にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 丸永製菓

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














丸永製菓♬  176kcal

香ばしいコーヒーアイスの中に小豆あんともちが入った和洋折衷のアイス。コーヒーのほろ苦さ、アズキあんの甘さ、もちのモチモチ感が調和している。コーヒーアイスには香味の底上げのために隠し味としてカカオを配合し、深みのある味わいとなっている。秋冬季節限定商品。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







やっとだよやっと~(笑)ほんとさぁ







あいすまんじゅうってカロリー高め。
ほんとやっとだよ(笑)















だけどコーヒーと来たら絶対食べたい
表面は私の超好きなあまーいコーヒー
味のミルクアイス。







しっとり甘くて円やかでミルキー💓💓















そして中にはたっっぷりの粒あん💓💓







小豆は非常にほくほくしてて粒も食感
ばっちり塩気が少しあるくらいです。













寒天のないコーヒーぜんざいのような
味わいと苦手要素のない食感にあまさ
あ~幸せ(笑)



















栄屋乳業♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ラテとあるので、層になってるかな?
と思いきや完全にひとつでした(笑)









香りがすごい







ほうじ茶そのもの味ももちろんですが









ほうじ茶だけど ラテになっているぶん
まろやかでてともうまし。いやな苦味
なし。量もちょうどいい。地味で美味

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆




























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























丸永製菓♬  200kcal

ハロウィン仕様の見た目も楽しいかぼちゃ型のモナカアイスです。アイスと餡に国産のかぼちゃを使用しています。自然なかぼちゃアイスと洋菓子のような甘い餡のバランスが良好でスイーツのような仕上がりです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今週食べたいアイスクリーム多すぎて
やばいですwwwなぜ今なんだ…もう






寒くなっているので凍えながらアイス

パッケージも可愛いんだけどさーらに








中のもなかも可愛らしいんですよ!!







ジャック・オ・ランタンの形のもなか
軽めのさくさふっとしたモナカ生地。

抹茶風味かなぁ?少し渋みを感じます















そこにたっぷりかぼちゃアイスとあん








かぼちゃあんはキャラメルってくらい
甘くてねっとりというか粘着感があり









かぼちゃの味が濃くて甘くてたまらん













優しいまろやかなかぼちゃのアイスは
甘さも優しく自然なかぼちゃの味わい







あんの甘さととてもいいバランス感覚








けれどかぼちゃあんはしっとり甘くて
この二つの違いが嬉しいアクセント♪

とてもおいしかったです。


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











昨日こちらのローソンにはなくて今日
やっと買えました💓💓すっごぉくこれ
食べたかったのです。






















丸永製菓♬  158kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









見ててきゅんきゅんの淡い桜色ですね









生地にもほんのりと桜の風味があって
ふんわり柔らか✿













桜の入りなので自然桜と味わい仄かな
塩気も感じられます



そしてたっぷりサンドされたさくらの
アイスクリームと黒豆かとおもったら
黒いのはこしあんソースでした!!!














アイスクリームの方もほんのーりと、
少し塩気を感じる優しい甘さのさくら
でもアイスクリームの方は桜風味程度










生地のさくらの味がメインでそれを、
アイスのミルクさが洋風感をプラスし

それとあんで和を強調しなんとも和洋
なアイスの味わい
















アイスクリームにしっとり甘いこし餡
ソースがあわさるとなんともいてない
おいしさʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

カロリーも控えめで幸せ美味しかった









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









まさかの神がかったあいすまんじゅう
クリスマスがすぎてすぐに来るのが、
和系と期待はいていましたが…まさか
きなこ様…ありがたき幸せ(笑)















丸永製菓
♬  177kcal


きなこアイスの中に、小豆あんと黒みつもちが入ったアイスバーです。きなこアイスの香ばしさ、小豆あんのとろっとしたやわらかさ、黒みつもちの濃厚な味とモチモチ食感がそれぞれバランスよく、濃厚な和風感を出しています。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 76円 )
重量感  ( g )









表面がきなこアイス💓アイスはあまく







ミルキーな濃厚な仕上がりできなこの
味は私の大好きな甘いテイスト







そして






中から







甘くてほくほくあずきあんととろもち
っとした黒蜜あじのおもちがたっぷり















中も甘くてでも素材の主張もしっかり

何より甘いのが好きな私には100点

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












丸永製菓♬  194kcal



あいすまんじゅう おいも
人気のさつまいも「紅はるか」を配合したアイスの中に、トロッとしたやわらかい小豆あんがたっぷり入っています。甘くてなアイスは、小豆あんとの相性が良好で、濃厚な味わいです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











じゃがいもモナカ買い占めに行ったら
こないだ言った時はなかったこちらの
新商品もあったので買いました。

あいすまんじゅうってカロリー高いの
だけど…やっぱおいしい~ミルキーな
アイスの中にたっぷりほくほく小豆。
アイスは焼き芋のような淡いのに濃厚
なさつまいもの味わいが感じられ最高















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪