にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CIRCLEK(サークルKサンクス)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ























circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  200kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











サークルKで唯一の新商品、変わり種
肉まんが好きなので早速購入しました









生地はふわっふわ柔らかく軽めです。
中にはまぜそば風味の麺と真ん中に、













卵黄ソースがいらっしゃいます
かなりこい味のピリッと辛さのある味
ちょっとゴマっぽいようなコクもあり







黄身はナチュラルではないけどとろり
これが塩辛さにまろやかさを加えてて
おいしかったですが気持ち塩辛さ強い













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












最近、サークルKの情報更新が遅くて
こまっています、いちごみるうです。






(笑)しかし美味しそうなスイーツ!













どちらも美味しそうなので買いました
















わたしがたべたのはのちら








circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  168kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












このサイズめっちゃ嬉しい~👌💕
メインはまったり甘めのミルクムース













になっていてその上にたっぷりと栗の
ムースとホイップクリーム。
マロンムースとホイップはまろやかで
優しい甘さとミルキーな口溶けです。

そして主役のモンブランクリームは、
少しざらつきを感じる甘く濃厚マロン
このサイズ…めっちゃいい~おいしい























お次はこちら









circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  kcal















最近、サークルKの情報更新が遅くて
こまっています、いちごみるうです。
(笑)しかし美味しそうなスイーツ!







まずはこちらのパンナコッタから!!
見た目はパンナコッタらしからぬ外観







上にはたっぷりキャラメルホイップと
濃厚なキャラメルソースがトローりっ













したはやわらかなミルクプリンのよう
とろっと柔らかで優しい甘さがメイン
のキャラメルを際立ててぷりまったり
美味しかったです( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  kcal


お芋とかぼちゃの和パフェ
黒糖蜜が入ったゼリーにミルクムースを重ね、かぼちゃクリームと紅芋クリームを絞った、秋らしいパフェです。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★☆☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











素敵すぎる秋なパフェを発見しました








トッピングには紫芋クリームとチョコ
のスポンジケーキとかぼちゃクリーム







たっぷりでなんとも高まるモリモリ感














そのしたにホイップクリームとチョコ
スポンジケーキに黒糖ゼリーがメイン














凄い味はちょっとやすっぽいあまくて
もったりとしたさつまいもクリームと
かぼちゃクリームになっています。













メインはミルクムースとカラメル風味
のゼリーにっていて真ん中にチョコの
スポンジケーキ










うーん…チョコレートの味がメインに
なっているしかぼちゃ味も紫芋の味も
全然弱くて安っぽくて










なんといっても黒糖ゼリーが水っぽく
クリームの甘さはいいのにそれすらも
水っぽくさせていてじゃりじゃりっ。

かなり弱くて甘いだけで期待していた
だけに残念~。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  148kcal



・上林春松本店の抹茶を使用 した、和洋折衷のクリーム 大福です。 ・餅生地にも抹茶を練り込む ことで、より風味を感じて いただけるよう工夫しま した。













もっちもちの大福生地にも抹茶が使用
されていてほろ苦さと甘さが感じられ
まず美味しいこのおもち






そーしーて粒あん・抹茶あんホイップ
渋みのある抹茶の味わいに粒あんの、
あまさがほくほくあわさってとっても
美味しかったです(mam)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









今年も出ました!上林春松監修商品。
まとめて食べまくるで誤射りますっっ





















circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  kcal


・上林春松本店の抹茶を使用したモンブランです。 ・抹茶ゼリーに抹茶ムースやスポンジを重ね、抹茶モンブランクリームを ボリュームよく絞りました。 ・陶器に見立てた容器に盛り付け、高級感を演出しました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今年も出ました上林春松抹茶とコラボ
した抹茶シリーズ!!














これ一番楽しみにしてました~っ💓💓
なんとも風情がある器にもです(笑)
抹茶のモンブランとか激しく高まり!















上たっぷりもりもりされたモンブラン
クリームは見た目からの想像を裏切ら
ない濃厚でしっかりとした抹茶の風味











激うみやぁああぁっ❕




その下にふわふわスポンジ抹茶ムース
もまったり滑らかで優しいけれどいい









それだけでなくほろほろっとしたほの
香ばしいタルトのような素材もあって
抹茶の渋みに洋な要素を加えています









抹茶の味わいが感じられておいしい!
ですが…














下にまさかの抹茶ゼリーというか寒天
夏はつるっとしたこの喉越しとモノが
言いけれどそんなに真夏ではないので
(笑)










ただそれをまったく負にさせないほど
濃厚でしっとりとした抹茶ムース!!










ホイップクリームもミルクの風味豊か
で温厚な温かみのある味わい


ゼリーはいらない…でも味は逸品!!

すっっごぉぉくおいしくて濃厚なのに
締まりがあって美味しかったです!!






































circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  kcal


・ 上 林 春 松 本 店 の 抹 茶を 使ったカスタードクリーム とホイップクリームを包み 込んだ、ダブルタイプの シュークリームです。 ・隠し味に洋酒を入れること で 風 味 を 引 き 立 て て い ます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今年も出ました上林春松抹茶とコラボ
した抹茶シリーズ!!
しゃくっと軽めのシュー生地に牛乳感
のあるホイップクリームとほろ苦さが
バッチリ効いた抹茶クリームいや普通
に美味しいけれどもうすこし前年とは
何か違うアクセントがほすぃいです。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪