にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ センタンアイス

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









チョコミント愛がとまりません(笑)
食べきったらアップしようと思ってて
やっと公開できまっせ💓💓

まずはバリバリ系から攻めます(笑)





















センタン♬  282kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












チョコミントのアイス……即買いです。
何てったって生粋のチョコミン党っ🍨








実はチョコバリって初めてたべますね
これが一番食べたかったやつです!!









表面はバリバリ甘く細かいクランチ。






クランキーもいいけどこのクランチの
甘い感じ…私こっちの方が遥かにすき
この食感たまらないですよね…(笑)
















そして中のチョコミントアイスが最高









甘さも爽快感もばっちりミントアイス
ラクトアイスとありますがしっとりと
まろやかで氷っぽさは全くない








細かく砕かれたチョコチップたっぷり








中のチョコチップはすごいザクザクと
してる訳では無いけれどアクセントの
食感がよいし、










表面の甘いクランチが生かされていて







バリバリサクサクこの食感最高だし、
ミントの爽快感も最大限…今月はもう
かなりチョコミントフレーバーアイス
食べてきたけど……

やばい今のところこれが一番好きです














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









またまた素敵すぎるアイスを発見っ♡
今度は最中アイス今年も来ましたねぇ

























センタン♬  202kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今回はさくらもち増量とのことです。










しゃくっと軽くて薄いながらもすこし
香ばしさのあるモナカ生地にずっしり
















桜アイスとホイップ、もちフィリング
が包まれています❀おもち部分は結構
がっちりかためなんだけど














桜アイスにはミルキーな優しい味わい
ほんのりと塩気が感じられるとっても
好きな味わいに仕上がっていてなんと













いってもこのもちもち桜餅フィリング
桜の葉入で塩気があってもちねちっ♪
甘さは以外にも控えめで








上品にまとまっていて美味しかったし
お餅が増えたことでさらに桜餅感が。
とてもおいしかったです。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








【3名様限定】山形県産『あんぽ柿』モニタープレゼント ←参加中

センタン♬  108kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










なんとも素敵なアイスをセンタンから
発見されたようなので買いました♡♡
柿らぶ!柿のアイスなんて初めてみた

(笑)










表面か柿の氷菓になっていてその中に
黒糖とほうじ茶のまったりしたアイス
が層になってありました。

表面はあまーい柿の味で中はほろ苦い
素材になってるので柿を焼いたような
なんだか不思議な味わい( ̄O ̄)
美味しいけれど柿の味は弱かったかな















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









センタン♬  133kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











チョー美味しそうなアイス発見!!!!

しかもカロリー高いかなっと思ったら、
全然高くないおー( ✪ω✪ )



安納芋風味のオムレット生地にアイスと
真ん中に安納芋あんも、隠れているよう







あまーい安納芋風味のオムレット生地は
しっとりとしていてアイスは甘さ控えめ
ですが濃密なさつまいもの味わいがふわ
っっと香ります**真ん中の安納芋あんも

ねっとり濃密な甘さとさつまいもの味で

まさにお芋ずくし♡砂糖の甘さではなく
おいもの甘さがぶわっーと味わえて食感
もふんわりひんやり幸せ~っっ(*´σー`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








センタン今月の新商品♬  89kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★










めっちゃトマトでフルーティ( ̄∀ ̄)






でもしっとりしてる中にトマトゼリー
が粒つぶ不思議食感でびっくり要素◎

トマトジュースを食べてるような凄く
不思議なかんじ♬

爽やかでさっぱりしてておいしいです
**













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪