苺
アイスにジューシーないちごジャムが
とてもいいアクセントになっています
…これはとっても大満足☆甘いだけで
なくしっかり感じるいちごの美味しさ






























LAWSON(ローソン)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ローソンブランドのアイスはカロリー
高そうなイメージが有りましたがいい
お手頃サイズにお手頃カロリー♪









ほわっと軽いけど香ばしいダクワーズ
さふさふっとしていてパサつきがなく








ミルキーなアイスはもちろん相性よい
そしてバニラビーンズ入でコクがあり













ミルクアイスも楽とっぽさがなく適度
に濃厚さを感じられてフランボワーズ







の大人の甘酸っぱさがいいアクセント
美味しかったです💓














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











森永乳業♬  100kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








めっちゃ美味しそうなアイス発見☆彡
しかも1つ100kcalの可愛いサイズ。













表面は甘ぁいスイートポテトチョコ
でコーティングされておりパリッと
弾ける甘さがたまりません♡







アイスクリームもラクトながらコク
とあまさがしっかりあってじんわり
広がるお芋な味わい…これこそが、















スイートポテトって感じの味で甘く
とても美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













森永製菓 おっとっとアイス カップ100ml





森永乳業♬  133kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














すすすす素敵すぎるアイスクリームを
発見しちゃいました!!

おっとっとのあいすとかはげしく期待













見た目は普通のバニラアイス?なので
あれ…しくじったかなと思ったらば…













過去最高に塩気を感じる本格塩アイス
おっとっとは入ってなかったけども笑










ちゃんと説明書いてあるから分かって
いましたが期待してしまってた(笑)

かなり不評だけど私はこの再現度凄い
とおもう…甘さよりも塩気全開!!!
















この甘じょっぱさ…はまります(◐ o ◑ )















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪