にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ FamilyMart(ファミリーマート)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  kcal


ミルクティーフラッペ
スリランカ産ウバ茶を昨年より増量するとともに微粉砕茶葉を使用し紅茶の旨み、風味を増やしました。ミルクティと相性抜群のブラックタピオカ入りです。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











去年発売日されていたのは全く知らず
今回初めて買います💓💓チョコミント
と同時購入いましました。















フラッペは初めて食べるかもしれない
タピオカ苦手なのですがミルクティー
らぶなので💓💓















もっとこおりっぽいのかとおもったら
かなり円やかでアイスクリーム仕立て
甘さもほどよくて濃厚な紅茶の味わい














タピオカはちょっと苦手なのですが、
これはもりもりって程は入ってないし

凍ってるのにタピオカはもちもちして

私はミルク入れずにアイスとして食べ
これ大正解おいしかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ファミリーマートからまたライザップ
とのコラボスイーツが出ていたので、
早速どちらも買ってみました♪








カロリーは少し控えめ糖質オフなのが
嬉しいスイーツシリーズまずはこちら























FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  kcal


RIZAP レアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)
190kcal(1個あたり)

※エリスリトールを除いた糖質量8.2g(1個あたり)
レアチーズムース、大麦入りスポンジ生地、果肉入りブルーベリーソースを組み合わせ、ホイップクリームを絞りました。初夏にぴったりの爽やかな味わいのカップ仕立てのチーズケーキです












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














RIZAP レアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)

見た目はシンプルにレアチーズムース
とスポンジにブルーベリージャムと、
ホイップクリームなどの素材

チーズムースは甘さしっかりありつつ
すっきりしっとりとした後味と舌触り
ブルーベリージャムは果肉がしっかり
していてジューシーです。
ホイップクリームもあっさりだけど、
いい意味でとっても普通ですが!!!
スポンジケーキに大麦入りで少しだけ
香ばしさありふわふわこの生地が凄く
嬉しい♪ただ全体的には普通のすこし
甘さ控えめのチーズケーキという感じ
私は逆にもっと「控えめ」感がほしい






















FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  kcal


RIZAP Wクリームシュー(ホイップ&コーヒーカスタード)
173kcal
※エリスリトールを除いた糖質量8.8g(1個あたり)
ふんわりとした食感のシュー生地に、ほろ苦いコーヒーカスタードクリームとホイップクリームの2種類のクリームをつめました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











RIZAP Wクリームシュー(ホイップ&コーヒーカスタード)
173kcal
この大きさでこのカロリーは嬉しい♪
表面はふんわりした食感のシュー生地
中には
ほろ苦いコーヒーカスタードクリーム
とホイップクリームの2種類たっぷり
もっと甘さ控えめで苦いかと思ったら
ちゃんとカスタードの甘さがあって、
ホイップクリームもふわっとミルキー

全体的には控えめな甘さだけどとても
食べやすくておいしかったです♪















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今週もファミリーマートのスイーツが
かなりきてますね💓💓

フラッペも買いたかったけど発売日が
それだけは21日からだったという……























FAMILY MART(ファミリーマート)♬  310kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













クリームたっぷり!ティラミスのクレープ









ファミリーマートは今週も素敵すぎる
スイーツがたくさん出ております💓💓
















クレープ生地はもっちもち大好き食感
クレープってなんて素敵なの(笑)















そして中にはコーヒーケーキとゼリー
名前の通りたっぷりに拍手。
















コーヒークリームはとてもおいしい。
ココアパウダーがかかっているので、
ハフハフっとほろ苦さもあって










うれしいのがコーヒースポンジケーキ
甘めですがふわふわとしたケーキ💓💓









スポンジの甘さとは対照的にゼリーは
きりっとほろ苦くて食感は固めだけど







違うテイストのコーヒーを楽しめます














ただ肝心のティラミスクリームには、
チーズの風味はほとんど感じられない
なので、『ティラミス』ではないかな




































FAMILY MART(ファミリーマート)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










とろける抹茶みるくタルト
今週も抹茶スイーツで気になっていた
抹茶『みるく』タルトです♪
生地はファミリーマートらしいさくっ
しっとりとしたソフトタイプのタルト

見た目は抹茶タルトなのですが切ると
真ん中にミルクペーストの層があり、
食べてみるとここは非常にねっとりと
していて練乳チックな甘い素材です。
抹茶生地はほろ苦くてとろけはしない
けど濃密でそれが甘いミルクペースト
ととてもあっていておいしかったです

京都府産宇治抹茶を使用したとろける食感の抹茶みるくタルトです。タルト生地と抹茶生地の間に、練乳風味のミルクペーストを入れ食感と味にアクセントを出しています。抹茶生地にホワイトチョコを混ぜ合わせることでコクが出るように仕立てています。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








月曜に花畑牧場のタルトを見つけた!
と思ったら今度はコンビニです(笑)

いいんだけど
いちいちカロリー問い合わせないとな
のがめんどくさいのですが我慢我慢。






















FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  333kcal


メロンパンのビスケット生地とタルト生地の間に生キャラメルを使用しました。全国で知名度の高い花畑牧場のファミリーマート専用商品になります。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まさかの生キャラメルがコンビニから
またまた花畑牧場監修という事で早速
食べました♪かなりのハイブリッド。
メロンパンで







キッシュ色々詰め込んどります(笑)








そして



上はザックリとした分厚いビス生地。








食感もいいしザラメの弾けるあまさに
ビス生地自体はほろ苦さも感じられる
キャラメルの味があっておいしいです














しっかりとした二層の生地に負けない
ねっとり生キャラメルクリームが間に
たっぷり💓💓








けれどクリームは円やかなキャラメル
味なので表面の生地とはまた違う感覚







その下にふんわりとしたスポンジと、















肝心のキッシュはタルトですね(笑)




けれどもガッチリしているのにバター
のこってりとした感じは強くなく卵の
風味がしっかりとあって
















キャラメルの甘さビスの重さを上手く
丸め込んでいる感じ♪









クリームよりもクッキー部分につよく
キャラメルが感じられて全体的には、
濃厚さはなかったけれど















あまほろ苦くてとても美味しかった♪























Family Mart(ファミリーマート)
♬  kcal


北海道産チーズのブリュレチーズケーキ
すっきりとした味わいが特徴の3種類の北海道産チーズを使用することで、よりチーズの味わいが楽しめます。表面にザラメを敷きシャリシャリ感と、上部をバーナーで焦がすことで香ばしく仕上げました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今月やたら『ブリュレ』なスイーツや
お菓子を食べましたがイマイチ体感度
弱め(´・ω・`)今回はかなり期待です
















表面はジャリジャリざらめが焦がされ
甘香ばしさはしっかりですが食感は、






じゃりじゃりというよりとろしゃり?
ちょっとソースっぽさがつよいです。















中は2層になっていました見た目あまり
違いがなさそうですが結構味には違いが










上はさっぱり甘酸っぱくふわんと軽い
溶けてゆくような食感のレアチーズです
ここも美味しいけど…
















下は超濃厚で密度あるベイクドチーズ
酸味と甘みといい意味で臭みもあって









ケーキというかチーズ♡♡ここに上の
香ばしいソースとほろ苦さが絶妙です

















でもそこのスポンジ生地はもさもさで
うーん、ここいらないかな( ̄▽ ̄;)










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














































FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  kcal


国産深煎りきなこや、豆乳クリームを使用したプリンに、濃厚でコクのある黒蜜ソースを合わせました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










豆乳クリームのきなこプリン













豆乳が使用されたプリンということで
カロリーダウンされているようです。









でも食べてみると豆乳っぽさは弱くて
ぽってりなめらかさもあり普通のもの
と代わりや物足りなさは全然感じない
そしてきな粉の粉こなしさ







きなこというより大豆っ!って感じが
強くて豆豆しく大人の味わいなのです













が底にある黒蜜ソースはとろっと濃厚




















これが甘さ控えめのぷりんを際立てて
あっていて美味しかったです!


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















セブンイレブン♬  187kcal


黒みつときなこを組み合わせた和ぷりんです。クリームを使ったとろける食感のきなこぷりんに、黒糖から作ったコクのある黒みつソースをかけました。(1食あたり186kcal)












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









来ました💓来ました💓わたしの大好き
愛しのきなこなパンにスイーツ新商品
全制覇したい勢いで即買いです(笑)







上にはたっぷり黒蜜ソースがかかって
おりピカピカとろとろ美味しそう~。
黒蜜ソースというかナチュラルに近い
黒蜜の濃厚さがまず嬉しい
メインのきなこプリンはとろりんっと
まではいかないけど柔らかであまめの
私が好きなきなこ味になっています♪

ただ濃厚さと特別な柔らかさはなくて
もう少し名前からの期待を裏切らない
柔らかさが欲しかったかな。

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆

【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪