にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 協同乳業(メイトー)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















メイトー♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












これとぉっっても食べたかった今月の
春スイーツ♬桜にあんこでプリンとは
素敵すぎるじゃないですか。

















フタまでみっちり詰まって嬉しいです

色はとっても優しいピンク色のさくら
プリンは一口めからふわ~後からふわ
ほわっとやさしく心地よい桜の風味と
たまごの味わい。

プリンは甘さ控えめでぽってりたまご


















プリンは甘さ控えめでぽってりたまご
















そこに粒あんほくほく甘さキター!!













爽やかな桜の味わいに粒あんの甘さが
がっちり来ます。プリン自体がすごく
好きなタイプなんですよね✿でも桜の
風味は本当にほのか程度なので桜好き
としてはもう少し桜を強く感じたいな

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














協同乳業(メイトー)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ホームランバーはめったに食べないの
ですがバナナとあればそりゃかいます
(笑)ミルキーなホームランバーに、
優しく広がる自然なバナナの味わい♪
まろやかですが人口っぽさもなくって
とてもおいしかったです~。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












トーラク♬  183kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 157円 )
重量感  ( g )










これめっちゃ楽しみにしてました!!







なんてったってガリガリ君のコンポタ
以来ですとうもろこしスイーツ(笑)















メインのプリンは期待通りのミルク感
とたまごの味わいしっかりほんのりと
甘くコーンポタージュ仕立ての味わい

これは…




















コーンポタージュぷりんじゃあああ!

かぼちゃプリンの時は濃厚さを求めて
しまいますがこのくらいみるきゅしゅ
でむしろいい!

ほんのり塩気もあってガリガリ君の、
コンポタの表面だけ食べているような
濃厚なコーンの味わい🐼💕賛否両論が
あると思うけど好みの味覚がわたしと
似てる人はお試しあれ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪