にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHOUXCREAMCHOUXCRI(シュクリムシュクリ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











めっちゃ憧れだったシュークリーム店
シュクリムシュクリがついにできた!












期間限定と池袋限定買いましたァああ。

あ~幸せ(笑)
















CHOUXCREAMCHOUXCRI(シュクリムシュクリ)♬  244kcal


シューシュクリ ラムレーズン
3層の生地が織りなす食感が楽しいシューさ生地に、 香り高いラムレーズンを混ぜ込んだクリームを合わせた大人好みの味わいです。

※お子様やお酒に弱い方はご注意ください。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









しかもラムレーズン神すぎるっ(笑)







パイ×シュークリームが合体した元祖
ハイブリッドスイーツ☆








さすがです。サクサクっとですバター
の風味シッカリで表面はじゃりっっと

甘くザラメがトッピングされてます。

だけどベースは柔らかでふわっふわっ









中はたっぷりとラムレーズンクリーム














まずはラムレーズンがたっぷりで大粒
ぶしゅっと弾けるレジューシーな果汁
の酸味がと甘み。







そしてラム入りクリームがすごい濃厚









ねっとりどろりめっっちゃおいしいい
実にまろやかで密度がありクリーミー
ミルクの濃い味わいにきりっとラムが







聞いていて、









けれど果肉の爽やかな酸味がこんなに
濃厚なのにクリームをさっぱり纏めて







見た目ではわからないのに凄いラムと
レーズンの味わいがとろーり責めてる

(笑)







たまらーん💓💓生地もたまらーん💓💓
これは全種類たべたいかもです(笑)
























CHOUXCREAMCHOUXCRI(シュクリムシュクリ)♬  kcal


香り豊かなエスプレッソのほろ苦さと、 チョコレートの甘さが絶妙なバランス。 サクサクもちもち食感が楽しい 3層仕立てのシュー生地で味わう、 贅沢なひとときをお楽しみください。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









シュクリムシュクリ カフェモカ














めっちゃ憧れだったシュークリーム店
シュクリムシュクリがついにできた!







しかもコーヒー系嬉しすぎるっ(笑)







パイ×シュークリームが合体した元祖
ハイブリッドスイーツ☆

















さすがです。サクサクっとですバター
の風味シッカリで表面はじゃりっっと

甘くザラメがトッピングされてます。





そして









中はたっぷりとカフェモカクリーム。

クリームというよりペーストのようで
もったりと舌につくくらい円やか💓💓
















香り豊かなエスプレッソのほろ苦さ。







ほんのりとまろやかな甘みがじわりと
広がりますが基本的にはかなりビター
















しかし生地の食感・香ばしさは健全。
もっと甘かったら私はいいなぁと思う

けれど本格的なカフェモカさはすごい












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
♬  292kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
「シューシュクリ ピスタチオ」


めっちゃ憧れだったシュークリーム店
シュクリムシュクリがついにできた!






しかもピスタチオ…神すぎるっ(笑)
















パイ×シュークリームが合体した元祖
ハイブリッドスイーツ☆










さすがです。サクサクっとですバター
の風味シッカリで表面はじゃりっっと
甘くザラメがトッピングされてます。













中はたっぷりとピスタチオクリームが
詰まっているのですが…












激うみやぁああぁっ❕






ピスタチオクリームがすんごい濃厚💓







ねっとりどろりめっっちゃおいしいい
実にまろやかで密度がありクリーミー













ピスタチオは結構脇役になっちゃうし
あまり体感できないスイーツが多いの
















しかもピスタチオのダイスまでアイス
に入っていてコリコリとした食感が、
またまたすごくいいアクセントになり

たまらーん💓💓生地もたまらーん💓💓



























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
♬  292kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
「シューシュクリ ピスタチオ」


めっちゃ憧れだったシュークリーム店
シュクリムシュクリがついにできた!






しかもピスタチオ…神すぎるっ(笑)
















パイ×シュークリームが合体した元祖
ハイブリッドスイーツ☆










さすがです。サクサクっとですバター
の風味シッカリで表面はじゃりっっと
甘くザラメがトッピングされてます。













中はたっぷりとピスタチオクリームが
詰まっているのですが…












激うみやぁああぁっ❕






ピスタチオクリームがすんごい濃厚💓







ねっとりどろりめっっちゃおいしいい
実にまろやかで密度がありクリーミー













ピスタチオは結構脇役になっちゃうし
あまり体感できないスイーツが多いの
















しかもピスタチオのダイスまでアイス
に入っていてコリコリとした食感が、
またまたすごくいいアクセントになり

たまらーん💓💓生地もたまらーん💓💓



























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
♬  292kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









CHOUXCREAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
「シューシュクリ ピスタチオ」


めっちゃ憧れだったシュークリーム店
シュクリムシュクリがついにできた!






しかもピスタチオ…神すぎるっ(笑)
















パイ×シュークリームが合体した元祖
ハイブリッドスイーツ☆










さすがです。サクサクっとですバター
の風味シッカリで表面はじゃりっっと
甘くザラメがトッピングされてます。













中はたっぷりとピスタチオクリームが
詰まっているのですが…












激うみやぁああぁっ❕






ピスタチオクリームがすんごい濃厚💓







ねっとりどろりめっっちゃおいしいい
実にまろやかで密度がありクリーミー













ピスタチオは結構脇役になっちゃうし
あまり体感できないスイーツが多いの
















しかもピスタチオのダイスまでアイス
に入っていてコリコリとした食感が、
またまたすごくいいアクセントになり

たまらーん💓💓生地もたまらーん💓💓



























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














CHOUXCRAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
♬  310kcal



CHOUXCRAM CHOUXCRI(シュクリムシュクリ)
シュー・フィナンシェール・マロン
風味豊かなサクサク生地は、シュー生地を
フィナンシェ生地で包み込んだ2層仕立て。
中にはラム酒がほのかに香る、
渋皮栗を使った上質な味わいのクリームを
ふんだんに詰め込みました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










シュクリムシュクリとはビアードパパ
系列のシュークリーム専門店なのです






これが食べたくて食べたくてっ!!!











もう既に高まる外側のたっぷり甘くて
香ばしいアーモンドの風味。








表面をたっぷりコーティングしている
フィナンシェ生地は甘さと香りからの
想像道通りアーモンドの風味たっぷり
ほろほろさっくり生地だけでおいしい











中にはたっぷりマロンの粒とレーズン
の果肉入りマロンクリーム。








かのクリームがまたラム酒ががっつり
聞いた大人のテイストに仕上がってて











マロンクリームはほろ苦さもあって、
こってり濃密な味わいけれどクリーム
負けないくらい栗のこりっとした食感
がひしひしと攻めてくれます。











濃厚で各素材異なる舌触りがたまらぬ

甘さしっかりめのドストライクな味。

なのですが、深み渋みもしっかりあり
さらに驚いたのがこシュー皮














クッキーのようなざっくりとした食感
シュークリームのしゃわっとした食感







を兼ねそろえた不思議で香ばしい生地
そう、生地からすごく美味しいんです












これは…リピートスイーツ店に認定!!
(笑)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪