にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 江崎グリコ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









チョコミント愛がとまりません(笑)
食べきったらアップしようと思ってて
やっと公開できまっせ💓💓
















江﨑グリコ♬  282kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











セブンイレブン限定で、ジャイアント
コーンのチョコミント…今週買おうと
決めてたら取扱店舗がぐっと減ってて



















入手に手間取りましたが買えました👑
















ジャイアントコーンたぶん初めてです













まずコーンのハードな食感に感動っ!







ザクザクがっちりとした食感とチョコ
の弾けるほろ苦さ









上はチョコレートがぱりっ更にナッツ
のコリコリ食感がたまらないです💓💓














そして中のチョコミントアイスが最高









甘さも爽快感もばっちりミントアイス
まろやかでミルクの味わい甘さもあり







細かく砕かれたチョコチップたっぷり
バリバリサクサクこの食感最高だし、
ミントの爽快感も最大限













これこそ『チョコミント』という感じ
もう少し買いだめしようかと思った程

あ~チョコミント最高💓💓







ちなみにハーゲンダッツ買わない予定

(笑)














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










80カロリーコントロールアイスから
リニューアル・新ブランドが出来たと
いうことで早速買いましたっ💓基本は
変わっていないしフレーバーも同じ。




















江崎グリコ
♬  80kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まずはレーズンから頂きましたすごく
どこか香ばしく感じるくらいビーンズ






のコクがあってめちゃおいしいです。














そこにたっぷりジューシーなレーズン
の果肉もたっぷり練り込まれてて最高







これで糖質オフ・食物繊維たっぷりに
砂糖不使用とかすごすぎ。


















大人の甘さ控えめなチョコアイスです







がチョコチップの食感が楽しめるのは
かなり嬉しいし安っぽくない。しかも


















これで糖質オフ・食物繊維たっぷりに
砂糖不使用とかすごすぎ。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








プッチンプリンの中でも特に好きなの
カフェ・オ・レ味♪
今年も来ましたね☆何となくこれは、
夏にでるイメージだったのでお早い笑

















私が食べたのは3連です♪














江崎グリコ
♬  84kcal












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














ということでプッチンしましーの!!







はいっ❕











とぅるるぅうんん♡♡♡♡♡♡♡♡♡

甘めのコーヒー味ながらじわじわぁと
ほろ苦いコーヒーのビターな味わいが
やってきます\( ´ω` )/















前回はコーヒーソースでしたが今回は
濃厚キャラメルソースとの事です💓💓










とぅるるんだけどしっかり固まってて
食べやすいのが嬉しいのと見た目は、
薄いかなとおもったら







本当にしっかり濃厚なキャラメル素材














ただ甘さはガツンとしています( ु ›ω‹ ) ु







こんくらい甘いのが私はやはり好き!
































♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

























3個入りまってました。



江崎ぐりこ♬  99kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











もうお正月が意識されてるからか各社
いちごの商品が多々でていますねぇ。




















これはすんごい楽しみにしていました







開けた瞬間はいちご!って感じ(笑)













しかしプッチンすると高まるこの黒と
ぴんくのコントラスト(๑º º๑)













ベースのいちごプリンは甘くまろやか







子供が好きな感じのぷるんとした苺味
だけどチョコレートソースはほろ苦で
生チョコのようなとろっとした舌触り














それが甘いいちごプリンととっっても
あってて美味しかったです🍮








とろとろだからご注意して食べましょ
大きいのもいいけどこのサイズがいい



これさ…これさ…おっきなアポロだよ🍓



















まさにいちごがいっぱい♬︎




















チロルチョコ株式会社♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 86円 )
重量感  ( g )










もうお正月が意識されてるからか各社
いちごの商品が多々でていますねぇ。
いちごはそこまですきじゃないんだな
でも新商品だからかっちゃうな(笑)

「いちご」をテーマに3種類入ってて
いちごスムージー
いちごミルフィーユ
ストロベリーティー

正直いうとやっぱりスムージーは苦手
ですがまずストロベリーティーは結構
シナモンが効いていてビスケットの、
さくっとした食感がよくておいしい。
ただ紅茶の味はしなかったです
ミルフィーユの方は小さいのにかなり
再現度が高くてドライ苺のしっかりと
した酸味とミルフィーユ生地サクサク
食感のパイがとても良くてこれはいい
2種類でよかったな~















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













グリコ乳業♬  208kcal


オーツ麦クッキーと、芳醇なレーズン、甘酸っぱい苺の果肉、香ばしいくるみを、バニラアイスと組み合わせたグラノーラアイスです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ちょーっお久しぶりのセブンティーン
アイスクリーム一目惚れした新作です













これすっっっ…ごいさがしてやっと、
出会えた神レベルでレアなアイスです

( ・_・̥̥̥ )笑















150kcal以上のアイス滅多に食べない
のにまさかの200越えっ…でも激しく








食べたかったのでいいのです。













コーン部分がオーツ麦入りクッキー
でザクザクボソボソ香ばしい(笑)
















ミルクアイスは程よい甘さでミルク感
たっぷり。最後に甘さがやってきます








りんご、いちご、くるみもしっかりと
味わえて…そうだこれ冷たいフルーツ
グラノーラ♪ただ、くるみは素材の中
では量がすくないかも( ͡ ͜ ͡ )













後から体感したシュガーコーンの裏側
にあるホワイトコーティングのサクっ
とした食感。この甘さとフルーツの、






酸味と雑穀入りワッフルコーンは本当
よく合っていてめちゃ美味しかった🍓


































(笑)



























グリコ乳業♬  kcal


ストロベリーショートケーキ
バニラクッキー入りのバニラアイスに甘酸っぱい苺ソースを組み合わせました。バニラアイスには生クリームを使用し、ホイップクリームのような味わいをお楽しみいただけます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











黄色に赤に白のコントラストがきゅん
としちゃいますね~(。・ω・。)
甘ったるいかと思い家やソースはいい
甘酸っぱさ感じるストロベリーソース







かなり甘酸っぱいので少なめですが、
存在感ばっちり
そこに甘さ控えめカスタードアイスと
ミルクアイス。ミルクというより割と
ホイップクリームっぽい味わいかな。

アイスの甘さにザクザクワッフルっ♪
気分はまるでいちごタルトっとっても
美味しかったです(∗´ര ̫ ര`∗)










最後に



























グリコ乳業
♬  kcal


チョコレートとチーズケーキの2種類のアイスと生チョコソースを組合せました。チョコレートとチーズのハーモニーをお楽しみください。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










チョコのアイスなんて滅多に食べない
のですが新商品でチーズと来たらって
事で買いました♬















チーズケーキアイスはカスタードにも
近い甘さといい感じに癖のあるチーズ
の味わい♪チョコレートアイスも甘く













個人的にはかなり好みのテイストです
アイス部分だけでも美味しいけれど、















そこに生チョコソースがとろーん🐼💕

美味しかったです(∗´ര ̫ ര`∗)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪