にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HAAGEN DAZS(ハーゲンダッツ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)♬  kcal

ハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜 濃厚仕立て

定番のバニラを濃厚な和スイーツに仕立てたアイスクリームデザート

2014年6月に発売した同『ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>』を、秋冬の季節にぴったりな濃厚な味わいに仕上げ、和のぜいたくを表現したアイスクリームデザートです。香り高いバニラアイスクリームに、隠し味の塩が効いた練乳ソルベとこしあんソースを組み合わせ、甘く香ばしいきな粉黒蜜ソースを重ねました。
※ソルベ(Sorbet):“シャーベット”のフランス語。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











高いけど








高いけど







めっっちゃ食べたかったジャポネ!!
今回はちょっとカロリー抑え目なので
即購入です(笑)















その上にとろーり濃密なきな粉ソース









みたらしソースのような透明感ですが
味は実に濃厚であまめのすっっごぉく
すきなきなこ味のソース。







その下に








ベースはバニラアイス。普段ラクト系
食べてる私としてはしっかり感じる、
ミルク感温かみのある甘みもあります








そこに小豆がたっぷり練り込まれてて
あずきというよりは甘納豆というか、







めちゃくちゃ甘いのにお上品なのです










ミルクの甘さの中にお豆の味とほくっ
とした食感がとてもいいアクセントに
すこぉしだけ時間を置くととろーりと
きなこがアイスに馴染んで…













甘くて濃厚なミルクのアイスと違って

きなこソースは香ばしく粉こなしさも
兼ねそろえていています♪







だけど以前のものよりはるかに甘い!
個人的にはぎゃくに嬉しいけれども、

甘いのが苦手なひととハーゲンダッツ
っぽくない感じが(笑)













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









この子をどれほど待っていた事か…。
もう何年も待っていたくらいにこれを
待ちわびいました。







今日が誕生日なので誕生日アイスです

いっぱいもらっちゃってもう幸せ💓💓

























Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)♬  250kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★✩︎✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












は~開けるのもったいない(笑)





そして

サクサクのウエハース生地は冷凍でも







しっかり香ばしくて本当に不思議です





そして

サンドされたアイスの周りにはあまく
濃厚なかぼちゃのチョコレートっ💓💓





そして









激うみやああああぁああっ😇💕




そして中には円やかでも温厚な南瓜の
アイスクリームに






カラメルソースがマーブリングされて







アイスだけでも美味しいのですがこの







この







カラメルソースの甘香ばしさが堪らん
かぼちゃプリンとパイを食べてるよう













薄いのにサクサク甘いのにどこか最後
優しくてほっぺが落ちるミルキーさ。









この上ない幸せ…( ˊᵕˋ )




甘いアイスが好きだからたまらない♪
ただ……アイスなのに100g当たり
カロリー400越え……恐るべしじゃ





















Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)
♬  kcal

の素材を楽しめるパンプキンフレーバー

滑らかな食感のパンプキンアイスクリームに、カボチャの風味が凝縮されたパンプキンソースを加えました。
素材のおいしさを生かした味わいと、目にも鮮やかな色合いを楽しめます。
今秋で7回目の登場となる同商品は、秋の訪れを感じられる商品として毎年お客様にご好評いただいております。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











なんと来月私の誕生日に発売される、
ハーゲンダッツの新作を1ヶ月も早く
フライングゲットできちゃいました。
ああ…なんという幸せ(笑)
かぼちゃ大好きなのにハーゲンダッツ
のかぼちゃは初めて食べます( ﹡ˆoˆ﹡ )

パカッと開けると高まる鮮やかな橙色
これはもはやオレンジではなくって、
「かぼちゃ色」と名ずけたい
ベースはすっごく濃厚な南瓜アイス💓
ほんのりラム酒が効いていてますね。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


































Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)♬  kcal


クリスピーサンド『エスプレッソ マキアート ~マスカルポーネ仕立て~』
マスカルポーネチーズを使い、バニラの香りを添えた、濃厚でコクのあるマスカルポーネバニラアイスクリームに、香り高いモカエスプレッソソースをアクセントとして合わせ、コーヒーコーティングで包み込み、ほろ苦いココアウエハースでサンドしました。濃厚ながらもすっきりとした、夏にぴったりな味わいが楽しめます。 












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソ マキアート マスカルポーネ仕立て














ハーゲンダッツはリッチなので自分で
買わないけれどこれめっちゃ食べたい

って思っててキラキラしてたらご褒美
貰いました( ु ›ω‹ ) ु







ウエハースはサクっサク!いわゆる、
アイスのもはっと感が全くなく本当に
サクサクした香ばしさが保たれてます

ココア風味ですがほろ苦さ強く大人の
味わいのウエハース。













アイスの部分は濃厚なマスカルポーネ
アイスクリームでミルクの濃厚さと、







程よい甘さと酸味を兼ねそろえた濃厚
な味わいそして…







中からは濃厚なエスプレッソコーヒー
のペーストがとろ~り







表面のコーティングはパリッパリっと
甘くてでも深みのあるほろ苦テイスト
大好きな味になっています( ु ›ω‹ ) ु♡

2層のコントラストがたまりません。
本格的な「ティラミス」が味わえて、
とてもおいしかったです。






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




























Häagen-Dazs(ハーケンダッツ)
♬  kcal


クリスピーサンド『抹茶クリームあずき』
濃厚な抹茶アイスクリームにこしあんを入れ、抹茶コーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。抹茶の程よい苦味とこしあんの優しい甘さのハーモニーが絶妙な和スイーツの味わいが楽しめます。 













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ハーゲンダッツはリッチなので自分で
買わないけれどこれめっちゃ食べたい

って思っててキラキラしてたらご褒美
貰いました( ु ›ω‹ ) ु













ウエハースはサクっサク!いわゆる、
アイスのもはっと感が全くなく本当に






サクサクした香ばしさが保たれてます

アイスの部分は濃厚ほろにが抹茶味よ
アイスクリームでミルクの濃厚さと、
程よい甘さと苦味を兼ねそろえた濃厚

な味わいそして…













中にはしっとり甘いこしあんがっ💓💓







ビターテイストの抹茶アイスに甘めの
粒あんでなくこしあんなのがポイント
表面のコーティングはパリッパリっと
弾けるほろ苦さに













2層のコントラストがたまりません。
とてもおいしかったです。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)
♬  265kcal


ココナッツの優しい甘さを生かした風味豊なココナッツアイスクリームを、ドライココナッツ入りのザクザクとしたクッキーを散りばめたココナッツコーティングで包みました。ココナッツの魅力が詰まっています。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ハーゲンダッツクランチークランチ ココナッツ

















ハーゲンダッツは高いので滅多に購入
しないけどこれは絶対食べたくて💓💓













クランチタイプのは初めて食べます。













見た目で高まるこのゴリゴリ感(笑)









コーティングのホワイトチョコは厚く






がっっちりとした甘さ






ホワイトチョコの甘さ

だけでなくコーティングからも濃厚な
ココナッツの風味を感じられます💓💓













中のアイスは以外にも甘さ控えめです
…というか表面がすごく甘いのでそう
感じるだけかもしれない















たた、非常にまろやかで濃厚なクセの
ないココナッツの味わいが感じられて
すごく美味しい…

やっぱりハーゲンダッツはすごいです























Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)
♬  272kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









見た目には全くミントを感じないけど
香りはミント。そして食べたらすごい














ギャツプが凄いチョコもきいてるけど
ミントもしっかり。さわやかな濃厚さ







けれど







爽快すぎない。たぶんミルクの成分が
しっかりしてるからか。落ち着いてて

















食べられる感じ。まったりしている。
上品なミントが強いチョコミントかな








食感にもう少しアクセントがあっても
いいけどやはりおいしい。













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪