にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MEIJI(明治製菓)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













明治製菓
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










チョコバナナ大好きなので今年もこれ
楽しみにしていました♪













ミニパックは初めて買ったかも~っ♪













開けると既に甘いバナナの香りがする









まずは手につかないこの感じが嬉しい







正面はぱりっと甘いバナナチョコです
でも甘さは名前の通りまろやかな感じ















これだけでもいいんだけど…中には、
サクふわっとしたウエハースチョコが










苦くなくて甘いのでまさに私ごのみ。


まさにまろやかなバナナの甘さが最高
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













森永製菓
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









20日からの新商品を極秘入手(笑)







すごい食べたかったものなので、凄く
嬉しいし可愛いパッケージです













サクサクとした固めのビスケット生地
ちょっと香ばしさもあっておいしい。







中にはたっぷりクリームが詰まってて
ホワイトチョコレート仕立てですが、
しっかり濃厚なミルクティー風味!!
茶葉の香りがすーっとホワイトチョコ
の甘さと合わさっていて甘いだけでは
終わってなくてすごく美味しい。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













明治乳業♬  215kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 99円 )
重量感  ( 185g )









はい神がかったアイスクリームを発見
チョコミントでアイスでパフェとか神













しかもこれ99円です神過ぎますっ笑














上にはザックザクのチョコビスケット
そしてチョコソースがかかっています
色あいも正しく求めてたチョコミンツ







表面のザクザク食感にまずどっきゅん














中は上はチョコソースとチョコミント
アイスのマーブル下はチョコチップ入
ミントアイスになっています。











チョコミン党しげきっくす🐼💕




…やばっどこ食べてもチョコミント!!
シンプルなのが逆にチョコミント好き
としては嬉しすぎるし










ミントの爽快感としっかり私ごのみの
アメリカンな甘めのテイストで最高。
なめらかなアイスとパリッコリコリッ
とした食感もちゃんとアクセントで、
あるので













飽きることなく最後までチョコミント
満喫…これ神でした😇💓















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









明治乳業♬  161kcal

カップでゆっくり味わうケーキアイス











味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆











明治乳業さんからサイトにのってない
ちょーっ美味しそうなラクトアイスを
発見しました!



この3種類があったのでどれにしよう
って迷いましたがやっぱりチーズに。






開けるとまず出てきたのはブッセの
ようなふっくらとしたケーキ!!!
これ、アイスなのかな?と少し不安
になります(笑)







でもスプーンを入れるとほっと安心
アイスクリーム(c)がお目見えです。


上からブッセ生地・オレンジソース
チーズアイスの3層









上はふんわりしていてブッセよりは
カサつきがなくほんのり甘くてほろ
っと、香ばしさと食感になってます


オレンジソースは酸味ある爽やかさ





チーズアイスもあっさりめで濃厚さ
はないけれど程よい甘味と酸味が、
甘いブッセ生地やオレンジソースと
よくあっていて美味しかったです✲














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








明治製菓の新商品♬ 38×6kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆







説明なくてももちろんアイスにして
いただきます( ̄▽ ̄)





アポロのアイス食べてるみたいです

しかも甘さしっかりでヨーグルトと
いうよりチーズっぽくてウマウマ☆














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪