にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MOCHI CREAM(モチクリーム)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















KITKAT(キットカット)焼いておいしいアイスクリーム味@Nestle





ネスレ日本♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









キットカットの新作を頂きました💓💓
お店でなかなか出会えなかったら友達
がくれました(笑)










まず感動したホワイトチョコ仕立て。


中に練り込まれているのはウエハース
サクサク軽く弾ける香ばしさと甘さが
アイスクリームのコーンを表現してる
アイスクリームか言われるともう少し
頑張ってほしいけど美味しかったです






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























赤城乳業♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











パブロのアイスは過去にも食べた気が
したのですがパワーアップしたようで
早速頂きました💓💓













表面は甘いチーズ風味のチョコレート
ホワイトチョコなのですごぉく甘いの






だけどチーズも臭いくらいの体感度。







中にはクランチ入りのチーズアイスと
真ん中にチーズソースが注入されてる
前回よりもチーズが濃い円やかアイス






さらにクランチのサクサク感もいい。







チーズソースはトロッと甘くてけれど
いつもマイナスなアプリコットの素材
がないからチーズをよりこく感じます
これ過去最大級のチーズ体感とパブロ
らしさを感じました💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










アイス業界も、ほうじ茶旋風でござる
ほうじ茶大好きだから嬉しいでござる






















赤城乳業♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )















































♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ほうじ茶のあずき入りアイスとやら。
めっちゃ素敵なにより
ほうじ茶大好きなので即購入しました

ばっちり苦味がありつつもラテなので
まろやかなミルクの甘みを感じます♪
かなりシンプルだけどそれゆえの体感
そして中にたっぷりの大粒な大納言の
上品な甘さが
ほうじ茶のほろ苦さと絶妙にあってて
すごぉく美味しかったです。

固茹でタイプでコリコリほくほく少し














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









まさかのモチクリーム旋風!!(笑)
探すの覚悟だったんだけどまさかの…















ああ……見てるだけで幸せですわぁ笑

























♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







これすごく食べたかったもちクリーム






の新作です💓💓かぼちゃで餅であいす
絶対に美味しい子だ(笑)














生地はオレンジががっているけれど味は
プレーンぽいです。













そこにかぼちゃ餡とホイップクリーム
濃厚でしっとりほっくりとしたあんに







ふわっと軽い素材のホイップクリーム
おもちの食感も













かぼちゃの味わいもしっかりと楽しめ
いやむしろホイップクリームなしで、
食べたいなとも!(笑)
























モチクリーム♬  145kcal

鹿児島県産安納芋で仕立てたしっとりあんと北海道産生クリームをおもちで包みました











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











さつまいもの大福は過去にもたくさん
出ていますが安納芋は特に好きなので
早速いただきました。













生地はもっちもっち厚めでしっかりと
した弾力のあるおもちになっています















中には焼きいも風味の安納芋ペースト
餡に生クリームという贅沢大福の構成







安納芋あんはまったり濃厚な甘さと、
食感ですごく美味しいし繊維質もあり
ほくほくとした食感と生クリームの、
ほわっとミルキーな甘さと凄くあって
いて美味しいです










まさかのモチクリーム旋風!!(笑)
探すの覚悟だったんだけどまさかの…















ああ……見てるだけで幸せですわぁ笑



























MOCHI CREAM(モチクリーム)♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










相変わらずの生地のモチモチ感に感動
生地は相変わらずもちっもちずっしり







食べごたえと弾力あっておいしいです








きなこでわらびもち…素敵過ぎますね
表面のきなこはたっぷりではないけど
甘くてはふはふうれしいです





さすが


表面は薄くてもっちもちのわらびもち
少しお醤油の甘じょっぱさを感じます








中はシンプルなホイップクリームと、
中から黒蜜がとろろぉん♪

ただすごく少ないのであんまり印象は
とれません





すごく




きなこって感じでもないし芳ばしい!
って感じもないし生クリームが多くて
思っていたほど感動はなかったけれど

やっぱり食感がよくておいしいです。
□□□□□□□□□□□□□□□□□






そして


















モチクリーム♬  137kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









生地にもほんのりくりの香ばしさが。














目でも確認出来る渋皮入りの栗あんは
ざらつくくらいねっとりとしていて、













甘さ程よくどこか洋風の味わいと共に
ふわっと生クリームの口溶けが嬉しい







少し乳脂肪分高そうな甘めのクリーム
それがコクをだしていておいしかった
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ガリガリ君にまさかの温泉まんじゅう
くそう…かぼちゃで今月締めくくろう
って思っていたのにまさかのまさか笑






























赤城乳業♬  141kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










開けた感じはコーラのガリガリ君ぽく
シンプルですしかしコーラではなくて
こちらは黒糖風味の氷菓







いつもより甘さ控えめで香ばしいし、
しっとりしていてラクトっぽさもある






そして中に黒糖のかき氷と







そうまさかな要素はまんじゅうの皮!







でもスポンジになってて食感はかき氷
が染みているのでしんなりしてるから







まんじゅうっぽさはあんまりないかな
でもこしあんがあまーくてしっとり💓






だから










黒糖アイスって言われたらおいしいし
かなりの満足感なのですが…


























好餃子(ハオチャオズ)♬  206kcal al













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











めっちゃ可愛いスイーツまんを発見!
















かぼちゃまんって何度か食べたことは
あるけれどこんな鮮やかなオレンジの
生地のものはお初かもです♪














ほんのーりかぼちゃ風味になっていて
もちまっまちっと弾力のある蒸し生地













中は甘いミルキーかぼちゃクリーム。
まろやかな口溶けとほっこりと広がる
かぼちゃの甘み…










もっとカスタードっぽいのかなと思い
食べてみたらかぼちゃの甘みのみで、
勝負している感じ。







上のかぼちゃのダイスのホクホク感が







またいいアクセントになっててとても
おいしいです( º_º )









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













MOCHI CREAM(モチクリーム)♬  194kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










モチクリームからまたまたライフ限定
美味しそうすぎるモチクリームアイス








めっちゃ食べたかったのでよかった。









表面はモチクリームらしいぷるぷると
したやわらかなわらびもち風の生地。









ですが生地自体に甘香ばしいお醤油の
風味と黒ごまの香ばしさがありすでに
私のツボを抑えております(笑)













中はミルキーなさつまいも風味アイス







そこにほくっとしたさつま芋の甘露煮
のようなものが練り込まれています。






あっさりめのアイスに








こりこりさつま芋の食感と固茹で感が







すっごくいいアクセントになっていて
おいしかったです💓💓




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪