にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BOULANGERIE(ブルディガラ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














BURUDIGALA(ブルディガラ)
♬  kcal


セーグル・ゴルゴンゾーラ Seigle Gorgonzola

ライ麦配合の生地にゴルゴンゾーラチーズを
入れて焼き上げ、はちみつを合わせました。
クルミとはちみつが美味しさを引き立てます。













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 350円 )
重量感  ( g )









そうなんです…皆さんご存知の通り、
私はチーズの中でも特にこのゴルゴン
が大好きなのです💓







そりゃあ買うしかないでっしゃろ~っ















ライ麦入りの生地はざっくり中もちっ
香ばしい麦の風味と酸味苦味が非常に
心地よい生地です。













中にはたっぷりゴルゴンゾーラ様っ💓








ガツガツくる、ゴルゴンゾーラの旨み









臭みにはちみつの甘さがじんわり染み
最高のコンビネーション…めっっちゃ
美味しかったです。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












BURUDIGALA(ブルディガラ)
♬  199kcal



フォカッチャ・シュー(丸型) Focaccia Chou / ¥290 (税込)
オニオンの甘みを生かしたソースに
たっぷりキャベツとソーセージを乗せて
焼き上げた季節限定のフォカッチャ












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 290円 )
重量感  ( g )










なんとも美味しそうなフォカッチャ!
生地の中でももちもちフォカッチャが
特に好きなので楽しみでした🌼









さすがですとってもとってももちもち
塩気もあって生地から美味しいです。













上にはたっぷりキャベツとソーセージ
シャキシャキしつつしんなりと旨みの
染みたキャベツとぱりっとソーセージ
の肉汁が弾けて絶対的なおいしさ!!








粒マスタード仕立てで少しピリッッと
する当たりはまさにわたし好み!!!

シンプルにすごく美味しかったです。


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













BOULANGERIE(ブルディガラ)
♬  186kcal


プティロン Petit Potiron / ¥240 ( 税込 )
牛乳を配合した柔らか食感の生地に、かのこ豆と角切りかぼちゃが入った
秋色かぼちゃパン。おやつにもどうぞ。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










大好きなブルディガラから秋の新作が
出たということで早速いくつか購入を
しました♡♡今月は














選りすぐって食べるパンを決めませう
買ったのは全部で今回は3種類ですが
はじめに言うとすべて美味しかった!

のでのこりも制覇したいのでまた他の
種類買いに行くかもです👌💕










少し可愛いまん丸で鮮やかな黄色です
食べてみるとふわっふわ♡♡













鮮やかな生地からの期待を裏切らない
濃ゆいかぼちゃの味わい。



優しいけれどほわっっと広がる南瓜の
風味が広がってきます(⌒▽⌒)















黒いダイスはかぼちゃの皮と思ってた
のですが、かのこ豆の角切りと南瓜の
角切りでした。







こりっほくっとした食感とお豆の甘み
が優しい生地の食感にいいアクセント
となっていておいしかったですっ!!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








大好きなブルディガラから秋の新作が
出たということで早速いくつか購入を
しました♡♡今月は














選りすぐって食べるパンを決めませう
買ったのは全部で今回は3種類ですが
はじめに言うとすべて美味しかった!

のでのこりも制覇したいのでまた他の
種類買いに行くかもです👌💕






















BOULANGERIE(ブルディガラ)
♬  kcal


ポム・デ・ジャンボン・クリュ Pomme de Jambon cru / ¥290 ( 税込 )
秋を感じるフランス料理の前菜をイメージ。青森県産りんごの甘みと
生ハム&カマンベールチーズの相性をお楽しみください。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 290円 )
重量感  ( g )
























これ一番食べたかったお惣菜パンっ!













生地はフォカッチャのようなもちもち
とした素材になっていてライ麦粉が、









使用されているのか香ばしさ感じます
この生地激しく美味しい…













中にはりんごと生ハムにカマンベール
…なんてオシャンティーな組み合わせ













まずは爽やかにあまいりんごがごろっ



そこに生ハムの旨みとカマンベールの
ナチュラルで濃厚な酸味がとろーっと













あわさっていて…ナニコレ最強(笑)
カマンベールはちまちまして無くて、

大きなダイスがごロット入ってるので
チーズよくも満たされるし…なにこれ
ほんとにおいしすぎる👌💕














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













BOULANGERIE(ブルディガラ)
♬  211kcal


十五穀と鹿児島金時 La Patate Douce / ¥300 ( 税込 )
十五穀入りの香ばしい生地に、優しい甘さのさつまいも「鹿児島県産やごろう金時」を
ごろっと入れました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










大好きなブルディガラから秋の新作が
出たということで早速いくつか購入を
しました♡♡今月は














選りすぐって食べるパンを決めませう
買ったのは全部で今回は3種類ですが
はじめに言うとすべて美味しかった!

のでのこりも制覇したいのでまた他の
種類買いに行くかもです👌💕













まずはこちら!!!








大好きな五穀生地のバケット生地は、
外バリッ中もちっとした食感とすごい









香ばしさ・五穀の風味一杯で生地最高






中にはたっっぷりのさつま芋が入って













ホクホクっ柔らかすぎず食感しっかり
残していてあっさりながらも甘さ濃厚













生地はさつま芋の甘さを生かし、芋は
生地の香ばしさを引き立たせています
すっごくおいしかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪